久々の更新☆

December 10 [Thu], 2009, 17:13
しばらくブログを放置してしまいました・・





最近ずーっと肩こりに悩まされて・・・頭痛までする始末





腕をぐるぐる回そうもんなら




ぼりぼりっぐりゅぐりゅっ




・・・と肩の周りからとんでもない音が聞こえてきます





嫌だったけどついにサロンパスを貼りまくって





つぼ押しグッズでごりごりしたら




みごとにもみかえしが・・・




いまだによくなりません





なのでまたラジオ体操でも始めようかな・・・









おちびはすくすく成長していて





ズリバイで部屋のあちこちを散歩するようになりました




何かで通せんぼされると




ぎゃああああああー!!!




と、いっちょまえに怒ります






ますます目が離せない・・・





髪の毛もようやくはえてきて






お風呂上りにあまりにも面白い髪型だったのでパチリ









本人は極上スマイルでかーさん爆笑








とおもったら・・















「なに笑っとんのじゃああああー




・・・怒られてしまいましたこわいよムスメ





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chima-machi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
初めての育児に毎日奮闘中です☆(*^^*)あいかわらず主婦業は未熟ですが(-_-;)1日1日がホントにあっとゆーま!でもこんなふうに家族で過ごせることに日々感謝しています(^з^)♪
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まちこ
» 久々の更新☆ (2009年12月15日)
アイコン画像loveberry
» 久々の更新☆ (2009年12月11日)
アイコン画像えま
» 久々の更新☆ (2009年12月10日)
アイコン画像loveberry
» 初♪水族館★ (2009年11月14日)
アイコン画像えま
» 初♪水族館★ (2009年11月10日)
アイコン画像まちこ
» ばぁばといっしょ♪ (2009年11月10日)
アイコン画像まちこ
» 6ヵ月と8ヵ月♪ (2009年11月10日)
アイコン画像えま
» ばぁばといっしょ♪ (2009年11月08日)
アイコン画像えま
» 6ヵ月と8ヵ月♪ (2009年11月08日)
アイコン画像まちこ
» ばぁばといっしょ♪ (2009年11月08日)