確保ぶん 

2006年07月31日(月) 8時36分
うわさのちーさま話がもうすぐ★

またまた・・ 

2006年07月19日(水) 23時30分
またまたまたまた串家。


いやはや。



大問題がおきた!



前回の日記見ていただいたらわかると思いますが

ちぃさまははんぺんがめっちゃ気に入ったのね(*´▽`*)


はんぺんはんぺんーはんぺんー(*´▽`*)って

はんぺんを連呼して串家にいったわけだ(*´▽`*)



ちぃさま
『とうちゃくぅぅぅ(*´▽`*)はんぺん!』


皿を手に串の素材コーナーへだっしゅのちぃさま






(´・ω・`)しょぽん




どうした?






(・ω・`)(´・ω・)きょろきょろ







もしかして・・







(´・ω・`)はんぺんないのぉ







やっぱり!





(´・ω・`)かえるのぉ・・







終了?!


くしやしゅうりょう?!





しゅうりょう・・(´・ω・`)

串家(*´▽`*) 

2006年07月06日(木) 1時21分
今日はいつも一緒にあそぶカッポーとちーさまの四人で串家いきました(*´▽`*)


はんぺんの串がめっちゃおいしかった(*´▽`*)




ちーさまがたべるたべる笑



はんぺんの話をしてるときのこと



ちーさまがはんぺんのつくりかたをおしえてくれました(*´▽`*)




1まず豆腐をこします





ぇ?!
おからやん!ぐじゅぐじゅやで!!


2寒天でかためる・・





ぇ・・?





3そしてそれを冷蔵庫に入れておいたものがこちらでぇす★








ちげぇぇぇぇぇぇぇ!!笑





ってそんな話してる間にもひたすらはんぺん揚げてる!?!?




大量生産されたはんぺん!




ごちそうさまでした(*´▽`*)ぷはぁ

さっかー 

2006年06月25日(日) 23時51分
とりあえずさ。

ちぃさまとサッカー見ながらメールしてたんだぁ。


んー。


イングランドの試合やってんよー



ちぃさまのめーる
「べっかむって映画でてたよねぇ?」



え???

どゆこと????え?
ん?


「俳優よなぁー?」



え?だから何のこと?

はい?




「あ!思い出した!!!!」




何をやねん?!?!




「たいたにっくや!!すっきりした!」







すっきりしねえええええええええええええ!!!!!!!




でてねええええええええよ!!!!
おま!ちょ!
もっかいタイタニックみてこい!
レンタル料半額セールの時に三つくらい借りてこい!
んで三回見なさい!

そのうち一回でも出てたら謝っるから!

つか

で て な い か ら !!!



ふぅー。


困ったやつだぜ、ちいさま。

はつにっき 

2006年06月15日(木) 23時21分
ここはちーさまを観察し、ありのままのちーさまを皆様にお伝えするぷれいすです

彼女はたくさんのサプライズを僕達に与えてくれます

それを皆様に少しでもお伝えできたらと思います(*´▽`*)

これからお願いします(*´▽`*)


追伸、今日は俺の誕生日。
ちーさまからたくさんサプライズいただきました(*´▽`*)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chilisama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる