イモ 

December 12 [Mon], 2005, 19:44
今日は六時間目のLHRで焼き芋やりました♪♪
写真の通り綺麗に焼けましたよ☆
中の黄色がめっさ綺麗で感激ですわvv味も抜群でした。…ちょっと塩が欲しかったけど(爆)友達はマヨつけて食べるとか言ってました(爆)機会が有れば挑戦しようかな…マヨ(笑)

 

December 07 [Wed], 2005, 22:02
相変わらず京極堂シリーズ読んでますこんばんは。
今は『狂骨の夢』ですわ。京極堂さんがなかなか出てこなくて苛々してます(爆)


学校帰りの道に、たまに移動茶屋さんが居ます(車みたいな屋台みたいな)
友人とたまに飲みに行くんすけど美味しくて!!今日はモカミミルクとやらを煎れてもらいました。
あそこだけ異世界です時間の流れが違う(爆)
現実から離れられる感も大好き。

 

December 02 [Fri], 2005, 1:56
姑獲鳥の夏、やっと読み終りましたわ。
ドキドキしっぱなしでもう頭ん中京極堂でいっぱいいっぱい。

明日(最早今日)図書室に返してきます。そして借ります(爆)
京極夏彦のお陰で勉強が捗りませんわorz

プリ帳 

November 17 [Thu], 2005, 18:54
やべぇプロだ(爆)


みなみ管理人はプリ帳の貼り方を改良しました。一日一ページ、ただ貼るんじゃなく一つの作品となるようにしました。(言わばスクラップブッキング)今日はテスト最終日だったんでテスト風味(嫌だ)
自分でも惚れ惚れしちゃうね!!(爆)今後もこの乗りでやっていこうと思います(笑)

(無題) 

November 13 [Sun], 2005, 18:56
見易いと評判の私の英?のノート。重要表現が右に区別してあるとこが良いらしいですよ。
数学も化学もこんな感じでノートまとめてます。中学の時の先生の教え(笑)


今日英検二次試験でしたが破滅しました(爆)
talking a phoneと言うべきとこをphoning a talkと言いました。もう造語しちゃいましたよ(爆)
まぁ、いいか(ぇ)

トイレ行きたい 

November 02 [Wed], 2005, 12:45
うちの父の店に鳩が迷いこんできましたよ。
鳩レース中だったみたいで。持ち主が取りにきてくれました。
ちょっと寂しい。
鳩の頭撫でられて満足!!(爆)


弟が蛇の抜け殻貰ってきました。目の薄皮まで完璧で驚きですゎ。
ちぎって財布に入れるのももったいないからベタベタ触ってます。ご利益ありです☆


おぉぅ 

October 22 [Sat], 2005, 22:23
復活できるかも。



友達に手紙書かなきゃならんので必死になったのですが頑張ってみたんすが…

思ったより上手くいきましたわ。久々のコピックですわ。

早くDグレ絵も描きたいなぁ

 

October 16 [Sun], 2005, 16:31
弟 で す (爆)


私のパウダービーズの鳥クッションなんすけど、
無理に頭に押し込んだらこうなりました(…)

ちなみに後ろの方にいるのは母ですわ

 

October 09 [Sun], 2005, 22:27
英検の勉強サボって絵描いてます(爆)
YUKIちゃんの『歓びの種』がBGMです。

幸せな歌だから神田も笑ってる。…キモイ(爆)

上手くいくかな。
出来れば完成させたいですわ。

 

October 01 [Sat], 2005, 18:10
ケーキで死にました(爆)
最後の一個は友達に手伝ってもらった。ありがとう!!!



靴買いました☆
丸トウ靴が欲しかったから感激♪♪本気は金色が良かったのだけどね。
ケーキ手伝ってくれた友達がこれの金色ですわ(爆)

後はトップコートとか買いました。100均で(爆)本当はジャケット欲しかったのだけど諦めた。靴買っちゃったし…はぁ。



【今日の教訓】
ケーキは食べても3つまで!!
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像管理人
» ぉぉう (2005年08月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chim-kinoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる