花束かかえ 迎えにきてよハニー 

October 03 [Tue], 2006, 3:05
18さいになりました
でも永遠のセブンチーンで通すからよいのです
若さ!わかさ!若さま!←ひよのことね
それよりも明後日、てかもう明日はあとべさまのお誕生日なので全力で祝いたいのです
そりゃもうがっつりと
神尾がね。
その前にサイトを立ち上げろって話ですが

それはそうと、あたしいまテスト期間なんですけどおおお!!
いま何時だろあははー
受験生にもなってこんなに勉強してないのはあたしだけに違いないよ
今日はうっかり現国の範囲に授業でやってない舞姫が入っていることを忘れていて、行きの電車の中でひっっしで読みました。
30分かかったよ!(片道40分)
鴎外は苦手っていうか高瀬舟しか読んだこと無いんですけど、文体が古文調でなかなか進まない
国語はどちらかといえば得意なんですけど、古典は好かぬ( ´)
しかも主人公があまりにもあれなので、いらいらしました
苦し紛れに跡部に置き換えてみたら案外いけたので調子に乗ってベカミ物語として読みました
仕方ないの可哀想なこだから!
ベカミ(時折ガイルク)に脳が自動変換しちゃうよ病なのです
んで友人の相沢は適当に忍でいっかーて当てはめてたら、見事に忍オチで泣きそうです
いや電車内でずっこけそうでした(…)
えええ
そりゃ悲恋だとはわかっていたけども
これはときめもで言うと、めちゃくちゃ頑張ってパラ上げしてやっとこさ王子(葉月)endにいけそうだぜー!!て勢いだったのに、教会であれー?花椿さんキチャッターーー
てことだよね

そしていま勉強を忘れおえかきに夢中でした
前のガイさまに色塗ろうと思ったんだけど、全裸に躊躇してモノクロです
思ったより楽しかったです
そしてなんか細身なのは中島女史の耽美オブジアビス(ファミ通版小説)表紙のガイを見てしまったからですw
ガイさま総攻め推奨のあたしですら認めざるを得ない受け受けしさでした
ていうかカースロしか出てないよね…良かったのか悪かったのか
つーかあの二人だとひいき目に見てもビーンズですよね
もういっそ黒ラキでも違和感無えよw
つまりあたしはガイさまの筋肉がよくわかりません
だって露出低すぎるし脱げばいいのにね

股間をかく勇気は<ありませんでしたorz
つーか18禁てこうこうせいはだめなんだぜ!(いいこぶる)

BIRTHDAY! 

August 26 [Sat], 2006, 22:32
おめでとうございます!!

14歳!めでたい!もえす!
かみおはずっとあとべといちゃいちゃしてればいいとおもいます

そして明日は結婚式みたいですよ
何てったってウエディングですよおくさん!(同じ)
行きたいいい!!
あたしも招待状(サークル入場券)ほしす

なんかもうNEMUI!
今日はお友達のがっこの文化祭に行ってきたのでした
残酷なまでの晴れで死にそうでした
そして案の定迷うあたし(DAMEDAME)
なんとか辿り着いたものの財布に札入れるのを忘れてた(…)
押し掛けてかきごおり奢らすってそれなんてジャイアンだよ
でもなんとかお昼代はあってサセーフ!
給食がテーマの食堂でなつかしい気分になりました
ミルメークとか!!

不動峰は給食です
跡部はデリバリーフルコースらしいです(俺様の一週間)
価値観の差ってM・O・E

絶望ってやつと希望ってやつはよく似ているから 

August 18 [Fri], 2006, 17:36


かっちゃった…!

ヨーヨーかわいいよね
いつもかってしまう…でも炭酸ニガテなあたし
ばかじゃないの!?(ツンツン)

てかこれから中学の同窓会です
いってきま!
こんな格好でいいのかしら
というか5時からですよ奥さん
すでに40分遅刻っておま(ry

でもどうしようもないのです(((`皿´))
)
おとうとがあたしのチャリ使ってかえってこないからいけないの
仕方ないからファンタのんでる…
あーやっぱりじんじんするうー
意外と焼酎で割ったらいけるんじゃないか、とか


なんつーか焦りすぎて文章がおかしいです

どうせなら晴れた日の朝がいいね 

August 13 [Sun], 2006, 4:02
おなかがいたいです
いえなんか俗にいう食中りってやつみたい
昨日と一昨日がまじやばかった…通常の3倍に薄めたお茶漬けしか口をつけていない(薬飲むため)
ベッドとトイレの往復(ほぼ犬這い)が唯一の運動…真夏なのに決行したすき焼きのお肉がどうもだめだった模様
物心つくまえにあさりをどか食いして以来だよ…こんなの!
それ以来貝類受け付けなくなってしまった私ですが、意地でも、肉は、諦めません
つーか脂身にがてなのに霜降りの松坂牛とか食べちゃったのがいけない
マイベスト肉は馬刺で次点は鳥皮なので今後問題ないっちゃー問題ない
ええそうですおやじです。行きつけの居酒屋とかあってごめんなさい。(てんちょー青リンゴ一杯ー!)(はいよー!(ジョッキと岩のり←好物))

そして病み上がりだというのに明日はバイト
だって通販したい物が!(ベカミとかガイルクとか夏コミ新刊)あわよくば夏物の最終処分も!
てか今日がおまつりの日ですよ
去年の冬は参戦したけどもやっぱりいきたかったよおおおお(ごろごろ)
でもなによりオンリ!
でもたこ焼きで今月の終わり(学校始まってる)って…田舎の学生にはむり
ベカミだけで埋まるコスとか幸せすぎるのにいい…ぎりぎり
あとガイルクも!むりだけど!今が旬!なのに尽く買うチャンスをのがしているよ
去年の冬にはまだアビス無かったもんなあ…アビスペみたことがない…

あ、地味にじゃんぷあにめのキャストにハラハラしてます
あー獄がちーたんだったらどおしよおおお(某所の影響を受けすぎ)
んで山があのひとだったら死んでもいい
つーかガイルクは声萌えやも
ルーツはむしろ猫と骨なあのこたちにあった…松本はヘタレがうますぎる
ちょーこのみ!げへへへ

んでもってなんかガイ様六神将設定にえらく萌えたのでこすちゅーむをかんがえた
とりあえず髪は海のサル的におろしてて仮面着用ですよ。ばれないように
んでチョーカーはきっとルークの所有物だって証(妄想)なので立て襟でか隠す
でもセンス皆無でまとまらない・・・
↓これですよ…もういっそ半裸でいいやってかんじ

と思ったらむしろ何もきてねえよ!まっぱのチョーカーはあはあ
てかM気質な攻めってちょうもえる!下僕×女王様な脚をおなめ的ガイルクはあはあ
受けはからかいたくて攻めはいじめたくなるwwあたしがいちばんやばいではないか

だめだ眠れない眠らねば

自転車にうまくのれない 

July 26 [Wed], 2006, 3:39

無駄にでかい画像でごめんなさいですのー
いちおうルークです長髪です
藁半紙に描き殴ったらキャニングのときによれてやんの
というかいろいろ恥ずかしい…アビス絵を衆目に晒すのは初めてですコレなんて羞恥プレイ?
この俺様っぽさがだいすき!ツンデレ!誘い受け!!(一部不適切な表現が入りました)

つか銀魂の高杉にびびりました
いや先週の予告でKOYASUだってわかってたけどもそれでも!
高杉は基本的に受けだし(死)、もうちょっと金属っぽい声がよかったなあ
でもあたし去年の冬の陣で高山えろえろ本をがっげしてから攻めもいけるかなと思えてきた
というかやまざきさがるが受けっぽすぎるからなんですけどもね
よかった。たこ焼きが端折られてなくてよかった!(蘇る悪夢>神尾の跡部への復習シーン完全スルー
高山は百合だけど鬼畜エロっていう魔訶不思議なカプだわー

明日も学校みたいです。えへへーまじさいてー
てか今からじゃ2時間しか寝られないじゃん!

セクシャルバイオレット 

July 24 [Mon], 2006, 3:22


予備校の体験入学いってきました!

そしてうっかり服買っちゃったよ、お金ないのに…
でもセールで安かったので満足。アンクワイエットのです
カワユス!しかも三枚セットアップなのです(画像参照)
これで3kしないなんてoops!てばやりよるな
店員さんもよい人でよかった?スイマートークで無駄に盛り上がったしww
裾バルーンなTシャツと迷ったんだけど、こっちのがお得ですよvって正直過ぎる!笑
確かに値段は同じだけど、元値がこっちのが高かったけども
えと、カーデが縒れてるのは急な降雨により、羽織ってお家に帰ったからです
新品つか買って数時間なのに…!
でも雨よけになってくれてありがとう
てか画像じゃわからんけどめちゃんこかわゆい紫なのです
秋まで着尽くしますよ。着回し着回し!
今年はセクシャルバイオレットくるらしいっすよお(それはこねえべ)

あとBASARAのまんがも買ってきました、よ
すごくすきなんだけどこれで完結なのね(′・ω・`)
でももうすぐでる本家の2がすごく楽しみ!!
予約したから武器ストラップですよ
そしてご当地限定ジャケはゆっきーだよたぶん
いや長野だから絶対そうだとおもうの(他に武将いない
た の し み !
でも伊達のがよかった、な

つーか今日は大変疲れました・・・
一限目が数学だったので受講しないでお友達と別スケジュールで行ったのです。が、それがまずかった…
だっってあたしってば、生粋の 方向音痴 ですよ
東といえば西を目指し、北といえば取り敢えず寒い方を目指すorz
そんなわけで間に合いませんでした 死
いや爆笑されたけど本気でどうしようかと思ったんだよ!!
頼みの綱の携帯は只今絶賛☆故障中だしよう
そして放浪の末、ビルを発見した頃には開始2分前…
いや無理っす。間に合わねっす。
つーわけで2限ブッチですよ この人間の屑が!
アシュに蔑まれたい(OTAKU)
ちゅーか本気で疲れました脚いたいです。
こころなしか頭が揺れてます 限界…!
というかこんな夜中に更新するなんてMとしか思えない

では、あたしの人間性のやばさが露呈しそうなので今日の日はさようなら
明日(今日)学校あるとか死ねばいいよね
でも一番腹立つのは、もう夏休みの人種だ…!

おやすみなさい!

はつ 

July 17 [Mon], 2006, 20:46

初かきこです

というかしょっぱなからこんな絵をのせていいのか…
まあOTAKUな記事で埋め尽くす予定なのでいっか
跡部と神尾ですベカミが死ぬほどすきなんです
一人絵チャの練習してたんですよ
さみしい…!
ええヘタレです。アナログのがいくらかマシ…のはず

え?これ途中ですよね完成してないよねどうみても
そうなんです途中ですよこのやろー!!(逆切れ)
ログとり忘れたままネサフに勤しんでいたら消えちゃいましたよorz
デジタルというかペンタブ慣れてないので死ぬほど時間かかったというのに…!

そんなかんじでよろしくおねがいします
P R
チリ
10/01生まれ O型
ジャンプとロックと純文を愛する17さい(永遠)
受験生みたいです、がけっぷち…!
基本オタク

最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiliko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる