公開処刑。゚(゚´Д`゚)゚。

October 12 [Wed], 2011, 14:41
公開処刑

彼氏に体重バレました(T-T)
いや・・・正確にいうと、彼氏の目の前で、体重計測しました。
俗に言う、公開処刑ってヤツです。゚(゚´Д`゚)゚。。

体重計が壊れて以来、再び購入するまで1年近く体重計測をしていなかったちぃ。
最後の記憶では、78.56Kだった体重が・・・
なんと大幅増の84.6Kg

つい1年前は68Kgだったはずなのに・・・。

過去に幾度となく、ダイエットを試みましたが、挫折。
リバウンドを繰り返してきたちぃですが、彼氏の前でのガチ計測は初めて。
彼氏もここまで増えているとは思っていなかったようで、本気で引いていました。

彼が振り絞った一言は「今すぐ2時間走ってこい」でした。


そのまま自宅の板橋から池袋まで、深夜の高架下を2時間ランニング。

23:40に帰宅したときは、なんとも言えない重々しい空気になっていました。

さて・・・と、ストレッチを済ませてシャワーを浴びようとお風呂に逃げ込むちぃ。

しかしそこには、浴槽に暖かいお湯がはられていました。。
そう。彼氏がお風呂を入れておいてくれたのです。
急に自分が恥ずかしくなりました。

「お風呂ありがとう」と一言だけ告げ、そのまま髪を乾かし布団に入りました。
彼氏も無言で電気を消し、就寝。

横になってはみたもののなかなか寝付けず、
今までに言われた言葉を思い出していると、ふと涙が出てきました。

お湯を入れ、無言ながら1時まで寝ずに待っていてくれた彼。
走って帰ると、いつも「頑張ったな」と、行ってくれた彼。
その気持ちをずっと裏切っていた自分。

今まで本当にごめんなさい。心でそうつぶやきました。


来年の7月23日までに、50キロ台まで落とします。

ここには、体重とひびのトレーニング内容、
愚痴や弱音を書き込んでいきます。

わたしのように、やせたいと思って頑張っている方と
少しでも共有できたらいいなと思います。

*********************************

目標まであと286日

現在体重84.6kg
目標体重59.0kg

あと25.6kg
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・愛犬のナツと遊ぶ(●´∀`●)☆彡
読者になる
アラサーOLちぃですm(_ _)m
鬼軍曹彼氏と、愛犬の3人暮らし☆彡
現在、ダイエット奮闘中(`・ω・´)
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/chilogs/index1_0.rdf