おまたせ! 

February 07 [Sun], 2010, 19:27
どうも血まみれです

久々にINしたらそんな風にいじってもらえてうれしい限り(・∀・)ニヤニヤ

でも最近ちょくちょくいるんだよ!
必死にシノ6でお酒集めてました

そして昨日の夕方
お酒が10個集まりましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

もともと助手育成で紅4にいて
紋章なくても怠惰が降ってきてくれてたので
怠惰はとくに問題もなく集まってました

賢者は休止状態に入る前から自力ですでに10個集めてました!
権利戦苦手だよばーか!

そんなこんなでネタバレ嫌いな人はお帰りくださいませ
覚醒クエの説明とかはほとんどなしの
私のレポートは追記へ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちまっちゃう人
読者になる
メイン:24*テチ
クラブ・なし
拾ってくださ(´・ω・`)

サブ:10*ジョシュ
クラブ・BERETTA
200目指してえっほっほ
最新コメント
アイコン画像ちま
» おべに (2010年01月24日)
アイコン画像
» おべに (2010年01月22日)
アイコン画像
» あいやいやぁーい! (2009年09月25日)
アイコン画像ちま
» ちくわのワルツではいりたまえ (2009年09月24日)
アイコン画像
» ちくわのワルツではいりたまえ (2009年09月22日)
アイコン画像ちまん
» ちくわのワルツではいりたまえ (2009年09月19日)
アイコン画像
» ちくわのワルツではいりたまえ (2009年09月19日)
アイコン画像ちままん
» 僕キモメン (2009年09月18日)
アイコン画像
» 僕キモメン (2009年09月12日)
アイコン画像ちままん
» 瑠璃色で描く虹 (2009年09月12日)