ダラダラ 

2009年05月20日(水) 21時13分
 このブログはとりあえずダラダラとでも続けてみようかなと思う。
 マジメなこと、ハッピーなこと、ネクラなこと、おバカなこと、エロいこと、くだらないこと。
 そこに何もなくても、文字が必要なときもあるわけで。
 日々思うことはあり。
 まだ生きてますから当然です:)

シャシン 

2009年05月10日(日) 19時59分
 写真を撮り始めたのは、とある子との恋愛が継続できなくなったからだ。
 空虚になりすぎた僕にもらい物のカメラ。
 こういう出会いもありですね。

タイプ 

2009年05月09日(土) 0時34分
 タイプとかたまに聞かれるんだけど上手く答えられない。
 今の好きなタイプ。
 ・・・女優さん、エロの。
 かわいいなと思ってウィキで調べてみたらAVの人だった。
 その人の作品はあまり見たことない。
 タイプ過ぎて作品が見れてないんだな。
 純なのか、不純なのか。

ケータイメール 

2009年05月01日(金) 0時25分
 最近ケータイメールがあまり好きじゃないな。
 知ってる相手に対して、顔を見ずに話を進めるのは苦手。
 感情がわからないからね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chilloutsounds
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる