うーん? 

2006年02月11日(土) 16時10分
好きとか嫌いとかよく分からなくなってきた。
いや、好きは好きなんだと思うけど、それが恋愛の好きなのか友情の好きなのか嫌いの裏返しの好きなのかさっぱり分からない。
感情ってむずかしい。めんどうくさい。

常識的に考えて 

2006年02月04日(土) 10時22分
好きな子にはしねとか言わないですよね。


終わった。

卒展 

2006年02月02日(木) 18時17分
に、行った。うちの大学の。
そこで奴に会った。会うかなーって思って行ったんですけど(…)
したら、女の子つれてた。
あああ
「ひとり?」って聞いたら「他の学科の子と…」って。
のあああー!
怖くて彼女?とは聞けなかった。
前にも会ったあの子かどうかは分からなかったんだけど、その時はまだ女の子と喋ってても平気だったのに、今はちょっと…ってなってる自分が き も い !
でもちょっとでもいいから今日しゃべれてよかった。
と、思う。
帰りにずるずる歩いてたらメールが来たけど、もう返ってこないし。
話題を探すのに必死になってる自分とか、そういう感じが嫌いだって思ってるのになぁ。
はやく彼女つくって見切りをつけさせてほしい。
そうなったら告白だってなんだってでき………ないけど!
でも落ち着ける気がする。
他力本願。
私を構わないでほしい。どんどん好きになる。

なんかやだ 

2006年01月25日(水) 1時40分
昨日は先輩のつくった映像を見せてもらったのだけど、3つ見て、そのうち2つはミュージックビデオっつか簡単に言うとPVの個人版みたいなアレで、うん、まぁ、それを見せてもらった。
Link@ラルクで作った映像が涙出そうなくらい切なかった。
出てくるの先輩と友達なのに。
ちょっと精神状態やばかったら多分あの短い時間で涙出た。ものすげー恥だなーおい(笑)
私もあぁいうの作れるようになるといい。
絵コンテか。
膨大な量の絵コンテ描いたって言ってたなぁ…。
うぅぅ。


今度スキンいじろう。

なんていうか 

2006年01月22日(日) 11時55分
好き(かもしれない)男の初カノの話を本人の口からぽろりと聞かされて、思った以上に沈んでいる自分がきもいです。
あほでないのか私は。
しかもその男と私は、どうも最近友人らの間で あの二人できてるんじゃ… 的な噂を立てられているようで、面と向かって聞かれたら二人して否定しているのですが、その実私は若干微妙な心境だったりするわけであります。
冗談でもここまで噂されると意地でも付き合うことはないと思いませんか。
あーあーあー

もうなんか自分が恥ずかしすぎて嫌だ。
メールが来ると嬉しい自分が嫌だ。
恋はしないと決めていたのにどういうことだー。
だって私から好きになった男はみんな私の友人を好きになってるんだ よ !
うわーん
そんな不毛な。っていうかそんな変な関係になるのは嫌だ。

もうやだ

だから恋とか面倒なんだよ

誰にも相談できないし 今までしたことないけど

恋ってなんだよーうわーん

時間経つの早すぎ 

2005年12月20日(火) 0時59分
スキンをカスタマイズしたいなぁと思いながらすでに一月あまり経とうとしているわけであります。

近頃は寝不足なのかそうじゃないのかよく分からない状況の中でうにゃうにゃ生きている感じ。適当にこう、時間は勝手に過ぎていってくれるのでそれに乗っかってわーという。やる気のなさは世界一。最悪。


特にネタがない。

10日ぶりとか… 

2005年11月20日(日) 11時05分
今日は恋愛の話なんだけど。

今ちょっと気になってる人がいて、よく夢にも出てきて、自分相当きもいなぁとか思ってたんですけど(しかもその夢というのは結構どうでもいい内容)(一昨日は恋愛相談をされ、私は自動的に失恋したのでした)、今日見たのは、それとは別の子でした。
普段私のことを ジャイ子 と呼び(どこがじゃー!)、まぁ人をいじるのが楽しくて仕方ないのかよく微妙なモノマネをして一同を微妙にさせるような子なんですが。
背はね、高いんですよ。180ある。かっこよくもなくかっこ悪くもなく。
そんな彼は今、恋をしているんですよー。
私そのこと知ってるのに、夢の中では ふうふ でした。

ふ う ふ でした。


エー!!?


でもナチュラルに夫婦だった…。
しかも私が謎の感染症で死ぬ話でした…。
何人か、知人もかかってしまったようで一緒に隔離されることになるんですけど。
なんか…なんかよく分かんないんだけど隔離されたら即抹殺、みたいな感じらしくすげー逃げてましたよ。政府から。10人くらいで。
逃げてる時に、同じ感染症にかかった友人(女)に、
「(旦那と)いつ別れたらいいのかわからない」(なぜか別れることになってる)
ともらす私。泣きそうです。
するとですね!
「…俺から別れてやる」@窓辺

しーん……


エェー!!?






なにこのこー!?
そんで夢の中で私は嬉しくて泣いてしまいました。意味分からん。

ぐだぐだなので 

2005年11月10日(木) 22時46分
とりあえずブログを作ることにした。よ。
色々なものを切り離してやっていこう。よ。
韻を踏む。よ。

いいって。


昨夜、どうしようもなく寒かったので靴下を履いて寝たところ 悪夢 を見た。
内容は覚えてないんだけど最悪の夢見だったことだけ覚えてる。
生理前に体温が下がるのだけはやめてほしいです。
そんで午後から病院(※内科)にいこうと思ってぼんやりしていたら、午後からは休診でした。
ショックを受けて帰宅したら父がいて、病院休みだったよと言ったら父が不機嫌になった。なぜ父が不機嫌になるのか…。
普段から父は私がバイトをしないことに腹を立てているので、多分病院に行かなかったこともついでに怒ってたんだと思う。何もしないなら出ていけと冷たく言われると私はしっぽを巻くしかないのだった…@日本昔話<?
その度に腕をかきむしるか大音量で音楽を聴いてごまかしているのだけれども、そういう自分は本当に嫌いです。
かわいそうなじぶんをかわいいとおもっているじぶんがきもい。
そんですぐしぬとかいうじぶんがきもい。
死なねェよ!
そんな度胸ねェよ!
でも言いたいんだな〜…言わないとパンクしそうになる。
かといって、ぽろっと洩らしたりすると、死ぬっていうなと友人に怒られる。そりゃ怒るだろうよ。聞いてて楽しい話でもないしな。



つか、初日からなんだこの話題…。

そのために借りたスペースなのでそのために使わせて下さい。
ヤプースってすばらしいよ☆ね!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/chilled/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chilled
読者になる
Yapme!一覧
読者になる