親友
2007.03.29 [Thu] 23:19

高校生

はじめてその本当の意味を知ったもの
【親友】

親友と呼べる人:2人



その子のためならなんでもできると、本当にそう思った。たとえその子以外のクラス全員に嫌われて、のけ者にされたとしても、そんなの痛くもかゆくもないと思った。望むところだと思った。そして、傷つけた相手を、憎んだ。その子のことを考えて一人泣いた日もあった。彼女の辛さがこの涙といっしょに消えたらいいと思った。確かに自己満足にすぎない涙だった。でも、本当の涙だった。
話してくれたなら、何か力になろうと努力できたから少しは良かった。でも時に話してくれないこともあった。何より辛かった。なんでもぶつけてきて欲しかった。自分がストレス発散のためのただの道具になったとしても、それはとても嬉しいことだった。相手にとって、そんな存在になりたかった。


親友。
何があっても守ろうと思った人。
何があっても守っていく人。

親友。
2人の親友。
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
 
P R
A ta shi
  • アイコン画像 ニックネーム:Дkko
  • アイコン画像 誕生日:5月11日
読者になる
高2(o・∀・o)
卒業式終わったその日に
金パにしてゃる願望ぁりぁり★ぷッ
基本教師対抗姿勢-v-
でも学校嫌いじゃない
Friendsヽ(・∀・)ノ!
大スキょ(o・∀・o)!
Newコメ
Yapme!一覧
読者になる