続きますキポキポジャミン♪♪ 

2008年10月16日(木) 0時37分
1日に2会続けて書く、このアグレッシブさ!

三重のライブお疲れしてとりあえずご飯食べてネットカフェを探しながら岐阜へ。

なんなんでしょうね。ナカモ!
車に乗り込んだ途端態度が変わるんですよ。

翌朝岐阜ブラボーの近くの美人の湯なるスーパー銭湯に入っていつもよりいっそう美人な状態でリハ(リハウスの略)に挑みました。

岐阜のライブも無事終了して我々大阪チムチムは住み慣れた我が家へ帰るのだ。

名神高速という名の有料道路に乗ってな!!


翌日はナカモと仲良くモゾウの悪口を言い合いました。


バッチバチにぐっちゃぐちゃでケタンケタンやで 

2008年10月16日(木) 0時09分
ホンマにな。

医者に日記書くの止められてましてだいぶ久しぶりになってシマウマした。


僕が日記書かなかった間にみなさん!!

どれだけのご飯を食べたんですか!

どれだけの動物を食べたんですか!?

一体何匹の牛や豚、鶏を食したんですか!!

一体どれだけ牛や豚を食べたら気が済むんですか!!

謝って下さい!

今まで食べた牛に謝って下さい!!


宗教的な感じで書いてみましたが、とりあえず色々ありましたよ。


とりあえず最近の事だけ書くとするか。
今月アタマに久しぶりにラズでライブしました。
完璧なまでの肉体美を魅せてやりました。


先週は三重と岐阜でライブしてきました。久しぶりの遠征だったんですが僕は結膜炎になってしまぃ、眼鏡でしたよ。

あ、モゾウはインディゴ染めのTシャツでした。

あといつも通りナカモ(♂)はいきしなの車では僕にふてこぃ態度で接してきました。僕の眼鏡がよっぽど気に入らなかったんでしょうね!
アイツが好きな牛乳の値段がまた上がるみたいでいい気味ですわ!
いつまでも好き勝手に牛乳が飲めると思うなよ!!
牛の赤ちゃんでもないのに飲むな!
牛に謝って下さい!!


三重のライブの日は何か津祭りというお祭りやったみたいで夜店がいっぱいでした。とりあえずナカモと二人で全力で祭りを楽しみました。

ナカモが面白いって言うんでカタヌキ?ってゆ〜のを初めてしましたよ。絶対三國無双の方が面白いわ!
あと射的勝負しました。僕はライターを狙ったんですが弾がコルクやったんで一個も倒せませんでした。
実弾やったらライターどころかナカモも倒してやったんやけどな!

最後に金魚すくい勝負して3匹金魚をもらいました。
久しぶりにモゾウの「人間ポンプ」が見たかったのでライブハウスに持ち帰りました。

モゾウの持ちネタといや、「野武士」てゆーのがあります。

もし見たい方は今度モゾウに会ったらスーパーとかのレジ袋を渡して「あっ!野武士や!!」とふってあげて下さい。


三重のみなさんありがとうございました。

ライブはいつも通りの僕の悪ノリで後でモゾウに怒られました。
その後、モゾウは他バンドさんのモッシュに参加して目を負傷してました。
やたら缶コーヒーで目冷やしてたし!

ほれ!言わんこっちゃない。

焼き肉焼いても家焼くな♪ってこと♪♪

喉に詰まったらいぃのになぁ 

2008年07月28日(月) 1時38分
昨日携帯替えましてん。

今って何か携帯がムチャ高いですよね!
4万とか5万とかしよる!

そんなんやったらもぉモゾウに携帯を持つ資格はないわ。
砂漠でラクダに逃げられて〜!的な気持ちですわ。

カンフーパンダがいよいよ公開ですな!1年ぐらい前から楽しみにしてましたよ。早く見に行きたいものです。



今日は地元の夜店大会に行ってきました。

とりあえず夏祭りといえば何かすくうべきやと思ってスーパーボールすくいをしました。


12個取れました。
このスーパーボールが全部モゾウの喉に詰まったらいぃのになぁ。


鬼ナカモ 

2008年07月24日(木) 20時04分
こんばんわ♪
最近の日記の更新率ヤバくないですか!?


最近僕は毎日のように家で料理を作ってます。

忙しい中大変ですけど今はコレがなかなか楽しいもんでね。スーパーに色々食材買いに行くんです。


今日も近くのスーパーに買い物に行ったらえらいもんが売ってました。


『チョー鬼キュウリなんだけど〜』

みたいな感じですか。


最近ナカモがライブで滑ってばっかりで困ってます。


誰かアイツに新しいネタ教えて下さい。


『ピザ屋みたい』は三重ではウケてました。


禁煙中です 

2008年07月23日(水) 23時35分
今日から禁煙始めました。
理由は風邪で咳が止まらないからです。

もぉ1周回以上咳が続いてて、ひどいんで昨日病院に行ったんですがタバコはかなり悪影響らしいのでとりあえず咳が止まるまで禁煙をすることにしました。


今モゾウも風邪ひいてるみたいですが、アイツは多分禁煙とか出来るようなテクニックは持ち合わせていないでしょうから、このまま一生咳に苦しむがいいさ。

地下室に住む悪党め!!


ニュースで携帯サイトのプロフが原因で殺人事件があったとか言うてたけどモゾウのプロフは大丈夫やろか…。


今週は久しぶりにライブもないので思う存分焼き鳥の缶詰めを食べてやるしな。


明日はいよいよ釣りゲームの発売日か…。



wiiはどこまで俺を楽しませたら気が済むねん♪♪


wii考えたヤツ連れてこい♪♪



…なんや、この日記!

光る風の中… 

2008年07月23日(水) 15時33分
ほほえんでるあなたがいる…。

わかりましたか?


眠たくっても
嫌われても
年をとっても
やめられないのは??


…ダイヤモンドだね。


とりあえず今日はこれから訪れるであろう食糧危機に備えて焼き鳥の缶詰めを買いだめしました。


とにかく節約してwiiの釣りゲームが欲しいんです。


その為ならモゾウがどぉなっても構いません。


とりあえず… 

2008年07月22日(火) 0時00分
日記を書きます。
ナカモがうるさいのでね。


前々回の神戸のライブの前日あたりから夏風邪でえらいことなってました。
先週神戸で今週は心斎橋で…2本ライブがあったわけですが、頑張りました。
ナカモは大した演奏してなかったけど!!



今日は久しぶりに家でゆっくりしました。昼に起きてスーパーに食材買いに行って、お昼ご飯作ってDVD観て晩御飯作って食べて、織田裕二の変なドラマ観ました。

このドラマのエンディングの映像はかなりパンチが効いてて焦った!



DVDはパイレーツオブカリビアンの最後のんを観ました。

前から色々とDVDが貯まってるんですが、なかなか暇がなくて今さらやっと1本観れましたよ。


感想としては…やっぱり海はカナヅチの僕には恐ろしいものだな、ということです。

あと、ナカモもあんな風に海に沈んだらいいのに。と思いました。


こんなにのんびり出来た休日は何年ぶりかな。
たまにはいぃですよね〜♪


こないだ友達に、僕は西海岸系の音楽が好きだと言ってたら、ウエッサイと勘違いして攻撃的なヒップホップアーティストをすすめられてしまいました。



危なかった!! 

2008年07月11日(金) 16時36分
全然日記書いてなかった!!
もぉ少しでナカモに怒られるトコやった。



とりあえず彦根行ったり加古川行ったり奈良行ったり宇治行ったりしてました。


こないだは久しぶりに高槻でライブしました。なんか大阪でのライブ自体久々やったんで楽しかったです。


ナカモが気の毒でした。


この日は久しぶりに元ベースのほっぺも見に来てくれたので僕は毎日アイツが作ってるおはぎの気持ちになってライブしました。


リハ終わりのバンドの顔合わせでモゾウが派手にスベってました。

みたいな。
ゲロゲロ。


久しぶりに使ってみました。


昨日はスタジオ後モゾウの家でミーティングしたんですが僕とナカモはモゾウが部屋を片付けるまで30分近く待たされました。

よぉやく部屋が片付いたとゆぅ事で中に入ると柔道部の部室みたいな臭いがしました。


あんな家早く潰れたらいいのに。

6月も終わり。EUROも終わり。 

2008年06月30日(月) 23時19分
まさか…。

無敵艦隊スペインの優勝で幕を閉じるとは…。筋書きのないドラマ…それがサッカーよ!!
でな!!

…ほんっと!サッカーて良いもの…でな!!


明日からまた新しい月が始まります。
でな!!


来月のライブも今月と同じくトリが多いみたいです。お腹の減り具合が心配でな!!

でな!!

僕はいつも19時を過ぎるとお腹が減ってライブでヘロヘロになってしまうのでライブ直前にオニギリを食べるんですけど以前セッティング終わってからオニギリを食べた事がありまして、オニギリを食べてる時にSEが流れ出して慌てて口に押し込んでステージに出て、しかも歌いながら出ていったもんですから前例のお客さんにご飯つぶをバシバシ飛ばしながら登場するとゆぅ荒業をやらかした事があります。


以前モゾウがバナナを食べながらステージに登場した事もありましたね。


その時のライブの模様は『chim2 2008 攻撃再開 〜破滅に向かって〜』に収録されてます。

三重さんが好きです。でも象さんの方が 

2008年06月22日(日) 1時26分
もっと好きです。
チム野村です。


今日も無事ライブが終わって帰りです。モゾウが頑張って運転してくれてるのにナカモは文句ばっかりです。


三重は久しぶりやったんですがやっぱり楽しかったです。四重ぐらい楽しかったです。

ただ一つショックやったんが三重に来たらいっつも買いに行ってた蜂蜜マン屋さんが今日はしまってて食べれなかった事です。


三重はお客様もバンドさんもライブハウスの人も良いですな!!生乾きでも臭いませんわ!


写真はモゾウの耳辺りです。

前回の日記の写真はご飯食べ終えて盛り上がってるナカモでした。

2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像チム野村
» 禁煙中です (2008年07月25日)
アイコン画像なかも
» 禁煙中です (2008年07月24日)
アイコン画像てっぺい
» 禁煙中です (2008年07月24日)
アイコン画像チム野村
» 焦げた友情 (2008年06月14日)
アイコン画像Hypo大塚
» 焦げた友情 (2008年06月14日)
アイコン画像チム野村
» しましまんず (2008年06月03日)
アイコン画像わんちゃん
» しましまんず (2008年06月03日)
アイコン画像チムのむら
» もぞうはBBQは一人で行って下さい (2008年05月18日)
アイコン画像なかも
» もぞうはBBQは一人で行って下さい (2008年05月18日)
アイコン画像チムのむら
» パグは絶対に太らせろ (2008年05月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chim2gt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる