アシタニ -スイ- 

May 03 [Tue], 2011, 21:07

最近、おかしい。
何故だか、変な空間。
え、なにこれ?w
幻覚?
ネットとかやりすぎた?w

そこで、私は何故だか

殺されそうになっている





「いやぁぁぁぁぁっ」

 どこかの映画に出てきそうな岩々が連なるところ。
 一人の少女が、もう一人の少女から追いかけられ、攻撃されていた。

「な、なんなの?! ここぉぉっ」
「なにって、マジックフィールドよ。」
「しらないし! そんなのぉっ! ウチはなんでこんなとこにいるのよぉぉっ」

半泣きで、制服のまま胸に鞄を抱き、全力で逃げる少女。その後ろから、逃すものかと追いかけるもう一人の少女。

「っていうか、アンタだれ?! 何者?! ウチ、アンタに何かしたぁぁっ!?」
「私は、日向燈。炎遣師。別に貴女が何かしたってわけじゃないけど、貴女を倒さないといけないの」
「そ、そんなことしらないわよ!! どっかいってぇぇぇっ」

ついに泣きだしてしまった少女。炎遣師と名乗る少女はそんなことは気にも留めずひたすらに攻撃する。

「"使うのは慈愛の心。開くは汝の心の扉"──"いでよ、炎龍"!」

嘶きとともに現れる赤い炎の龍。

「な、なにそれえっ! 初めて出てくる技じゃないのよっ! 一番強そうじゃない!」

炎遣師はその場に止まり、周りに龍がつく。

「これで、決めるわよ?」
「い、いやあぁぁぁぁぁぁぁあぁぁっ!!」

少女が叫んだ瞬間、少女の体の周りから水が現れ、炎遣師に向かって流れた。

「なっ……。貴女、水遣師だったのね…。今日は見逃してあげる……」

炎遣師は紙一重で躱。そうして、龍を消し、そのまま消えた。

「はぁはぁ……。な、なにこの……・水……」
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しーた
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・おえかき-あんまうまくない
読者になる
好きなアニメとか、ありすぎて書ききれません←

特に好きなのは、デュラとか青エクとか などなど
デュラは臨也さんらヴです、愛してr((

アメ○ロもやってます
→http://ameblo.jp/konpasu-997/

他、不明慮な所はご連絡ください←
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる