(無題) 

2009年05月08日(金) 21時42分
お母さん達いつからいつまで出掛けてるん〓〓

またメールして〓〓

昨日三重で。 

2008年10月12日(日) 14時00分
昨日は三重でライブでした★★

すっごい楽しいイベントやって、外が大阪と比べたらかなり寒くて困りましたけど。


昼はそんなに寒くなかったので、三人で海に行きました。



家族が遊ぶような海で男三人で、ちょっとキモイな↓↓


まっキモイのは一人やけど。

今日は岐阜でライブやから、今岐阜に着いた感じです。



久しぶりの泊まりやからこんなんやったなって感じがしました。


銭湯とかいって、インターネットカフェいってツアーを思い出すなって。



今日も頑張ってきます。


写真

もぞうが海で一人考えてる?


それを取る野村をとた写真。

久しぶりに日記です。 

2008年10月11日(土) 11時14分
今日はこれから、三重に行ってきます。

えっ!!

遊びにじゃないよ。

もちろんライブです。

三重に行くのは久しぶりやねん。

三ヶ月ぶりぐらいかな。

今回は東京から「YOUTH26」って言う、メジャーバンドがゲストで出ます。


俺達が多分21才ぐらいの時にサンボマスターとかとやってたバンドやわ。



かなりすごいやろ!!


明日は岐阜やから今日はメンバーと一緒やわ。


もぞーがな↓↓

何とは言わんけどな。

とりあえず臭いって事やわ(>_<)

頑張ってきます。

久しぶりに書きます。 

2008年09月28日(日) 20時30分
最近本間寒いよな。


いきなりやろ!!


一ヶ月前に海行ったのに(>_<)

早いよな。

汗すら出てこえへんよな。


最近懐かしい友達からメール来たわ。

なんか俺そっくりな人が来た見たいやねん。


ありえへんやろ。

だいぶキャラ濃のにな。

似てる人とか居てないやろ!!


でも似てるらしいわ。

世界には三人そっくりな人が居てるらしいからな。

その一人なんやろうな。

後二人居てるらしいで。


見つけたら教えて。


写真

こんな顔の奴。

9月初めての日記。 

2008年09月04日(木) 20時26分
九月は忙しいくて日記書く時間も無かったです。


本間かよってツッコミ入りそうななかもです。



バタバタしてまして、まず車かえってきたからさ!!

車って言うか免許やけどな。


それより祭ですわ!

岸和田だんじり祭。



ついにこの季節が来ましたね。

年に1番いい季節。


今年はどんな感じか楽しみやわ。


もちろん見に行くよ。

9/13.9/14俺的には曳出しが好きやねんけどな。


どっち行くかはわかりません。

そんな感じの日記を今月は書きます。


写真
去年の祭。

久しぶりに書きます。 

2008年08月24日(日) 14時35分
昨日はライブでした。


SOMAってとこでライブやったんやけど、新しいライブハウス見たいで綺麗かったわ〓


ライブの話しはもぞーに任して。




最近野村が何かあったらキン肉マン。


そんなに好きやった〓〓


マニアっぷり発揮してるで。

今野村と絡みたい人はまず「キン肉マンおもしろいですね」
の切り口で言ったら間違いない〓〓



昨日もちょっと合間にゲーセン行ったら真っ先にキン肉マンゲームやりだしたからな。



地味に上手いからな〓〓

俺達には初めてって言うてるけど、多分通ってるなあれは〓〓


正直になれって〓


もぞーもUFOキャッチャー上手いし。


二人でこっそり行ってるんやろ〓

もぞーが最近金無いのはそれでやろ。



俺だけのけものですわ↓↓

盆。 

2008年08月16日(土) 11時54分
はやいなぁ。

もう盆やからな。

巷では盆休みとかでみんな浮かれてるなか、普通に仕事してます。



べつに盆やからってどこに行くわけでもなく、墓参りするのは本間やからな。

亡くなった人が帰って来る日やのに旅行って↓↓



そんなん言いながら本当はしたいかも(^O^)



みんなやっぱりどっか行ったり、田舎帰ったりしてるんかな??


俺も19日から香川には行きますけどね☆☆

久しぶりに行くからまた変わってるんやろうな!!


盆過ぎてから行く辺りが賢いやろ。

だってめちゃめちゃ混むからな↓↓



もぞーも今日は実家帰ってるみたいです。


何してるんかはわからんけどな(*_*)


練習もせんと遊びまくりやがって。


野村?

野村は何してるか不明やな。

基本野村のプライベートは闇やからな。


悪い事してるんちゃうかな!!



写真


悪い事する前の野村。

やっとやー。 

2008年08月11日(月) 11時12分
やっと免許が返ってきます。


60日間がんばったな!!


結構長いようで行けるもんやな(^O^)

車無くてもいけるんちゃうかなって気になったからな。

夏は暑いだけやけど冬やったらマジ無理やろうな↓↓


この二ヶ月で車は便利やなって感じたわ。

免許をもらいに行くのが若干めんどいけどな。


これからは安全運転に心掛けます。


もう次は多分免許取り消しやろうからさ。

海月。 

2008年08月08日(金) 13時05分
クラゲが早くも出てるらしい↓↓


いっつも盆過ぎやのに温暖化の影響らしいけど、もう居てるんやって。



ないやろ。



刺されたら嫌やからな。


でも海一回は行きたいやろ……!!


迷うとこやな。

昨日スタジオでした。

もぞーが一人テンション上がってました。


久しぶりに野村に怒られたわ。

ちゃんと練習しろって!?


こんなんじゃダメですね。

頑張ります。

明日はライブやから、テンションMAXでライブします。


ライブ前に酒飲もうかな??


ぶっ飛んだライブしたい気分やからさ。

明日決めます☆☆

葛葉のP-9Cafeって言うとこなんで、淀川の花火行かない人は見に来てぇー
o(^-^)o


写真は

野村の絵。

今電車に乗ってます。 

2008年08月04日(月) 16時42分
電車とかチャリとかそんなんばっかりやないかって。


後10日で免停終わるんでそれまでのがんばります
(^O^)


久しぶりに阪急とか乗るわー。


他の県の人が言うにはこの茶色がカッコイイ見たい。

俺的にはなんでこんな暗いいろなんって感じやけどな↓↓↓


電車ってなれたら楽やでな、
時刻表とかちゃんとチェックして、ギリギリに駅に行ったりさ☆☆



待たされたらバリめんどいけどな。


そうです。
日記に書いた見たいに昨日ライブやってんけど、車は便利やなって感じたわ。


もぞーの運転は乗ってるだけで疲れますけどね↓↓


京橋は人とチャリが多いよな。

もぞーなんか何回ひきそうになったか。

無事でなによりです。


意味なく信号無視するからな。


後日記でうそ付くのやめて下さい。


ジャガイモはないは。

せめて玉ねぎやろ!?




どっちもないって↓↓
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像なかも
» 昨日三重で。 (2008年10月14日)
アイコン画像あみ@
» 昨日三重で。 (2008年10月13日)
アイコン画像をとこ
» 久しぶりに書きます。 (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» 久しぶりに書きます。 (2008年09月30日)
アイコン画像チムのむら
» ライブ帰りはテンションが低い。 (2008年05月18日)
アイコン画像なかも
» 車が無くなってもう。 (2008年05月18日)
アイコン画像チムのむら
» 車が無くなってもう。 (2008年05月17日)
アイコン画像なかも
» 車が無くなってもう。 (2008年05月17日)
アイコン画像チムのむら
» 車が無くなってもう。 (2008年05月17日)
アイコン画像チムもぞう
» 今日晴れてる。 (2008年05月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chim2bs
読者になる
Yapme!一覧
読者になる