スゴイよね〜…。 

February 02 [Wed], 2005, 18:34
皆さん“アスキーアート”って知ってるでしょ?
前回ヤプログで書いた“フルバ”の見つけたんだ!
めっちゃ似てるんですけど…!
私にはできないな…精神力ないし
うん、絶対ムリ

ま、何個か載せちゃおうと思いマス(^□^)           

 
長くなるので見たい人はどうぞ!

フルバはまった…! 

January 28 [Fri], 2005, 23:03
フルバにハマったーーーーっ
※フルバ=フルーツバスケット 花とゆめCOMICSにて発売中

なんかハヤってるっぽかったんで読んでみたんだけどね☆
いや、もう最高ですよ?

キャラがイイ!!!
もう前回に続いて…きゃぁーーっっっ(謎

ココからは個人的なランキングに
行こうと思うので行きたい方はどうぞw

虹北恭助サイコーっ☆ 

January 22 [Sat], 2005, 23:41
今日“虹北恭助のハイスクール☆アドベンチャー”
買ったんだ♪♪♪

もぉ最高〜〜〜ヽ(>▽<)ノ
めっちゃ萌えっ☆☆☆
マンガ版も欲しいなぁ。。。

響子chanカワイイっっっ
てか恭助カッコイーーーっ

はやみね かおるさん&やまざき もへじさん
尊敬ですっっっ

皆様も読んでみるべしですよ、マジで!!!
σ(゚∀゚ はラストで泣きました(本当です

初・ヤプログがこんなんでゴメンなさい…
プロフ
ちる
牡牛座の13歳
hp運営中!頑張ってます(ぇ
変なヤツですが
(ヤプログからもわかるでしょう)
よろしくお願いしますねっ☆(汗
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像ミツバ
» 虹北恭助サイコーっ☆ (2005年04月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chilu_may
読者になる
Yapme!一覧
読者になる