ひとりで暮らしてみました。 

June 05 [Sun], 2005, 23:57
そんなわけで5月だけひとり暮らししてみました
無駄金つかってみました。レオ〇レスで1ヶ月だけお部屋借りてみました。
ふじわらのりかはいなかったです
壁に車ぶつけたり備付の冷蔵庫の仕切り割っちゃったり不倫相手との絆が深まっちゃったり楽しかったです

そしてなんとうまそな晩ご飯
ほぼお惣菜です

そんで全然関係ないんですけど下の日記の3人中2人が結婚ってあたし以外の2人ですから
1ヵ月後に訂正しちゃったけどさ
誰も見てねぇけどさ

ってゆうか若干二十歳でお局扱いな自分に完敗
三十歳の後輩の子供にセクハラされてマイッチングですよ

わぉ! 

April 21 [Thu], 2005, 0:05

久しぶり日記

え〜っと・・・そんなわけで8ヶ月ぶりですか?
8ヶ月て!いっそ1年とか忘れてた方がキリがよかったですよね

そしてこの8ヶ月の間に会社の同期の子が、あたしを含め3人中2人が結婚しました
もう一度言うてみましょう・・・3人中2人が結婚しました

・・・えぇ、今のあだ名は行き遅れです

濱マイク。 

August 07 [Sat], 2004, 22:50
濱マイクにハマってます。今更。

だってほら!
あの青春時代に衝撃的センス!
真似してサングラス買っちゃったじゃない?
くだらんオモチャ買っちゃったじゃない?
大人のオモチャも買っちゃったじゃない!?

次に狙うは木更津キャッツアイだぁ!にゃーーー!!

この絵・・・!! 

July 14 [Wed], 2004, 21:11

どっかで見たことありますよね。
修正液の無駄遣いとかじゃないで。
ちなみにのりにもスリムQちゃんが書いてあるためにお客さんに貸せません。

夜中に彼が独りで歩き出すとか出さないとか・・・・



んなこたぁない。

理想と現実。 

July 13 [Tue], 2004, 19:17
こんなカップルが理想です。
でも現実はこんなもんでっせ。

「もし子供生まれたらどんな名前にする?」

ラオウもしくはペペ



・・・そりゃ、ねぇぜ。

ヤヴァイ。 

July 13 [Tue], 2004, 19:02
もう貯金残高がこれしかないんです。
崖っ淵なんです。
給料日まで2週間以上あるんです。
そんな社会人2年目をどうぞよろしく。

そんなこんなで今日はお茶しに行って来ます。
財布の中身は1050円です。
1000円の物がギリギリ買えるので万歳です。
でもやっぱ消費税掲載価格で1050円を見てもヒヤヒヤするのでしょう。

な、なんと! 

July 13 [Tue], 2004, 18:51
なんと代車でスカイラインが来たよ!
しかも新しく出たやつじゃん!?
めっちゃすごいやん(^m^)


ブヒヒヒヒヒ〜

お風呂 

July 12 [Mon], 2004, 23:13
やっぱり〜お風呂では遊びたい〜みたいな〜。。。。。。。
さて、最近の若い子はこんな話し方しませんか?
あぁ、そうですか。 はい、そうですか。

ハタチってもうオバサンですか。
社会人2年目てベテランですか。
あ〜はん。

それでも遊ぶよ!
ひっちゃかめっちゃかで遊ぶよ!

・・・ウォーターボーイズの本番中に泳がせて見たい。

初。 

July 12 [Mon], 2004, 22:30


はじめましてとか言うてみたり。
すっげぇハイテクになってやんの!
めんどくさがりB型女にこんな日記みたいなたいそうなもんつけれるなんて毛頭思ってないですが頑張ってみませう。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiluchilu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる