花火大会。 

August 18 [Sat], 2007, 23:46
今日は、地元の花火大会に行ってきた。

Sさんが来ないコトに少々ガッカリしつつ、でも仕事ならしょうがないしね。
別にSさんが来なくても、花火は楽しめる!!

S(友達)とSの彼Oくんと合流し、Oくんが作ってきてくれたお弁当を食べる。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
料理のできる男って。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

お酒を飲みながら、花火が上がるのを待ち、そしてOくんの友達Yさんを待つ。
辺りが暗くなってきて、もう花火も上がっちゃうよ〜?と思ってたら、
無事Yさん合流。
電話がつながらない中、よく合流できた!ってビックリしたよ。

OくんとYさんと会うのは、3年ぶり。
しかも、3回目。
花火が上がり始めたから、挨拶もそこそこに花火鑑賞。
めちゃめちゃキレイ
やっぱり、花火は会場で見なきゃダメよね。

花火は1時間で終わって、どうせ駅は混むからと、その場で飲み。
飲んでる間に、私が観に行けてない映画を観に行きたいって話を振ったら、
Yさんが食いついた。
『それ観に行ったけど、途中寝ちゃったから、もう1度観たいんだよね』って。

「じゃぁ、付き合って下さいよ〜」って、いろいろ決めてるうちに、
映画が終わる前に行くとしたら、明日しかない!ってコトになり、
『バイトがあるけど、明日行こう!!』ってコトに。
連絡先の交換をして、私がやってる映画館を調べて連絡すると決め、駅へ。

Yさんは『酔った〜』ってフラフラ。
私もフワフワしちゃってて、Oくんに支えられてるし

信号待ちをしてる時に、後ろからYさんに肩をもまれてから、話しかけられた。
ん?今、肩もまれた??って感じ。
まぁ、1回キュッてされただけだったけど。

駅に着いて、それぞれの電車に乗り込んで。゚+ハ゛ィ─ヽ(*´・∀・`*)ノ─ハ゛ィ+゚。

家に着く直前に、Yさんから
『もうすぐ着くかな?映画館調べてもらってごめんね。明日2人で映画楽しみにしてます』

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ 2人でって書かれると、なんか期待しちゃうじゃん!
肩をキュッてされたのも、なんか意識しちゃうじゃん!

映画館を調べて、をしようと思ったら、ちょうどYさんから
時間と場所を決めて電話を切った。

男の人と2人で出かけるなんて、超久しぶり!!
どうしよう、ちょっと(*´・ω・`*)ドキドキするよね。

でも、映画に付き合ってくれるってコトは、嫌な印象は持たれてないってコトだよね。
良かったぁ
私もYさんは嫌いじゃないし。
かと言って、好きって感情はまだないけど。
だけど、仲良くしてもらえたら良いな〜って思う。

さぁ、明日のデート?はどうなるコトやら??
嫌われなければ良いけど


てか、Sさんが来ないコトに凹んでたのにね。
しかも、Sから聞いた話だと、Sさんが怒って来なくなったって。
なんで怒ったかって、私と2人で花火に行くんだと思ってたのに、
SとOくん、Yさんが来るからだって。

誰が2人で見るなんて言ったよ?
たぶん、SとSさんは連絡先知らないから、Uさん経由で連絡を取り合ってたんだよね。
Uさんが、どう捉え違えたのか、私とSさんの2人と解釈してたっぽい。

なんで、1回しか会ってないのに、Sさんだけを誘うんだ
Uさんと先輩、Sさんの3人に声をかけたのに。

てか、2人じゃないからって…。
そこまで想って(?)くれてるなら、
中止になった食事会を積極的に計画してくれれば良いのに。
その後なーんもないんじゃ、そんな風に想われてたなんて知らねーっつの。

その頃にSさんと何回か会ってたら、どうなってたか分からないけど、
Yさんと久しぶりに会ったら、やっぱりいい人だ〜って思ったもん。
YさんかSさんかって聞かれたら、Yさんを選ぶ。
選ぶってか、より仲良くなりたいって思うのは、Yさんの方。
Sさんのコトも嫌いじゃないけど、1回しか会ってないしなぁ。
なんとも言えない。


