移転ヽ('ー`)/
2007.03.21 [Wed] 17:30

今までひそかに地味〜に運営してきたブログ。
高2になるついでに大手に進出してやろうと思って。
友達何人できるかなってやつ(o・∀・o)ァ'`,、
そして高校生らしからぬスキン^^;
さあ、このスキンから、
ぁたしのイメージってどんな風になっちゃうんだろう
たぶん、てかきっとイメージとは大分違うよ
でも、そこがネットのおもしろいところだよね。
そのうち自分らしいスキンに変えますヽ('ー`)/
今は何かとやることが山積みで・・・!
一週間で大量の宿題を終わらせねば・・
残りの一週間は東京で・・・
学校の友達には遊びに行くって言ってるけど・・・さあどうかな-v^
おみやげも迷うよね。
東京ばなな嫌いだし。
ま、ついて真っ先に目についたものでも買ってこよう。
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
 
P R
A ta shi
  • アイコン画像 ニックネーム:Дkko
  • アイコン画像 誕生日:5月11日
読者になる
高2(o・∀・o)
卒業式終わったその日に
金パにしてゃる願望ぁりぁり★ぷッ
基本教師対抗姿勢-v-
でも学校嫌いじゃない
Friendsヽ(・∀・)ノ!
大スキょ(o・∀・o)!
Newコメ
Yapme!一覧
読者になる