やってしまった 

April 25 [Wed], 2007, 14:47
気持ちを伝えそうになってしまった。

だって、、
言いたくなっちゃったんだもん!!




でも
タイミング外してww



側にいたい人は彼だった
側にいて欲しいのは彼だった


そう思ったら言わなきゃ!って思っちゃった。


弱ってた自分情けないなーー。。




たとえ離れてても
たとえあんまり会えなくても


彼の心の声を聴いていることが私のしあわせにつながるのなら。



でもどうしよう
ダメだったら

きっとだめだと思う
だって私といて全然話さないし

壁を感じるもん





言ってダメだったら
もう好きでいることもきっと許されない



どーーーーしよ。

おんなじひと 

April 23 [Mon], 2007, 0:28
価値観とか
生き方とか
スタイルとか

やっぱり理解できる人はいいなーーって思います。。


こんなに歳が離れてなかったら、好きだったかも。
こんなに相談してなかったら、迷わず好きだったかも。




でも。
それは違うのよね。
相談していたからこそ、その人との共通点に気付いたわけだし。

安心して自分を預けられる人。
安心させてあげたい人。

どっちが大事?








なーーんか。
私は人にスゴク頑張ってる姿を見せたくなくて。
飄々としていたかったりもして。


でも好きな人にはそれに気づいて欲しい。
みんなに「頑張ってるね」って言われるよりも、好きな人に評価されていたい。

そんなスタイルが一緒。

好きな人には自分のダメなところを知って欲しい。




私のことよく見てくれてる。



私は自分が思ってるよりもイイオンナって言ってくれたり
俺だったらめんどくさくさせないって言ってくれたり


















でも私は。
あの人も心に居て。
わかんない…

今日から。 

April 19 [Thu], 2007, 3:51
ブログだーー!!

mixiじゃ書いてはイケナイ気がしたので開設

最近ホントめんどくさって思うことが多い・・・
前はそんなことなかったのになぁ


とにかく!!
いろんな気持ち吐き出していこぉと思います

更新ちゃんとするかしらww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちあき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月13日
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ちあき
» 今日から。 (2007年04月23日)
アイコン画像ハチ
» 今日から。 (2007年04月19日)
アイコン画像ハチ
» 今日から。 (2007年04月19日)
アイコン画像りえちん
» 今日から。 (2007年04月19日)
アイコン画像ハチ
» 今日から。 (2007年04月19日)
Yapme!一覧
読者になる