お引越し!

December 15 [Wed], 2010, 23:41
実は一ヶ月ちょっと前からぴくしぶBLOGを運営しております。

両方運営していくのはちょっとしんどいしなーってことで
一度あちら側に1本化することにしました。

こっちのBLOGはこのままにしておきますが、
何かあったら別で使うかもしれませんし、
そのままフェードアウトで解約するかもしれません…。


そんなわけでよかったら
こちらへどうぞー(´ω`)

rkgk!

November 28 [Sun], 2010, 5:07
原稿にちょっと飽きたのでらくがきー(´ω`)



口マーナ


本家のは美脚すぎて眩しかったよねぇ…!ハァハァ!


ちなみに、冬あわせの2冊目はオナゴが描きたいという
理由だけで、にょ口マにしようと思ってますウヘヘ


( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!

うぉおお

November 25 [Thu], 2010, 21:58
支部さんから別リンクとぼうとおもったら…!!

おもったら…!!!!!!!!!





確信犯だろコレ…。






もう予約済みだっつぅの ←