いっぱい 

April 22 [Tue], 2008, 0:02
書きたいことあるけど
なかなかまとまらないです

いいことも、嫌なこともいっぱいいっぱいあったけど。


とりあえず、今度の日曜日は
ほんとに心から信頼できる親友男の子とご飯食べに行きます。
ってか佐賀までわざわざ来てくれます。
さいこーすぎ。

どんな社会人になってるのかな〜??

会うのが楽しみです。

春休み♪ 

March 09 [Sun], 2008, 0:13
やっとです
幸せすぎる
今日は組織の先生とお茶してケーキご馳走になっちゃいました
わーい

部活は最初からまっくすです
でも今年最後だし
精一杯やれる環境が整ってるってことでほんと幸せ者です
あとは本番まで怪我には気をつけないと
幹部のみんなに本当に感謝…

あ、たった今の出来事なんだけど、ちるくんが肩に乗ってきて
めっちゃお腹のグル音が聞こえてきてちょっと面白かったw

さて明日は朝から福岡
滞在時間は2時間ちょいと短いけど
将来のために行ってきます

今年の春休みは勉強と部活頑張るぞ〜

おべんきょうちゅう 

March 02 [Sun], 2008, 16:46
明日から3,5、7日と試験続きです
プレ卒と、Advanced OSCE

過去問どおり出れば大丈夫とは思うけど
違ったらアウト藤本先生の呼び出しです

にゃーーーーー

あ、SOFFetのアルバムは最高でした
シングルカットされてるLove StoryとAnswer、東京ホタルはやっぱりいい

思わず5月の福岡公演のチケット買っちゃいました
好生館実習の神経内科1週目終わりの金曜日

行けるかな〜

BoAな夜 

February 17 [Sun], 2008, 9:32
土曜日
ハートフルでの男子の試合観戦

で、ちょっと休憩して夜はカラオケナイトフィーバー

お酒に酔って初めての体験をしたにゃおちゃんは途中退席しちゃったけど
(ってかほとんど部屋にいられなかった
4人の夜は長く・・・

おっちゃんのBoAに酔いしれ
佳世味の東方神起(あってる)に驚かされ
バスケ部オフ入りの夜は更けていきました

おっちゃんのBoAはほんと圧巻
LIVEバージョンの映像に合わせて聴く歌は
思わず録音したくなっちゃうくらい
部活カラオケもいいけど女の子少人数で行くカラオケもやっぱり好きって思った
また行きたいなっ

にゃおちゃん、かよみともいつになく酔っ払ってすごく楽しそうで
うちも嬉しくなっちゃいました
オフ前部活みんなで飲むってことにならなくてちょっと寂しかったけど
二人があれだけ楽しそうだったからいっかー

オフ明けの5日はアドバンストオスキー前だけど
飲みに行く気まんまん丸です

ktmライブ♪ 

February 10 [Sun], 2008, 23:45

ケツメライブwithおっちゃん

自分でチケット取れず、
いっぱい持ってたとくちゃんに譲ってもらって
連休真ん中の日曜日
部活の後輩おっちゃんと
マリンメッセまで行ってきました

会場近くは人ひとヒトだらけ

グッズだけ買いに来てる人もいてごった返してました

とりあえずグッズ買おうって思って
何ににしょうかうーんって悩んで
ポリスTシャツとタオルをゲット

これは水曜日の実習と部活(男子練だけど)でお披露目しようって
おっちゃんとやくそくしました

で、グッズ買ってほくほくで
さぁ列に並ぼうって思ったら・・・最後尾見えない

はるか遠くにありました

1時間くらい待っていざ会場入り

Tシャツも着て
タオルも首にかけてスタンバイおっけー

待って待って待って待って・・・バーン
花火とともに幕開け

ノリノリでスタートしてRyoのMCも冴え渡って
コントもキレがあって爆笑三昧

でも休憩の後は
ケツポリ5のしんみり曲とか
バラード系のシングル曲の連続で
とにかくもう涙でした

泣いて笑って、ほんと1日分以上のエネルギーを使ったライブ
ケツメのライブは初めてだったけど
ほんと行ってよかったって改めて好きになりました
素敵な1日をありがとう・・・

そして帰りはひょいっと見たこともないようなラーメン屋さんに入って
また最後に思い出作って帰りました

2月3日日曜日 節分 

February 03 [Sun], 2008, 15:43
今日は特に何の予定もない日曜日
年末から借りっぱなしの本を読もう
明日返す前にもう1度ミスチルのDVD観よう
あ、TSUTAYAで借りてたCD返さなきゃ

昨日は部活のあとにあっちゃんと2年生3人とでお肉焼きに行きました
にゃおちゃんが練習試合で連れて行けなかったのが残念無念
でもきっと男子においしいとこ連れてってもらってるから
またの機会に

お肉だけじゃちょっと物足りなくて
アイスも食べちゃった別腹別腹
部活で消費したカロリーを確実に取り戻せたことでしょう

今度の土曜日は女飲み
1年生入ってから延びに延びて初開催です

だけどもだけど

うち行けないかもしれなくなっちゃいました
バイトが入るかもしれなくって
受験生だし最後の日になるかもしれないから
電話があったら断れません

今週は何気にフルで予定詰めちゃいました
その分お昼に勉頑張らなきゃ
今週の目標は、どんなに遅く帰ってもメイクを落とすってことにしよう

発散発散♪ 

January 31 [Thu], 2008, 20:14
準夜勤の疲れを
ちょっと心にひっかかった出来事を
日頃溜まったうっぷんを

でとっーーーーーーーくす

で、今はすっきりさっぱりです

ちょっと眠いけど
朝初めて実習に遅刻しそうになったけど
昨日は楽しい夜を過ごしたのでおーるOK


さてさて楽しい週末まであとちょっとあるので
レポート片付けてバイトにいかなくちゃ

おねむ。 

January 30 [Wed], 2008, 15:53
今日はおねむZzz
でも準夜勤

ビデオ講座もあとちょっとって思ってたら
今日ワンクリックしただけのやつ発見してしまって
ノルマ1コ増えました

せんせー、バスケがしたいですー

「出会いのかけら」 

January 23 [Wed], 2008, 13:08
ケツメイシの新曲がでました〜

さっそくHPでプロモチェック

ひとりだぁ〜〜〜笑

どんななるかドキドキだったけど
最後には図書館のブースでこっそりうるうるきました

いい曲ですよ〜

何気に最近ちょっといいことが・・・
って冗談だけど

2月にはOちゃんとライブ行く予定だから
しっかり聴きこんで行こうと思います

あけまして 

January 07 [Mon], 2008, 22:28
おめでとうございます
2007年は変化の年でした
でもいろんな人に支えられて、自分もちょっとだけ成長できたかなって思えることもあって
長い人生の中で見たらすごく大事な1年になったと思います
2007年関わった人全てに本当に感謝です
ありがとうございました
2008年はさらに精進して素敵なレディになりたいと思います
みなさん今年も1年どうぞよろしくお願いします

今日から実習がスタートしました
今年のトップバッターは消化器&代謝・内分泌内科
パパの専門なだけに、ちょっと頑張ろうかなと思います

そんな意気込んでた今日のお昼くらいから
ん?立ちくらみ??
頭はぼーっとしてくるし、何を話したか覚えてない始末
ちょっと体調不良みたいです
夕方以降会った人、感じ悪くてごめんなさい
今日は七草粥の日だから食べて元気つけようと思ってたけど
七草セットまさかの売り切れ
しょうがないから大葉・蕪・葱なんかを買ってきて
それっぽいうどんにして食べまちた
明日までに気合いで治します
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiluchilu1107
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ノッツェル
» 春休み♪ (2008年04月17日)
アイコン画像はるみ
» あけまして (2008年01月21日)
アイコン画像ノッツェル
» あけまして (2008年01月13日)
アイコン画像はる
» 加藤ローサ☆ (2007年12月28日)
アイコン画像ノッツェル
» 加藤ローサ☆ (2007年12月27日)
アイコン画像harumi
» 結婚式が終わりました (2007年12月14日)
アイコン画像A
» 結婚式が終わりました (2007年12月10日)
アイコン画像Aっちゃん
» 結婚式が終わりました (2007年12月10日)
アイコン画像みく♪
» スローライフ (2007年12月06日)
アイコン画像はる
» 最近のこと (2007年11月28日)
Yapme!一覧
読者になる