(無題) 

December 13 [Thu], 2007, 10:51
二年前のあたしはホントに今より強かった?
一人は怖かったけど自分が壊れるのが怖かった。
今は一人になるのが怖くて自分が壊れてる。

わからない 

November 14 [Wed], 2007, 13:31
この時間は嘘ですか?

たはー 

October 23 [Tue], 2007, 19:40
こないださるが久しぶりに作ってくれたお雑炊☆彡
嬉しくて記念に写メ撮ってたら撮るなって照れてるさるカワユスw(ノ∀`)w
作ってもらうのうれしいね(*´∀`*)
不安ばっかりで喧嘩だらけだけど、
限界越えてる感も満載だけど、
今のままの状況でいつまでもつのか不安だけれども、
ホントに好きでいてくれるのか悩むけど、
今の状況がいつまで続くのか悩んで怖いけど、
先が見えな過ぎだけど、
悩み過ぎて何度もあたし自身を見失いあたし自身を消しかけてるけど、


このお雑炊はホントに嬉しかったのん☆彡


早速食欲出たしね(*´∀`*)
バイトお疲れ様!!
早く一緒に頑張れるよーになりたいな(>_<)

武道館 

October 15 [Mon], 2007, 23:55
出て来た瞬間から泣いちゃった。

(無題) 

October 14 [Sun], 2007, 20:49
寂しい





怖い

(無題) 

October 14 [Sun], 2007, 11:30


言えない苦しい言葉


「    」

ふむ 

October 13 [Sat], 2007, 21:28
家から出れないから家に引きこもってて何するわけでもないから色々考えちゃうわけで。
あ゛ーーーもうマジ気持ち悪い。
有り得ない。
また鬱になり始めてる…
裏切りはもういらないって何回目だろう…言ったのは。
年越すの?
まだ続くわけ?
今までのことが大きすぎて苦しい。
なんで今またそのままなの?
なんで平気なわけ?
目の前が真っ暗になる。
気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪
い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い

イライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライラ


あたしが消えればいいのかな。
やっぱり8月のあの時に限界越えたまんまみたい。


さっきまた消えちゃいそうだった。



あんしんがほしい






怖い。
こわい。






「無」

なんだかなー 

October 12 [Fri], 2007, 10:19
ついてない時はとことんついてない。
バイオリズムの底辺だぬー。






先が見えない不安。
言うこときかない足。
また新しい嘘に気付いて。
ストレスだけがどんどん溜まる。
ストレス発散に今週末買い物行こうと思ったけどこの足じゃ病院行くだけだな…かばんがすごく松葉杖の邪魔だった。

(´・ω・`) 

October 09 [Tue], 2007, 16:57
眠たい…。
今日はオリラジ経済白書見たいから9時前に起きよう…寝れるかな…いつもみたいに寝過ごすかな。
とりあえず、早く着かないかな。
あ、石鹸買わなきゃ。
眠い…。

(無題) 

October 09 [Tue], 2007, 3:28
さっきまで近すぎるって位横にいて幸せだった。
今は同じ距離がものすごく遠い。
ずっと繰り返し。
小さな嘘が重なって、
あたしはどんどん消えていく。
また起きたら心を消さなきゃ。
手を繋いでいたいから。







あたしは必要なの?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちまにゃん☆彡
  • アイコン画像 誕生日:6月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ
    ・ダイエット
    ・音楽
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像京平
» (無題) (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» (無題) (2008年02月11日)
アイコン画像さや吉
» (無題) (2008年02月07日)
アイコン画像コレ最強w
» (無題) (2008年02月03日)
アイコン画像ニートZZ
» (無題) (2008年01月30日)
アイコン画像さる
» なんだかなー (2007年10月12日)
アイコン画像さる
» 雷がぁ (2007年09月12日)
Yapme!一覧
読者になる