でも、もしSさんも来てたら、どうなってたんだろう?
来なくて良かったのかも。
って、なんか嫌なコト言ってる

ハァー(●-Å-)=3 

August 18 [Sat], 2007, 0:18
今日は地元花火大会で、ずっと楽しみにしていた。

約1年前にSさんという人と飲んだコトがあって、
どうやらその人が私のコトをちょっと気に入ってくれてたご様子。

その後、みんなで食事しようって話してたコトがあったんだけど、
私のおじいちゃんが亡くなって、私は参加できず。
その後も、また集まろうと言いつつ、1度も集まるコトなく…。

そのSさんが、花火大会に参加すると言うから、ちょっと楽しみにしていたの。
だけど。



仕事で来れなくなったって。



出ました!ドタキャンです!!
そうなりそうな予感は、薄々してたけどね。

なんか、一気に力抜けちゃった
楽しみにしてただけにね。

タイミングの合わない人とは合わない。

って、本当だと思う。

初めて。 

June 20 [Wed], 2007, 23:30
今日は、職場のお食事会だった。
初めてのおフランス料理
お店に入るなり、キョド子になってしまった

職場が変わって、初めてのお食事会。
先生たちとも沢山話せて、とっても楽しい時間だったよ

いろいろ話してる中で、M先生に『○○先生に似てる〜って思ってたの』って言われたんだけど、私はその○○先生を知らないのね
周りの先生も、『あ〜』って納得してる様子。
「そんなに似てるのか〜」って思ったんだけど、そこで園長先生が一言。




『こんなに美人じゃないわよ





えぇぇぇぇびびび…美人〜





今まで生きてきて、こんなコトを言われたのは初めて。
素でビックリしたよ

でも、帰る時もM先生に、
『先生って落ち着いてて、キレイって思ってた』って言われた。
でも、その直後に、『でも、今の話で20%私寄りになったわ』って言われたよ

その話っていうのが、パイレーツ・オブ・カリビアン観てる途中でちょっと寝てたって話だったんだけどね。
私は、M先生に相当美化されているらしい
実際の私は、全然違うのにね〜

これから、どんどん私のイメージが崩れていくコトでしょう

どーでもいいですよ。 

April 15 [Sun], 2007, 3:57
友達と話していたら、あの男が今何をしてるのか気になった。
ちょちょいとブログを検索。

ひっかかった…|壁|VvV)) ニヤ
女のブログが。

どうやら、ヤツはこの4月から高校の先生になったらしい。
そして、あの女とはまだ続いていた

1度だけ見かけた時は可愛く感じたけど、
よく見ると、そうでもなかった。
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

あの女なら、どーでも良いわって感じ。
てか、あの男自体どーでもいいヤツだったしな

(無題) 

August 23 [Wed], 2006, 23:34
久しぶりに、恋をしたくなったけど…。

どーでも良いや。

(無題) 

August 03 [Wed], 2005, 0:52
嘘つき。
最初から全部、嘘じゃん。
その場では、
傷つけたくなくて嘘をついたのかも知れない。
でも、結局は嘘で塗り固めてた。
1つ嘘ついたら、全部つき通さなきゃ、
つじつま合わなくなるもんなぁ?
でもね、そんなのいつか剥がれるのよ。
剥がれた時のコトなんて、考えてないでしょ?


こうやって、後で真実が分かる方が、
よっぽど傷つくんだよっ!!!!!!!



最初から、
嘘なんてつかなきゃ良かったのにね?
でも、もう手遅れ。
私はアンタを、絶対に許さない。
アンタの幸せなんて、一生願わない。
アンタの夢なんて、潰れちゃえば良いのよ。
そしたら、鼻で笑ってやるわ。
一生恨んでやる。(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

(無題) 

August 02 [Tue], 2005, 0:54
アイツの言葉が、やっぱり嘘だったと判明。

だから嫌い。

大っっっ嫌い!!!!!!!!!
シネッ!!!!!!!!!!

(無題) 

May 04 [Wed], 2005, 2:41
無駄にヤキモチ焼きな私…。
その労力を、他に活かせ。

(無題) 

May 01 [Sun], 2005, 2:58
『なんか可愛い』って言われた。
ちょっと小躍り。(笑)

(無題) 

December 13 [Mon], 2004, 1:55
なんか…。
いろんな事がショック。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いちご
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ミスチル大好き!!
読者になる
独り言でーす
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる