休み明け 

August 29 [Tue], 2006, 16:02
昨日はめちあ宿題あまってて朝の6時まで徹夜でやってました。。。
なんとか終わったけどね!!
んで今日学校いってきたわけで。
雄介と健吾にあった。
健吾の席はみづきの隣。
雄介の席はみづきのななめ前。
どっちなんだろぉなぁ〜
夏休み明けたら皆なんか変わってるような気して。
だけどあんまし楽しくなかった??かも!?
徹夜で疲れてたのかな(ノ_-、)
次の登校は9月1日。
ん〜転校生はこないみたいですww
ちょっとしける〜涙

うぅん・・・ 

August 24 [Thu], 2006, 22:50
胃が痛い!!やばいぞゼリー食べ過ぎた(*´ノωノ)
明日また塾やん〜
だから宿題やってくると♪

わかんない 

August 23 [Wed], 2006, 14:44
わかんない。
全然わかんない。
何がなんだかわかんなくて
悩みまくって 時間無駄に使って
最近毎日3時に寝てる。
部活で寝坊して友達に迷惑かけて

でもそれでもまた悩んで
いつ解決するかわかんないような悩み事
一生悩むのかなー
中学で終わるけどね゜+.(・∀・)゜+
しょうもない悩み事。

好きな人のこと。
しょうもないやろww
どっちにしようかってこと。
みづきにとって両方いい人で
一緒にいて楽しい人で
でも二兎追うのはいや。
二兎追うものは一兎もとれないってね ちょっと違うけど
取る気ないけど
ただ 好きでいたかった。
二人もいらないの
だけど二人いんの
二人はまったく違うキャラで
だけど似てる。
優しくて
面白くて
特技もあって
褒めてくれたり
ときにはきついけど
大好きな人。
自然と視線はいつもそっちにいってて
一人はバスケ部。
今日外に出たら(学校)バスケ部がいたから
いるかな♪てちょっと期待してた
だけどいなかったね    笑
結構期待してたんだけどなー・・・。
で、もう一人の人は会えた。
学校でね゜+.(・∀・)゜+
結構家も近いから会うのは多いんだけど
でも嬉しかったけど☆+゜

それでまた悩むんだ
どっちだろって
どっちも会いたいから
どっちも 好きだから

。。。 

August 19 [Sat], 2006, 19:26
何も書くことないけど今日は一日中ボーっとしてたヽ(・∀・)ノ
明日宿題がんばろぉっと    笑
あと12日しかないのにね
余裕ぶっこき娘です(ノ_-、)

時間 

August 18 [Fri], 2006, 22:49
今 何してますか
何考えて生きてますか

みづきは君のこと考えてるよ?
でも考えれば考えるほど
怖くて。怖くて怖くてしかたなくて。

ときどき爆発しちゃいそうで
でもキレちゃったりとかしたら
もう自分で自分をコントロールできないような
気がして。
それでもまだどっか怖くて。


でも何考えてても時間はたつでしょ。
だからみづきはもう今を生きることにしたヽ(・∀・)ノ
これが精一杯考えて出た答え。
答えが出てよかった。

君にメールを送っても返ってこない
部活で学校へいっても 君の姿はない
どんな努力をしたって雄介にたどり着くことはないけど
努力の結果はでるかな??笑

最近どっかでずっとむかついてて
今日だって部活中ずっとむかついてた。
後輩に飴ちゃんもらってちょっと落ち着いた 笑
情け無い女です(ノ_-、)。。。

この世にみづきのこと一番よく分かってくれるひとなんて
一人くらいしかいないと思う
もしかしたら一人もいないかも
人間どっかが隠れてて
その部分は一番皆に気づいてほしいのに
隠れてるから皆には見えなくて
気づいてくれなくて
気づいたら一人で悩んでて
どんどん自分落としていって
どうにもならなくなるんぢゃないかな・・・。

きっかけは〜'` ィ '` ィバスの中! 

August 17 [Thu], 2006, 15:27
やっと光が見えてきたような気がして。
少し安心してた。
雄介が好きって
思えて。でも雄介はTちゃんとたのしそーに話すよね☆
まぁ、みづきも大抵の男子とは仲よさそうに喋るんだけど。
Tと喋ってる雄介みたら怖くて怖くて。。。不安で。
だけど、それが雄介の好きな人なら仕方ないと思う。
でも雄介は
ほめてくれたり、、、はげましてくれたり、、、
いろいろ助けてくれるんだよね
好きな人いるんだったら 他の女の子にそゆことしちゃいけないよw
それでまたみづきは雄介のこと気になるんだから。
好きになんだから。
実は雄介のことを好きになるの これで二回目。
雄介と初めて知り合ったのは
一年の野外活動の帰りのバスの中。
みづきは友達とはしゃいでて
お笑いの話になった。友達が
「こんなかにアンガの田中に似てるやつおんねんで!」っていったのが始まり。
雄介が田中ってわけぢゃないんだけど。
田中似の前田ってやつと知り合った。
ほんとにてて。怖いくらい。失礼だけど爆笑しちゃいました(笑
そして、前田の横に座ってたのが「雄介」。
ぽえ〜んとしててかわいかった。笑
何回かバスの中で喋ってお別れ。
それからみづきは雄介のことを気になり始めた。
その少しあとにまた好きな人ができて結局雄介は没になったんだけど。
で、2年に進級して。
雄介と一緒のクラスになった。
あいかわらずぽえ〜んとしてる雄介をみるのが面白くて。
でも雄介がバスケをやってるときが一番好きで。
ピアノを弾いてる雄介も好きで。
できなかったところをできたとき
「オマエできたやん!よかったやんけ〜」ってほめてくれる雄介が大好きで
アホとかボケとか顔に似合わない言葉使いをするっとしてしまう
雄介が大好きで。
何より笑ってたり一緒に喋ったりしてるときの雄介が大好きです。

はぁ・・・。 

August 15 [Tue], 2006, 22:16
どうしたらいいのかわからん・・・。。。
いっぱいいっぱい夢見てたら
1時になってて あ〜あ〜みたいな・・・

雄介〜〜〜〜〜〜〜〜助けてェ
昨日初めて雄介が夢に出てきた。

「俺もついていく」


って言ってて
雄介は優しいなぁ・・・
いつでも 優しい。
ときどききついけど。

笑った方がましッ☆゛ 

August 12 [Sat], 2006, 10:35
笑った方がましッ!
から始まるちめいどの歌。
ついにちめいどのCDが届きました
いい歌ばっか・・・笑
皆に聞いてほしいなぁ
9月6日発売の「猫背のうた」まで入っててもう感動
嬉しくって嬉しくって。
郵送されてきた袋は一生の宝物ゃッ゜+.(・∀・)゜+



2年になって4ヶ月が過ぎた
いまだ好きな人はできません(ノ_-、)
でも、それでもいいって思える。
時間にまかせる

けどすぐ過ぎていきそう


        A・Iちゃんぇ゜+.(・∀・)゜+

どんだけ止まってっていっても
時間はとまられへんねんデ?
今自分にできることやらな、しゃぁないと思う。
どんだけ悔やんでも 過去にはもどられへん
あんたの背中支えてる人 応援してくれてる人
何も言わないけど 見てくれてる人
その人たちのこと忘れんなよ?
自分が思ってる以上にまわりはみてくれてるよ

今できることやろうや
今自分にできること何?考えようや
一緒に笑おうや
泣こうや
はしゃごう?語ろう?
一緒にいれんのあと18ヶ月くらいぢゃない    笑

どうせなら


笑った方がましやって゜+.(・∀・)゜+

新しいブログ゜+.(・∀・)゜+ 

August 09 [Wed], 2006, 15:12
あいおまいど高橋です゜+.(・∀・)゜+
前のヤプログのブログをmotherに見られてた
ということが発覚して
新しいブログを書き始めましたとさ
ブログのタイトルがちめいどらぶ゜+.(・∀・)゜+
やねんけど
皆「ちめいど」って知ってるかなぁ〜
まだ、デビューしてないアーティストさんやねんけど
この前ライブやってたから見にいってきました☆+゜
ギターの音カッコイイ!音色めっちゃキレイで。
一発で惚れたまったくほれやすい性格ですゎぁッ  笑
お兄ちゃんの雄介君、弟の雄大君の二人で
コンビ組んでて、出身はなんと兵庫県篠山市ヽ(・∀・)ノ
地元です地元ォォォォ
フジテレビさんも来ててうつったった【ォィ
さっそく非売品のCDをメールでちめいどさんに申し込んでしまった(゜∀゜ill)
いつ届くかなあぁぁぁ〜〜〜〜〜って
楽しみにしてる高橋でした☆+゜
そのちめいどさんの公式HPがこちら

http://www.chimeido.com/

すばらしいねぃ↑↑
顔写真もどばぁッとでてるから是非是非見ていってください(*≧v≦) 
なんか宣伝してしまった・・・汗
でも、ほんまかっこええです!笑
左っかわがお兄ちゃんの雄介君やねんけど。
髪の毛伸びてた方がGOODですね
で、その二人のアーティストが
9月6日に正式にデビューします!!
キャー(*ノ∀`) ってかんじですわほんまに!
Mステとか出てほしいなぁ・・・
同じく9月6日から 「猫背のうた」が発売
買いますよ〜まぁ、題名はげっ!ってかんぢやけど
歌はほんまいいかんじです(●゚v゚d)

北の仔で、MDに録音してほしいって人いたら
MD貸してくれたら録音しますゎ
今日はここらへんで


終了!!
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chimade-yusuke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる