fuck 

2004年11月29日(月) 18時59分
時間を費やして駄文を書いたのに、2000文字以内にしてくださいとか言われて切れた。もうヤプログは使うまい。 というわけでmixi日記に移行しますです。。。

家の鍵 

2004年11月28日(日) 21時31分
家を出てから、玄関の扉の鍵をきちんと閉めたかどうかが思い出せなくて、どうしようもなく不安にかられて、仕方なく家に引き返してみると、何のことはない、きちんと鍵は閉まっているではないか。でも、不思議なものだ。全くの無意識のうちにも、ちゃーんと鍵を閉めてるんだろうな。うーんいや、それともきちんと意識して閉めたのに、意識してたことをすっかり忘れてしまっただけなのか。それとも意識して閉めることを無意識的に行っていたのかな、それとも、、、いやもう何が何だか、、、さっぱり。
 

ぽろり 

2004年11月26日(金) 12時48分
そっと直してあげるべきか否か、、、
 

どっちの料理ショー 

2004年11月25日(木) 11時01分

通りますって 

2004年11月20日(土) 18時48分
   /⌒ヽ
  / ´_ゝ`) ちょっと失礼、
  |    /   通りますよ〜
  | /| |
  // | |
 U  .U
 

通りますよー 

2004年11月19日(金) 23時47分
   /⌒ヽ
  / ´_ゝ`)ここ通らないと行けないので、
  |    /       ちょっと通りますね・・・
  | /| |
  // | |
 U  .U
 

カツカレー 

2004年11月18日(木) 8時00分
素敵なカツカレー屋を発見しますた!!
 

のぞき見 

2004年11月17日(水) 9時23分
ようやく開きました
長らく閉ざしていた穴がようやく開いてきました
穴から見つめる瞳は生き物の頭に形を変え
徐々に立体化されつつあります
楕円を包み込むように顔から続く浮き出た管
そうだ、あれは大型有蹄類の麒麟に違いない
目覚めた麒麟は丸まった体を徐々に人の姿形に
進化させようと急ぐのですが
まだまだ進化の道半ばといったところでしょうか
まるで繭から無理矢理引っ張りだされた
生暖かい未成熟な蚕のようでもあります
外から流れ込む冷たく凝り固まった観念と
内から湧き出す熱く煮えたぎった意識とが
急激な熱対流を起こして混ざり合い
内と外との境界がなくなり霧の晴れた先に世界が
果てしなく無限の広がりを見せ始めています
馬の背後では山々が刺々しく岩場も目立ちます
声が聞こえます
あの山にかかる虹を見たまえ
するとどうでしょう、虹は風に巻かれて渦をなして
恐れいななく麒麟を激しく包み込むではないですか
麒麟は穴からはいだそうと必死にもがいています
ところが突如として穴のチャックが閉められ
ブジー、ブスリ、ドスッ、麒麟の長い頭がちょん切れる
そして彼は再び平面の静寂を取り戻したのでした

熊殺し 

2004年11月15日(月) 17時01分
恐るべし68才。
 

早くこの生活に終止符を! 

2004年11月08日(月) 22時46分
今日は朝からマナス疲れの眠さで通勤電車の安部公房に没頭できず。AMPMの店員の兄ちゃんはウンコ臭くてお釣りの受け取りに躊躇。会議室は熱すぎてほぼ脳死。お客と寿司喰って飲んで疲れて寝る。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像カラテ
» 早くこの生活に終止符を! (2004年11月09日)
アイコン画像karate
» さいたま独立 (2004年10月28日)
アイコン画像chilldope
» 戯れる少年 (2004年10月25日)
アイコン画像chilldope
» 中松 義郎 (2004年10月25日)
アイコン画像ちゃーさ
» 中松 義郎 (2004年10月19日)
アイコン画像A子
» 戯れる少年 (2004年10月18日)
アイコン画像chilldope
» ベッカム (2004年10月12日)
アイコン画像crown
» 世界の王子様 (2004年10月12日)
アイコン画像A子
» ベッカム (2004年10月12日)
アイコン画像karate
» 終わった関係 (2004年09月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chilldope
読者になる
Yapme!一覧
読者になる