(無題) 

April 04 [Wed], 2007, 15:43
やっぱり田舎者は都会は向いてない。

地下鉄メトロ?はマジありえんくらいギュウギュウで…


あ、でも楽しかった。

ひでぶっ!!! 

April 02 [Mon], 2007, 9:12
今日も朝からゲームに燃えています。休みだからってグータらしまくり。ほんと休日ってすばらしいわ。さすがに連続でゲームをするのは飽きてくるので借りてきたDVDを見ることにした。もちろん北斗の拳!牙一族編はなんか笑える。不細工悪党がケンシロウに「きたねぇツラ近づけるんじゃねぇ」とか「臭い息がかかる」とか…。「貴様の筋肉はぶよぶよの脂肪だ」も何気にうけました。

頑張れレイ 

April 01 [Sun], 2007, 23:27
レイ使って頑張るぜ!
ラオウ強いけど頑張る。

雷こわーい。 

March 31 [Sat], 2007, 19:01
昨日はめっさテンション高くて取り乱した。サウザーがバッポだったよ、うん。調子込んで昨日はゲームを深夜01時までやってたらなんだか背後に変な怖さを感じてすぐベットinしたママママジで怖がった!!朝になってなんだか耳元で騒がしさを感じ目が覚めたら愛猫が起きろー!って鳴いてた。ホントやめてください。僕、昨日寝たのが遅かったんで勘弁してくださいよ。

ピッコロさーん!! 

March 30 [Fri], 2007, 16:26
いやまいったな、世の中びっくりすることばかりでさ。則巻千衛(漢字違う)がラオウでバッポがトキ、ユダがしまじろうのドット兄ちゃん。うわーだよ、うわーっ!!!あ、すももももももの7巻に「我が人生に一片の悔いなし」って出てた!ラオウじゃん!これラオウの名言じゃん!と心ん中で叫んでみた。ピッコロさんもシン役で出てた!

つくし 

March 29 [Thu], 2007, 13:16
もう春ですな。

審判の双子蒼星☆拳豪列伝 

March 28 [Wed], 2007, 21:21
いやマジですごいんですけど!!ケンシロウ!!あ、もちろんレイとハート様も素敵でございますよ!コンボは出しにくいんだけど頑張ってみる。初回得点も素晴らしい。今まで出た北斗の拳のゲームが紹介されてたけどなんかスゲー古くてびっくりした!ファミコンとかスゲー。昔持ってたけど幼稚園時代だったからな〜。もうとっくに捨てちまって今はないよ。ファミコンで北斗の拳やってみてぇ。

審判の双子蒼星☆拳豪列伝 

March 28 [Wed], 2007, 21:21
いやマジですごいんですけど!!ケンシロウ!!あ、もちろんレイとハート様も素敵でございますよ!コンボは出しにくいんだけど頑張ってみる。初回得点も素晴らしい。今まで出た北斗の拳のゲームが紹介されてたけどなんかスゲー古くてびっくりした!ファミコンとかスゲー。昔持ってたけど幼稚園時代だったからな〜。もうとっくに捨てちまって今はないよ。ファミコンで北斗の拳やってみてぇ。

出てこない。 

March 27 [Tue], 2007, 19:54
銀魂のカードが売ってたんで土方さん狙いで買ってみた。やっぱり出ないんだね。銀八先生ー、今度は土方さんが出るようにして下さいー!

(無題) 

March 26 [Mon], 2007, 11:02
今まで漫画で感動したことがないオイラ。でも昨日買ってきた北斗の拳5巻で感動した!(あれ?どっかで聞いた名言だな)レイの死にざまに思わずジーンときた。オイラ的にレイは最後まで生きててほしかった。ぐすん。
最近、北斗の拳ばっかりブログに書いてるなー。たまには違う事も書かなくちゃ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆず
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-戦国BASARA2 KOFシリーズ
    ・ネイル
    ・コレクション-いろいろと...
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる