チャリ探検 

2004年11月20日(土) 18時13分

寒空の下、地元をチャリ探検。
やっぱり空の写真好きです。
和むよ

ひきつづき京都ネタ 

2004年11月08日(月) 22時47分
ホットなニュ〜スです
なんと、あのよーじやのカフェができただなんて、みなさん知ってましたか
そんなこと聞いたら、行きたいに決まってるでしょうが
HP見たけど、いいかんじでっせ
絶対いくぞ、まってろ、よーじやカフェ

でも、京都は思い出の地なんです。
(これを読んでる方でそれを知ってる方も何人もいると思いますが。笑)
だから、京都は好きだけど、行ったらどことなく
胸をちくちくさせられるのかな?って考えるとそれが怖い
でも、それがきっかけにもなって好きになれたのは素敵なこと

ディズニーランド 

2004年11月08日(月) 22時42分
いま、会いにゆきます 見てきた
なかなか良かった。切ない純愛最高
でも、セカチュ―のが泣けたかなぁ。。
でも、良かった!!
てか、見た映画館がちょー新しくて、かなりUSJチックで
かっこよかった。これからあそこで見ようと、友達と
関心していましたとさ。
あ、ディズニーのクリスマスのやつ行くことに大決定
ほんとは、シーのハーバーサイドクリスマス、むっちゃきれいそうやから
みたいけれどー・・・・
シーは、ロマンチックだから、一緒に行ける方が居たらいいのだけど・・笑
それは、まだとっとくということで、ランドにいきます★
ひさびさ、ランド〜たのしみランド〜♪

気になる木 

2004年11月07日(日) 0時28分
最近ハマってるのは、ホットマン
七海ちゃんかわいくて、それだけで見たい!と思っちゃう。
将来自分の子にしたいくらい、ほんとかわいいです

それから、ちょっとハマりそうな人達。
高鈴。二人で という曲を今出してて、女の人と男の人のユニット?(ていうんか?)
なんだけど、ボーカルの女の人のたかねさんっていう人の声が
めちゃ好みやねん。笑
なんかいろいろ調べたら、京都のひとたちらしくて、関西での
ライブとか多いみたい。またまた京都好きに火がついてしまうやんけ。笑

☆初ヤプログ☆ 

2004年11月06日(土) 23時55分

とうとうヤプログはじめて見ました☆友達にも影響されてか。
そういえば、昔は、ずっと日記はヤプちゃんにお世話になってた
これからは、絵文字を楽しんでみますわくわく

写真載せたけど、チェック大好き・・あぁ、秋はチェックだね
今年に入ってからも、赤チェックのマフラー買ったわ!!

最近京都に行きたくてたまらない衝動がおきています。笑

大好きなefishにはじまり、茂庵、イノダコーヒー、都路里、進々堂・・ソワレ、六盛茶庭。
恵文社、bell、一保堂 大徳寺 永観堂のライトアップ 光明寺 東福寺 
額縁庭園(大原) ・・などなどなど・・・
話し出したら、いくらでも 並べられると思う。
それくらい京都という街に見せられているというわけですね。笑
一人でいこうか、悩んでます。

ほんとは、京都ならこの子と!!!と思ってるほどの、
京都好き、仏像大好き、カフェ大好き、お寺大好き、ちなみに
あたしはその子のことが大好き(笑)という友達がいるんですが、
残念ながら、今秋は行けないんだって

でも、現実的にお金とかないしなぁ・・・
とりあえず、雑誌を読み漁り、脳内旅行を楽しんでます






2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆう♪
» ディズニーランド (2004年11月09日)
アイコン画像ゆう♪
» 気になる木 (2004年11月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chilog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる