失敗は成功のマザー 

May 29 [Mon], 2006, 14:21
5月なのに あちい。
おかしくね?おかしいよ。おかシーサー

アイスつかシャーベットが食べたいけど出歩くんイヤ〜
なのでココア作って冷凍庫つっこんだ。
思えばココからが間違いだった。


△時間経過。open the 冷凍庫


スプーンをはね返すほどにガチガチの硬度を保持したものがそこに。
あら?アタシが作ったのはコンクリだったかしらハテ  みたいな


オレを食おうっての?ん?どうなの? 

スプーンの受け入れを頑なに拒否しています。

ふつーアレだよね、シャーベットってさ、サクッとかシャリッとかいうよね
ちー作の未確認物体Aはカキンてゆったよ。高音だったよ。

おまいは金属バットか?



物体Aが素直にmeの口に入るまで約25分ほどかかりました。

誕生会してもらっちゃいました! 

May 28 [Sun], 2006, 23:32
先週の日曜が誕生日だったちーさんです、こんにちは。
今日はね、いつもの仲良しメンツがウチの誕生日お祝い会をしてくれました〜
わーい、ありがとおおおおお



ハイウェイスター☆ 

May 27 [Sat], 2006, 23:45
いやっほぅ〜い
今日はちょっと大人数の飲み会に行ってきちゃったヨ!

飲み会前に友達のS君とお茶〜。今日もサプリでレッドアイのんだー
お茶じゃねえじゃん!つー話よ ほほほ
7月に行く野外フェスの段取りを詰めようやぁ言う話やってんけど
大雑把にだいたい決めたら、まー何とかなるべやって感じで
あとは世間話ばーっかりダラダラしゃべってた〜 
S君とはウチ音楽の趣味とかが似とんやけど、話しとって楽し〜わぁ〜
気の合う友達とユル〜くすごす時間てすんげ好き。

ほんで夜は近くのビルに移動して飲み。



イラン アフガン 聴かせて バラライカ 

May 25 [Thu], 2006, 16:50
papapapapuffyって番組、前あったよね?
あれ結構おもしろくてスキだったんだけど再放送とか無いんかな〜
復活してくれたらイチバンいいんだけどっ

歯医者の帰りに、テクテク歩いて我が町内をぐるりと散歩
ダイエットよね〜とか言いつつファミマでオヤツゲットするアテクシ
ブーブーちゃんだあね〜うぷぷ


無印のダックワース これダイスキ

むっちゃオイシイ
スーパーくちどけ良いマカロン(のクリーム無し)みたいな感じで
みかけたらつい買っちゃうぜい


こっちはミルクティーにブラックタピオカが入ってるヤツ
タピオカでっけえええ飲みづらっ でもおいすぃー

♪流れ出〜たら〜 アジア!♪な外見ですね

こーゆーやつさ7〜8年くらい?前に流行ってたよーな気がする
錯覚かね

ネズミー王国とコラボ 

May 23 [Tue], 2006, 13:25
セブンで限定発売(←この限定って響きにクラクラくる)されてた
パラドゥのプリンセスクリームチーク買ったヨ〜ン
つーか買ったまんま使ってなかって最近使い出したんだけどさ。
これイイよ


ハーイ、アタシ、アリエル

わりと固めの練り状チークなんだけど指にとって肌にのせるとサラサラ〜
ちょっと濃いめのオレンジベージュ色にゴールドラメがいっぱい入ってて
ぬるとホッペがキラッキラのツヤツヤになって可愛い〜

色白さんでも小麦肌ちゃんでも似合うと思うな〜
ウチは手持ちのピンクとかレッドのチークと混ぜたり重ねたりとかもしてる
ヨレないし時間たっても結構色みが残っててイイ仕事してくれんのよ
お手頃価格の割にあなどれない使えるヤツです

しかし・・・なぜか某ネズミーランドの人魚姫が宣伝担当してまして
チークのフタにもがっちょりとアリ○ルのお顔がプリントされてます・・・

ネズミーアニメもア○エルもキライじゃないっつかスキな方だけどさ。
キャラクターものを持ち歩くのには限界が抵抗があるです・・・
こんなコラボレーションしていらんわ

ま、モノはいいのでケースは見なかったことにしてヘビーユース。
トラブルには対処せず、現実逃避で逃げ切る事なかれ主義ちーさんでした。

海と羞恥心 

May 22 [Mon], 2006, 22:55
そうだ、海いこう。

唐突に昨夜決定された「海行ってベタな青春を満喫しようぜ」計画。
参加者は昨日のパーティーにも出席してたウチとその友人達。
今日が休みだったり、有休とってたり、無職だったり(我だ)で
いつもの仲良しメンバー中5人も平日なのに今日お休みだったんで
ちょっと皆でどっか行って何かやろーぜーちゅー話になったわけですよ。

人間ヒマだとロクな事をせん、といういい例ですね。



ハッピー・ナイト・フィーバー 

May 21 [Sun], 2006, 23:43
この頃わたしのまわりはメデタイこと続きでありますよ。

とりあえず、今日5月21日はワタクシの誕生日でありまして。
既にもうまったくめでたくもなんともねー年なんですけどね・・・。
お祝いメールとかもらうとやっぱ嬉しかったっす
おいらってば、たんじゅーん

しかし本日のメイン祝イベントは別にありまして・・・



世界が終わるまで待ってて(BEER)BABY 

May 20 [Sat], 2006, 23:35
友人達とキ○ンビール主催の「ビールの学校」に行ってきちゃったヨ
これはね、約2時間かけてビールの歴史や醸造方法、美味しい飲み方なんかを
講義してもらってよりビールを楽しもうじゃーないかというステキ企画
全身全霊かけてラブビアな私が行かない訳ないじゃないさ 


ああ、がっちょり行ってきたともさ。



海猿2  

May 17 [Wed], 2006, 23:46

「LIMIT OF LOVE 海猿」みてきた〜よ


おんもしろかった〜
海猿シリーズけっこー好きで海猿1(映画の前作)もドラマ版も見ててんけど
2も期待通りっした イェイ!

ベッタベタな展開だし、どっからつっこんでええかワカランぐらいに
ツッコミどころも満載の「オイオイ、それアリかい」映画なんすけど
でも、た〜のし〜ぃ

笑って泣いてドキドキしてハラハラして2時間あっちゅーま。
今まで見たことない人でも楽しめる作りになってたし
そーだよなあ、映画って気楽に皆が楽しめる娯楽なんだよなって
再確認しちゃえたっつーか。

休みの日にツレとポップコーンとコーラ片手に観て
満足して帰れる1本やと思ったッス!
そら人気も出るわよねん、みたいな。


個人的にはレポーターの女の子(浅見れいな)の役がよーわからん
話の大筋にからんでこないし、これといって面白みもない役だし
なのに何故だかチョコマカと画面にうつっちゃあキャアキャア騒いでいくとゆー・・・
あの役て別に要らんかったんでねーの?


※画像は公式HPから借りました

時代の波にはだいたい乗り遅れがち 

May 15 [Mon], 2006, 10:20
こんにちは、not波乗りチーですブヒ


一昨年ぐらいから(?)世界中で大ヒットのこいつ↓


ダン・ブラウン 「ダ・ヴィンチ・コード」

売れに売れまくって映画化もされちゃったよとゆー
この時期になって、ようやく読んだぞな。 遅。
非常に今更感がぬぐえません。

上・中・下と3巻あったんだけど(文庫版はね)
さすがにベストセラーなだけあってグングン読ませられちゃうっす。
最初、本屋で上巻だけ買ったんだけど読み終わって即効本屋に走ったさ
続きが気になって気になってたまらんのだもん

ラストシーンが気に入らん以外は面白かったヨ

しっかしこれ映画にしたら、とても2時間じゃーおさまらんよな。
どーすんだべ 



about me
bad girl
name:ちー or ちーさん or ちる
  
ワイルド・セクシー・ロケンローな
ねえちゃんになっているはずが
お気楽・自堕落・脳みそユルユルな
ちーさんのnotステキ毎日の記録
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちー
» 失敗は成功のマザー (2006年07月09日)
アイコン画像マキコ
» 失敗は成功のマザー (2006年07月08日)
アイコン画像ちー
» イラン アフガン 聴かせて バラライカ (2006年06月24日)
アイコン画像ちー
» 海と羞恥心 (2006年06月24日)
アイコン画像マキコ
» 海と羞恥心 (2006年06月23日)
アイコン画像マキコ
» イラン アフガン 聴かせて バラライカ (2006年06月23日)
アイコン画像ちー
» 世界が終わるまで待ってて(BEER)BABY (2006年06月16日)
アイコン画像マキコ
» 世界が終わるまで待ってて(BEER)BABY (2006年06月15日)
アイコン画像ちー
» 竜巻が迎えに来るよ (2006年06月07日)
アイコン画像ちー
» ちょっと天国よりの送別会 (2006年06月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chill_circus
読者になる
Yapme!一覧
読者になる