風船 

2006年05月07日(日) 11時03分
近づいたとおもって浮かれていたら

急に遠ざかって行ってしまう。

そんなカレのココロを独り占めできる日が

いつか来るんだろうか。

そのためには

ワタシはいったい何をしたらいいんだろうか。

カレとワタシの間には

確かなモノなんて何もなくて。

ワタシはいつも

不安で不安で右往左往する。

カレを独り占めするのが

ワタシじゃなく他の誰かなんじゃないかって

そんなことを考えると

もうたまらない気持ちになる。

ふくらんだりしぼんだり

風船のようなワタシの心は

もうすぐ破裂してしまうんじゃないだろうか。

もういっそのこと

割ってしまったほうがいいのかな。

愛しい。 

2006年04月30日(日) 14時06分
昨日、約一ヶ月ぶりにカレに抱かれた。

もしかしたらもうカレに抱かれることは
ないんじゃないかって、そんな不安を常に持っていたから、
すごく嬉かった。
幸せだけど、なんだか切なくて、
そしてたまらなくカレが愛しくて。
また思わず泣きそうになった。

カレに抱かれるのが久しぶりだから、
抱かれてる間は脳内麻薬がいっぱい出てた感じ。
体もモチロン気持ちいいけど、
ココロが満たされていくのが分る。

この幸福感を、ずっと独り占めしたくて。
こんな風にずっとカレと繋がっていたいなんて
また欲張ってしまいそうで怖い。

黄昏 

2006年04月27日(木) 2時14分
最近のワタシのささやかなシアワセ。

カレのひげを抜いてる時間(笑)

・・・と言っても。
ひげを抜く行為自体をシアワセだと言ってるわけじゃなく。
(それはそれで楽しいんだけど☆)
カレの肌に触れていられるのがシアワセなの。

カレはこの時期は鼻炎のお薬を飲んでるから
常に眠いらしい。

ワタシがひげを抜いてる時のワタシの手の感触が心地いいのか、
カレはいつも途中で寝てしまう。

今日も横になったカレの傍らに座ってひげを抜いてると、
すぐに寝息を立てだすカレ。

その無防備な寝顔を見ていたら、
『愛しい』って気持ちがあふれそうになった。

寝ているカレの額や頬にそっとキスをする。
起きないように、そっと。

一ヶ月前までは
カレからキスしてもらうことも時々あったのに。
今はもうしてくれない。
もちろんセックスも。
どうしてなのか原因もよく分からないから、
そのことを考えるともの凄く切なくなって、
胸がチクリと痛む。

今日だってホントは口にキスしたかった。
たくさんキスしたかった。

でも。
少し臆病になってるワタシは
怖くて口ギリギリのところにしか
キスできなかった。

シアワセだけど
どこか切ない午後のひと時。

あの一月前までの心からシアワセだった時間を
再び過ごせる日はいつかくるんだろうか。

カレに愛されてるのではないかと
錯覚に陥りそうになるほどのシアワセな日々は
思い出すたびにワタシを切ない気分にさせ、
そしてワタシはいつも泣きそうになるんだ。

ふと想う。 

2006年04月26日(水) 2時17分
一人でボーっとしていると

気がついたらカレのことを考えてる自分に気づく。

なんだか今日はやけに切ない・・・。

あなたに会いたい。

キスしたい。

以前のように抱かれたい。

あなたは今、何を見て、何を考えてるんだろう。

もしかしたらワタシの知らない誰かのことを

想っていたりするのだろうか。

今日、少しでもワタシのことを

頭の片隅にでも想ってくれたりしたんだろうか。

そんなことを考えると

どうしてか、涙があふれてくる。

どうしようもなくあなたが恋しい。

こんな夜がいつまで続くんだろう。

あなたの隣で夜を迎えるトキがいつかくるんだろうか。

距離。 

2006年04月18日(火) 18時50分
こんなに近くにいるのに。

あなたの肌に触れ、
ワタシの肌にも触れられてるのに。

こんなにもあなたを遠く感じるなんて。

もう、以前のように抱き締めてはくれないの?

以前のように抱いてはくれないの?

疲れてきました。 

2006年04月16日(日) 11時51分
旦那に対しても、カレに対しても
自己中さ、いい加減さに
心がすっかり疲れてきました。

カレにいたっては
ワタシのこの気持ちすら信じてくれない。

ワタシが傷つくことも平気で言う。
それで泣くと
『簡単に泣く人間は信用できない』って言う。

ねぇ。
ホントに好きなヒトに
ツライ言葉を浴びせられて
なんとも思わないヒトなんて
この世にいるの?

この涙は
すべて貴方が流されたモノ。

どんなに愛していても
信じてももらえない。
こんなにも虚しいなんて
こんなにも哀しいなんて
あなたは分ろうともしてくれないね。

ワタシはこの先どこに向っていくんだろう。
もういっそのこと、何もかも捨て去って
真っ白な自分になってしまえたら。
もしかしたら
ワタシの終着駅はすぐそこまで来てるのかもしれない。

スキキライ 

2006年04月10日(月) 18時32分

今日も引き続きなんだか不安で胸が痛い。。。

このままの精神状態じゃぁ
ますますカレとギクシャクしちゃいそう。
焦れば焦るほど、きっと空回りしちゃう。

ちょっと冷静になろう。
冷静になって、頭を冷やそう。

ふと思い立って、
ワタシはカレのどこが好きなんだろうって
マジメに考えてみる。
カレの好きなトコと嫌いなトコ、リストアップしてみた。

そしたら、
好きなトコより、嫌いなトコの方が断然多くってちょっと笑えた。

こんなにキライなトコ多いのに
それでもこんなに愛してる。

恋って理屈じゃない。

なんだか変。 

2006年04月10日(月) 2時00分
カレからの連絡がないまま不安な朝を迎えた金曜日。
結局、お昼過ぎにカレから何事もなかったかのようにメールがきた。

その日は夕方から会ったけど
なんだか微妙な空気。

土日も一緒にいたけど、
やっぱりなんだか変。

ワタシ、何か嫌われるような行動したのかな。
最後に別れた時は普段どおりだったのに。。。

連絡が取れなかったときとは
また違った不安に襲われる。

焦りと不安で涙が出てくる。

ついこのあいだまでは
なんとなくカレとの距離が縮まった気がして満たされていたのに。
今はもうそんな思いも気のせいだったんじゃないかって、
そう思えてくる。

カレとあとどれくらい一緒の時間を過ごせるんだろう。
このままカレの態度がどんどん冷たくなっていったら?
もうワタシのことを抱いてくれなくなったら・・・。
そんなことを考えると怖くて怖くてたまらない。

今のワタシには
カレがいない毎日なんて考えられない。
お願いだから、キライにならないで。
嫌なところがあったら言って。
自分の知らないところでキライになられるのは嫌だよ。
言ってくれたら、治す努力もできるじゃない。
知らない間に心が離れてしまうなんて
そんなのツラすぎるよ。。。

どうしたんだろう・・・ 

2006年04月06日(木) 15時27分
今日もまだカレはお店に来ない。
っていうか。
昨日から今現在、カレから何の連絡もない。

どうしたんだろう?
こんなこと今まで一度だってなかったのに。
メールすらないなんて。。。??

喧嘩したわけでもない。
一昨日別れた時もいつも通りだったし。

・・・何かあったのかな。
ちょっと不安になってきちゃったよ。
どうしよう。
メールしてみようか。。。

こんな変な不安はイヤだよ。
早くココに来て。そして抱き締めてよ。。。

久々に・・・ 

2006年04月05日(水) 21時36分
ブログ書いてます。
最近カレがお店にいる時間が長くって、
なかなか書けない状態が続いてしまって・・・。

こんなブログなのに、遊びにいらしてくださってる方が
たくさんいてくれてスゴク嬉しいです♪
がんばって更新する時間見つけてブログ書くので
ヨロシクです☆

えと。
今日はカレが珍しくお店に来なかったのでネタはないです(笑)

毎日会ってると、こんな風に会えない日があると
無償に寂しく感じる。

昨日別れ際にハグしながら『また明日な。』って言ってくれたのに。
やっぱりウソツキだなぁ。。。
守れない約束ならしないでくれた方がいいのに。
ワタシとの約束を最優先してくれる日は、いつか来るの?
+++About Me+++
*名前・・・chili(ちり)
*年齢・・・2?歳
*血液型・・・A型
*日常・・・目下不倫恋愛中。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
+++Thanks your Comment+++
アイコン画像じゃぶ
» 風船 (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 風船 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 風船 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 風船 (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» 風船 (2008年09月23日)
アイコン画像さら
» 風船 (2008年09月20日)
アイコン画像海賊王
» 風船 (2008年09月14日)
アイコン画像鶴たん
» 風船 (2008年09月07日)
アイコン画像ヌル山
» 風船 (2008年09月02日)
アイコン画像ゆだ
» 風船 (2008年08月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chilis_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる