ご利益あるかな?笑? 

2008年08月26日(火) 16時21分
さすがに車の中で撮ったら不気味やなo(^ヮ^)o

この前ライブの日にゲットしました♪♪

目玉のオヤジの動くやつもほしかってんけどな、

ナカモに失敗する瞬間見られたんであきらめたm(__)m笑

さて、ライブは心斎橋のsomaってとこでした、

オレとノムラの後輩の子のイベントでした、

場所はミナミやけど、まさに堺!!

って感じの一日やったなo(^ヮ^)o

なんか10年ぐらい前に戻ったような空間やったわ!

枚方初上陸でした♪♪ 

2008年08月11日(月) 19時31分
今回は誘われて初のP×9cafeでライブでしたo(^ヮ^)o

スゴいええ雰囲気ただよっとったわ♪

でもこの日はサマソニも淀川の花火もかぶってたのに、イベントをブチかましたどうじさんに乾杯やったね(o^-’)b

んでツアバンがまたスゴかったね、福井や金沢!!

めったに一緒にできるもんやないもんなo(^ヮ^)o

そうそう、最近気づいてんけど、ちょっと大きめのライブハウスって、下がゲーセンになってるとこ多いな!!



まぁウチらが出たとこがたまたまそうなだけやろうけどo(^ヮ^)o


次に行くときには、鉄拳やりますm(__)m

ナカモと一緒でポリゴン苦手ですが。

ニッコリ微笑んでる!! 

2008年08月09日(土) 15時45分
この前寝屋川の近く?寝屋川かな、を走ってたら、暗闇の中にいきなり微笑んでる物体が現れました!!

思わず写メ撮ったわo(^ヮ^)o

寝屋川と言えば、すぐ近くの枚方で今日はライブ☆


ムリやりやなo(^ヮ^)o

淀川の花火に負けん楽しい一日にすんど♪♪

京橋は巨大な迷路です! 

2008年08月05日(火) 21時48分
京橋ismでライブでした、車で行くとなんとかわかるねんけど、この前電車で行ったときにはメッチャ迷ったわ!!

全然予想してる景色が出てけーへんかったからなぁ(>_<)

そんなときはナビタイム♪♪


そうそう、イズムと言えば控えが畳あんねんけど、ホンマくつろげるわo(^ヮ^)o

そして前回に引き続き、オセロの鬼が登場してましたねー!!

一人だけ4時間ぐらいオセロしてたもんなo(^ヮ^)o


今回は全体的にちょっと若い感じの一日やったんで、かなりみんなエネルギッシュでしたね♪

ナカモは油ギッシュでしたね♪♪

っつーか散々オレの運転に文句を言うてきたナカモの免停がもうすぐ解けるみたいです、

速攻捕まったら大爆笑してやろうと思います(o^-’)b

それと相変わらず車をゴミ箱と勘違いしてるヤツがいてます、天罰が下ればいいのにな、と思います♪♪♪


あっ、そうそう、写真はキハチのアイス☆

久々に天王寺のフープ行ったんで食べました♪♪

押し入れの中に生えてた☆ 

2008年07月31日(木) 15時48分
この前久々にドロップに行って来ました、

大好きなバンド、ラフネックの解散ライブ

初めて見たときは思わずCD買ったもんな、

それからいろいろ仲良くしてもらって、イベントも出てくれたりして、お世話になったわm(__)m

でもこれからみなさん新たにスタートって感じやから、また追いかけて行こうと思います!!

んでいつか違った形やろうけど、一緒にできたりしたらいいな♪♪

とりあえず、最後やったけど、スッゴい楽しそうにやってはったのがメッチャ印象的やったな(o^-’)b

大分治った! 

2008年07月25日(金) 9時37分
大分ガッツリ風邪ひいてましたm(__)m

うつされ、治ってきたと思ったらぶり返し(>_<)

日記ではまたナカモが怒ってますね、誤字脱字で 笑

今日からまた書きます♪

今日といえば天神祭みたいやな!!
去年はろくに夏祭り行ってないから今年は行きたいなぁ☆

たしか淀川の花火も去年は高速の上で見たような、

あれはあれで中々よかったけどな(o^-’)b


写真はひっさびさに食べた蓬莱☆

いろいろありました!! 

2008年07月10日(木) 1時30分
さてさて、遅くなりましたm(__)m

その間にライブも終わり七夕も終わりましたな、

みんななんか願い事しましたか?笑?


さぁライブは高槻でした、本番中ノムラも言うてたけど、またまた知り合いだらけでしたねーo(^ヮ^)o

久々に対バンした人から、初やと思ってたら前に対バンした子のニューバンドやったりo(^ヮ^)o

いろんな知り合いも遊びに来てくれたし☆

そういや今さらやけど、隣の駐輪場メッチャ安いよな!!

あと向かいのカレー屋さん、まだ食った事ないねんなぁー、こんなに高槻行ってるのに、実は周り全然知らんかったりしてo(^ヮ^)o

周りといえば神戸もそうやな!

今週は神戸でちょっとプラプラしてみようかなo(^ヮ^)o

雨ダダぶりの日でした、 

2008年06月22日(日) 20時02分
毎度お馴染の三重ベースワンでのライブでした!!

今回あらためて思ったのは、

お客さんやバンドマンが熱い!

っつーか激しいな!!o(^ヮ^)o

前回のタカミー集団といい、今回の若者達といい、


激しい!笑!

ノムラのベシャリも激しかった!!

ナカモの髪の元気なさも激しかった!!

オレもハゲしかった!!!


誰がハゲじゃい!!!!


さぁさてさて、今月は地方ばっかりやったけど、7月からまた大阪でバンバンライブ決まってるから、

またライブ後のお好み焼きが楽しみやわ♪♪

また雨やな! 

2008年06月21日(土) 15時05分
また雨が続くらしいなm(__)m

仕事行くのとかホンマいやになるよな!!

今日は三重やねんけど、来るまでものっすごい雨やった(>_<)

ナカモは最近運転せーへんからって言いたい放題やしな!!

んで気づいてんけど、なんかナカモがいつも以上にデカイなって思ったら、

雨の日は湿気をふくんでさらに顔がデカくなってるわ!o(^ヮ^)o!

岐阜ブ〜ラボー!! 

2008年06月17日(火) 11時55分
今回は久々に岐阜に行って来た、

前回一緒にやった兄弟達も遊びに来てくれたし、それ以上にまた弟達が増えた感じやったo(^ヮ^)o

いつ行ってもアットホームでホンマ楽しい場所や♪♪

一日が終わるのメッチャ早かったもんな(o^-’)b

またすぐにでも行きたいな!!
でもそんときは、リハ前にカレー食うのはやめよ(>_<)笑
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像もぞう
» 関西上陸!! (2008年05月19日)
アイコン画像もぞう
» ええとこだっせ☆ (2008年05月19日)
アイコン画像みゆ
» ええとこだっせ☆ (2008年05月18日)
アイコン画像もぞう
» いっつもいっつも☆ (2008年05月18日)
アイコン画像チムのむら
» いっつもいっつも☆ (2008年05月18日)
アイコン画像チムのむら
» 関西上陸!! (2008年05月12日)
アイコン画像チムのむら
» 関西上陸!! (2008年05月11日)
アイコン画像チムのむら
» 関西上陸!! (2008年05月11日)
アイコン画像チムのむら
» 関西上陸!! (2008年05月11日)
アイコン画像チム野村
» 第二回東京終了☆ (2008年04月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chim2dr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる