ブログを統括します 

2007年11月17日(土) 16時56分
長らくみてくださった皆様ありがとうございます。
ブログはこちらに統括します。
http://chimachoco.exblog.jp/   

今後ともどうぞよろしくです。
 


こんにちHA。
寒くなってきてキーボードを打つ指も冷たくて動きにくいです。
養命酒のもうかな 笑

突然ですが、この際ブログも統括します。
なぜならば更新が久々すぎてよくIDとかパスワードとか忘れます 笑


chimachocoのショップのほうのブログに日記的なものも
書いていこうかなーと思っています。
書く気あるのか?って声が聞こえてきそうですけども
1つにまとめたら、もっと書くかなーと思います。


ちこりのブログもあるし、お菓子ブログも滞ってます。
まめに見てくださってる方には本当にすいません・・・いましたら。


そういうわけなのでこれからもどうぞよろしくお願いします。


敬具

がんばるの度合い 

2007年10月07日(日) 18時38分
最近、お針このしすぎで朝起きると指の関節が ポキンポキンです。

まぁまぁがんばってる気がしますけど、人によってがんばるの度合いって違うよね。
全然がんばってないとか言って仲間〜と思ったら良い点とる子いましたもの。

それにしても、最近はわりと納品しだして
主婦になってからちょっとだけ面倒くさがりがマシになった。

自分とこのshopは相変わらずブログしか動いてなくて
申し訳ありませんけども(u_u

新しく納品してきたので詳しくは→こちら 見てください。



バーガー納品 

2007年09月15日(土) 2時11分
私の大好きな食欲の秋と製作の秋がやってきます。
そんでバーガー納品してきました
ほかにもマカロンとクッキーなどあります
詳しくは こちら

近況 

2007年09月04日(火) 14時34分

遅れましたがルナレスさんでのイベントに
お越しくださった方々ありがとうございました♪
たくさんのブライスも久々みれて新鮮でした。
すてきなお店でまたしたいなぁーと思いました。



先日、岡本でぶらぶらしながら食べたアイスモナカ。
マンゴーのアイスモナカ超うまいー
アイスのモナカって普通パリパリじゃなくてフニャフニャだけども

これが感動のサクサクぶりで
その場で作ってもらったやつ初めて食べました。
うめすぎです[m:65] また食べよう。




そして、やっとこさ作品製作中の途中画像チラリズムです。
ごちゃごちゃ材料作りためてます。
秋はまたもやお菓子ものに染まりそうです
ブラ服も作っています。
やっぱしクーラーつけたら製作がススム。

我慢してつけてない時はなんもする気がおこりません…
まだまだ暑い

残暑お見舞い申し上げます。

おしゃれこれくしょんvo.l2 

2007年08月06日(月) 21時19分
チチトトさんでのイベントにお越しいただいた方々、
メッセージをかいてくれました方々ありがとうございました 
いつも大切に読ませてもらっています。
これからもどうぞよろしくお願いします。

続いて明日からのルレスさんでのイベントの作品を載せようと思います。
久々のツナギとか乙女なネックレス付ワンピなどです。

  
 

続きはこちらにUPしています作品群

夏のおじょー 納品 

2007年07月24日(火) 22時36分

やっとこさ納品しました。ドール服のみです。
ミシンが変わると意外と縫いにくいもんですね
今回久しく納品商品の写真がとれたので何枚か載せときます↓
ワンピースまつりになってしまいました

そして大阪・北堀江のルナレスさんでのおしゃれこれくしょんvo.l2にも
近日参加します。
場所はチャルカさんのお隣。
こんなかわいいお店で参加できるなんてうれし味です。
詳細はこちらおしゃれこれくしょんvol.2

夏のお嬢さん2007 

2007年07月13日(金) 0時57分
トロトロ更新のくせに宣伝日記ですいません。
今年もチチトトさんのイベントに参加します。
詳しくは→チチトトニッキ




chimachocoはブライスの着物&服と雑貨をちょこっとの予定です。
お近くの方は是非きてくださいまし

すいません 

2007年05月24日(木) 13時45分


久々過ぎる更新ですみませんっ

覗いてくだすってた人達(少ないかもだけど)にはご心配かけました。

結婚して、引越しして、しばらくバタ子でございました。

ようやく今日ネットがつながったとこです。

shopのほうもドメインの関係でただいま見れなくなっています。

そのうち見れるようになるので安心してくださいませ。

***

ちこり犬と離れてまだ少しばかりだけど もはや、犬犬シックです。

ペットショップのマルチーズの前で座り込んで一人話しかけるしまつ。

新しい生活にはがんばらずに早く慣れればよいかなーと思。

そんでわまた書きまーす。そして作ります

チチトトさんへ納品 

2007年03月06日(火) 14時47分


チチトトさんのそふとどーる展に出品のドール品です。
ブライスに着せて写真撮る余裕がなく、
袋詰めしてしまってからの写真ですみませぬ

久々のアンティークキモノとか、メイドみたいなワンピとか
髪飾りとかです。是非よろしくおねがいします♪



日にち*3/7〜10
時間*12ー19時
(乙女企画の時とは違いますのでご注意下さい)
ところ*チチトト

IVENT・KOKUCHI 

2007年02月26日(月) 11時04分


チチトトさんで開催される
「soft doll garden」に参加します。
chimachocoはちょこっとドール着物など出させてもらいます。
お近くにお立ち寄りの際は是非

日にち*3/7〜10
時間*12ー19時
(乙女企画の時とは違いますのでご注意下さい)
ところ*チチトト
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
newコメント
アイコン画像ヨシオ
» ブログを統括します (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ブログを統括します (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ブログを統括します (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ブログを統括します (2008年10月08日)
アイコン画像をとこ
» ブログを統括します (2008年10月04日)
アイコン画像RAOSU
» ブログを統括します (2008年10月01日)
アイコン画像よしと
» ブログを統括します (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ブログを統括します (2008年09月27日)
アイコン画像名医
» ブログを統括します (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» ブログを統括します (2008年09月26日)
 ●Recommends●

>
ナノ



プレゼントに。



ブライスモーメント


ダーリング・ブライス



アメリカン・ジャンク・カタログ



サイケサイケ!


前ページ愛せる。



乙女の工房



50s:のかわいい布集



アメリカンヴィンテージ ファブリック


表紙画最高



面白い



お菓子のおいしい音



ワンダーランド !!!



かわいすぎます



テイブルと「女の子のための」




かわいいクチュールリメーク



KIMONO姫
―アンティーク&チープに (6)



ボタンを素敵に使ったら…


クロスステッチノスタルジア



刺繍のABC


パリの手作りおくりもの



ストックホルムの子ども部屋



Skipperがてんこもり




Francieのかわいい服達



ドール・コーディネイト・レシピ



Dollybird Vol.5


♪LOVE LOVE LOVE〜


メールフォーム

TITLE


MESSAGE

BlogList
Yapme!一覧
読者になる