カラオケ・シ○ックス 

April 12 [Tue], 2005, 15:04
実はわたくし、1週間前から非常にカラオケに行きたい


仕事帰りの満員電車の中、急にカラオケに行きたくなる。
とまらない。そう、その衝動は誰にも抑えられない。
おうちの近くの駅前に、大手カラオケチェーン店”シ○ックス”がある。
その日はもう遅く、次の日も朝から仕事が入っている。
だけども!その衝動はやはり抑えることができない!
「1時間だけでも」と思い、行く決心をする。

駅に着き、ぴのこにゴハンを与える為に一旦帰宅ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ
はぁ…疲れた…。あ、カラオケ…
ま、いっか┐(´д`)┌
疲れには勝てない。あーやだ。むかつくー。

そう、そして…

明日は久々にお休みなのであーるヽ(´ー`)ノ
カラオケ休暇だよ、カラオケ休暇!!!
フリータイムで8時間280円で居座ろうと思いまつ。
いやぁ、久々だ。前はよく行ってたんだけどねー。
カラオケに一緒に行ってたコが居たんだけど、彼女が私の前から姿を消したので…
それ以来、なんとなく行く機会がなく。
1人でHOME M○DE家族だのなんだの唄って騒ぐのもバカらしいので、
今回はそれらはハズしていこうかと(笑)。

シ○ックス店員、覚悟してろ〜〜〜〜〜〜〜〜ロックオン(´∀`)9 ビシッ!
さぁて、報告はまた後日。おやすみなさいん。

懐菓子シリーズ 

April 11 [Mon], 2005, 14:42
懐菓子シリーズ。(過去ログ参照←…と言いつつ、見るほどの物でもない。)


チーズコンボ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
まじウマ。大好き。

小学校の頃よく食べてたのん、輸入菓子のお店でよく売ってたのよぅ。
コレは家の近所の99にて発見。
職場近くの店舗には置いてなかったので、得した気分(単純)♪
輸入菓子と言えばスナイダーズも大好きっ。
ちなみにお気に入りはチェダーチーズと、サラダミルク (゚Д゚ )ウモォー
プリングルスも好きだったんだけれど、今は普通に売ってるので…汗
輸入菓子として、コジャレたお店でしか売ってなかった頃が懐かしい。
これがまた高かったのよねぇ(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・


輸入菓子でもなんでもないけど、オマケ。好き。

最近やっているゲェム。 

April 08 [Fri], 2005, 23:50
この名前を口にすると、誰もが「懐かしい!」と声をあげます。


ゲームボーイ時代からスーファミへ。
そしてプレステ、去年GBAより新作が発売。

最近またスーパーファミコンをやり出したので、聖剣伝説2をやり直していたところ、
見事ハマってしまいました。それで買ってしまいました、コレ。
初代からやっている人の中では「期待はずれ」だとか、賛否両論なようですが(  ′∇ソ ヨーワカラン
私は好きよ。初代も好きだけどさ、これも好き。
聖剣シリーズの中では、いちばんレジェンドオブマナが息長いみたいですね。

そんなこんなで、電車の中でもピコピコ。仕事場でもピコピコ。家でもピコピコ。
グラードンを殺してしまったが為に、再プレイ中のポケモン・ルビーを途中放棄でやってます。

が。

息詰またよー、息詰またーよ .。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。. ←さわやか風味。
デビアスさん。デビアスさん、ドアの鍵開けてちょーだいな。
ヒロインのクセにさ、戦士タイプまっしぐらだもんで、魔法とか苦手なんよ。
だからさぁ、物理攻撃ダメなモンスターとかぁ、正直な話ぃ、 ∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ
鐘鳴らさなきゃ〜って、ウロウロしてる間にちからつきてしまいました…ってねぇ〜。
ウィスプで回復してもぉ〜、気付くとMPなくなってるもんでぇ〜、そのしゃがんでる間に奴がやってきてぇ〜ちからつきてしまいました…ってねぇ〜。
もぉ〜、コイツ、客なら絶対に灰皿で頭殴っちゃいそうだよ(´▽`*)アハハ
あ…物理攻撃ダメなんでしたっけ。

攻略マップ、手に入れるまでしばし休憩しようかしら。
またルビーやろうかしら、キモリからやろうかしら。キモリ。
けどさぁ、やっぱり私はアチャモ派だよ。バシャーモだよ、炎だよ。炎。
そーいや今日、ポケモンセンター@オアシス21行ってきた。
うわぁぁぁノート欲しいぃぃ( ゚д゚)ホスィ…
用途を考えなければ…うーむ、うーむ。

旦那のニセモノ。 

April 07 [Thu], 2005, 22:37
今日、出張中の旦那から電話があった。

しかし…通話ボタンを押すと、聞きなれない声が。
誰だよ?あんた、誰なんだよ?
と、思いつつ冷静さを保ち、
「タ○シ?声おかしくない?」と、質問。
すると。
「今、静岡でぇ〜スギ花粉で〜富士山のあたりでぇ〜マウンテン富士ぃ〜」

は?
アンタ誰?( -д-) 、ペッ


キャラじゃねぇ。明らかにキャラじゃねぇ。
なんだよ、マウンテン富士って。しらねぇよ。
わたくし、イタズラだと確信。
適当に「はぁ…。あ、そう…。へー…。」と、聞き流す。
どーでもいいから本物出せよ、本物。

「んもぅ〜寂しい〜会いたい〜今から来て〜交通費出すから〜」

だから、アンタ誰?Σ(´Α`;)

私の知ってる旦那は、そんなこと言わない。絶対言わない。
知り合った当初はそういうことをペロッと言うような、可愛いヤツでしたが。

「はぁいぃ〜ヤ○ダタ○シぃ〜26歳でしゅ〜」

違う (;´Д`)ゲロゲロ
アンタはヤ○ダタ○シじゃない!!!


「クラブ行ってるぅ〜?仕事ばっかり〜?遊んでる〜?仕事何やってんだっけ〜?服の売り子〜?」

ふがーーーーーーウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

服の売り子!服の売り子って!!
声が違うだけなら100歩譲って許そう。
しゃべり方、全然違うねん。赤の他人やねん。誰やねん。
だが、彼はまだ演じ続ける。
全く似ていないのにも関わらず、執拗以上にヤ○ダタ○シを演じ続ける。

「仕事がんばってるな〜と思ってぇ〜がんばってるかぁ〜倒産はしないだろぉ〜がんばれぇ〜」

わかんないよーーーー《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

あはん。あはん。あははははん。←故障
本物のヤ○ダタ○シはどこ?出してよ!ねぇ、変わってよ!!!!

けど、おかしい。

誰なんだ?

アンタは、

本物なのか?

けど、

けど、、、

違うっ!

じゃあ、

一体…誰が…。















とりあえず、はよ出張から戻って来い。
マウンテン富士から戻って来い。
私は負けねぇぞぉ…ニセモノなんかにゃだまされんぞぉ…
絶対信じんぞぉーーーーーーーー゜д゜)

せがた三四郎。 

April 06 [Wed], 2005, 23:17
突然だが、最近やたらと私の周りで話題に出る人物がいる。


そう。彼の名はせがた三四郎だ!!!

今月のウラ十人十色では、マイメンR.A氏が彼の曲を流してくれたのである。
これぞ、今夜とっておきの1枚!その場に居なかった人、激しく損!

話は変わって、ウチの職場はオタクが多い。正直な話、オタクが多い。
ネットオタク?アニメオタク?ゲームオタク?フィギュアオタク?
ジャンルはまったくもって様々、そう。十人十色なのだが。(←(´Α`)ウゼーヨ
昨日、1人のゲームオタク♀と懐ゲーについて語っていたときのこと。

私  「うちさぁ、セガサターンあるよ?w」
ゲーオタ♀  「うわ!CMあったよね。」
私&ゲーオタ♀  「せがた三四郎!」
♪せ〜がた〜三四郎〜 せ〜がた〜三四郎〜 セガサターンしろ〜♪

歌いましたよ。2人力を合わせて、それはもう素敵なハーモニーを奏でましたさ。
今の世代の子は、せがた三四郎なんて聞いたこともないんだろうねぇ。
なんて、切ないトークも交えつつ。かなり白熱してしまったのよ。
ポケモンの育て方まで似てたりとかね。
タネマシンガンが!とか、分かる人にしか分からないトークばっかりしてしまいました。
…あ、あのときはギャーギャー騒いですみません(´ヘ`;)
ちょうどそのとき面接に来てた子、ヒイてた気がするの私だけ?笑

それにしても”ねずみポケモン”と聞いて、”コラッタ”がすぐ出てくるアナタ!ロックオン(´∀`)9 ビシッ!
すでに今の世代の人間ではないでふよ(爆)。
そして、「何それ?」というアナタ!ロックオン(´∀`)9 ビシッ!
ポケモン赤・緑からやり直しなさい!ピカチュウは今みたいな姿じゃなかったのよぅ。泣

あ、最後に1つ。
せがた三四郎には「サクラさん」という恋人(?)が居ます。


これはもはや、人事じゃあないですね(爆笑)。

ネット謹慎。 

April 01 [Fri], 2005, 21:09
更新が滞ってしまいました、すみません…アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


上の写真、Phosic-フォジック-というサイトをやっていたときのモノ。
今は本として出版を予定しているので、ネットでは非公開になっています。
また時間にゆとりができたら、ネットでも公開していきたいと思っているので、
しばしお待ちを…。。。

さぁて、最近ヒキコモリ度がMAXに達しております(-_-)ウツダシノウ
私にしては相当めずらしいかも。
外出たくなーい。名古屋行くのヤダー。

風邪ぴのこ。 

March 19 [Sat], 2005, 23:27
今日はブリーダーさんの所へ行って来ました
ワクチン+健康診断から帰ってきたので、お迎えにきたわけなのです。

ブリーダーさんの所は名古屋をまだ越えたところにありまして、
しかも駅から遠いので、電車降りてからは毎回タクシー
…え?車で行けって?…メンテ中です。すんません。
そして今回もはるばる行きましたが。

が!

がっ!

がっ!!

私が到着して3分ぐらい経った頃だろうか。
ブリーダーさんとお話ししていると背後から…

( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ

ぁん?誰かクシャミしました?

( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ

ぴのこさんですの?
次第にゴホゴホ言い出しまして。
あれぇ?健康診断から帰ってきたばっかじゃなかったけぇ?
しかも、今まで全然元気だったそう。私が着いたとたん…(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・
ブリーダーさんいわく、病院で風邪もらってきちゃったかも…。とのこと。
確かに。人間だって、病院行ったら風邪もらってくるもんなぁ。

結果、帰宅は見送りに。
ふがーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!泣
ハニーのバカバカっヽ(`Д´)ノウワァァァン
…ってのは嘘で、早く元気になってよぉ。ママは心配でふ。

このまま帰るのも癪なので、映画観て帰りましたとさ(笑)。
しれにしても、めちゃめちゃでっかくなってたなぁ…ぴのこさん。
成長期の2週間は、凄まじいですな…( ゚Д゚)ポカーン

帰る場所。 

March 15 [Tue], 2005, 0:34
最近、このトラブルメイカーの気質を恨むことがある。
今までは「あぁ、またか」ぐらいで済ませることができたんだけど。
まぁ、たぶん普通の人なら自殺しちゃってそーなぐらいだけど(爆)。
ただ今年に入ってから、正直ありえない
この私が。この私が滅入っている…

どうにか生き延びなくては。
どうにか進み続けなくては。


だからだろうか?今までずっと毛嫌いし続けてきた”安定”を今は欲しいと感じる。
トラブルはもういいよ。安息の時をちょーだい。
いつまでたっても大人になれない。ずっと好きなことだけやって生きていく。
その考えだけは変わらないけれど、けど心休まる場が欲しい。
このトラブルメイカーの気質は、きっとずっと変わらない。
だからこそ、落ち着ける場が欲しいんだよ。

私は一人暮らし。
一人が大好きだけど、一人暮らしも好きだけど、ほんとは嫌だ。
一人の時間がなくちゃ、私は死んでしまう人種だ。
だからこそ、誰かと一緒に居ることがどれだけ大切なことか。
家に帰って来たときに、迎えてくれる誰かが居るあの感じ。
外で誰かと会うんじゃなくって、その逆。

私は買い物も一人が好き。他人に振り回されたくないから。
映画もカラオケも一人で行く。好きな楽しみ方ができるから。
ゴハンだって一人がいい。好きなだけゆっくりできるから。


”外”で居る時間は一人がいい。
”家”で居る時間は一人は嫌だ。


今更ながらそんなことに気付く。

だから、きっと私は引越した。
ココなら、その願いが叶うと思った。
だけど実際は、その願望が自分の中で浮き彫りになるだけで。
今は時間があれば実家に帰ってる。
ホームシックなワケじゃない。
ただ、ただ、素のままの自分を受け入れてくれる場所と人が欲しいだけ。

今、引越しして丁度2ケ月ぐらい。
その理想の環境はまだ遠い。
それが何でこんなにも辛いのか。ワカラナイ。ワカラナイ。

お願いだからさ、アンタ私を助けてよ。
アンタしかいないんだから。バカ野郎。

祝わずにどうする? 

March 14 [Mon], 2005, 21:09
ホームページができました

コチラでつ。

ブックマークの変更をお願い致します(申し訳)。
アドレスは簡単。ケータイ対応。

チルドットノーバディードットジェイピー
チルドットノーバディードットジェイピー
チルドットノーバディードットジェイピー

PC治った記念。 

March 14 [Mon], 2005, 21:00
実は密かに故障してました、愛しのPCくん
だけど今はもう元気ビンビン。



地球博仕様になりました(笑)
だってだって、名古屋人だもん。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chill
読者になる
Yapme!一覧
読者になる