親友
2007.03.29 [Thu] 23:19

高校生

はじめてその本当の意味を知ったもの
【親友】

親友と呼べる人:2人



その子のためならなんでもできると、本当にそう思った。たとえその子以外のクラス全員に嫌われて、のけ者にされたとしても、そんなの痛くもかゆくもないと思った。望むところだと思った。そして、傷つけた相手を、憎んだ。その子のことを考えて一人泣いた日もあった。彼女の辛さがこの涙といっしょに消えたらいいと思った。確かに自己満足にすぎない涙だった。でも、本当の涙だった。
話してくれたなら、何か力になろうと努力できたから少しは良かった。でも時に話してくれないこともあった。何より辛かった。なんでもぶつけてきて欲しかった。自分がストレス発散のためのただの道具になったとしても、それはとても嬉しいことだった。相手にとって、そんな存在になりたかった。


親友。
何があっても守ろうと思った人。
何があっても守っていく人。

親友。
2人の親友。

移転ヽ('ー`)/
2007.03.21 [Wed] 17:30

今までひそかに地味〜に運営してきたブログ。
高2になるついでに大手に進出してやろうと思って。
友達何人できるかなってやつ(o・∀・o)ァ'`,、
そして高校生らしからぬスキン^^;
さあ、このスキンから、
ぁたしのイメージってどんな風になっちゃうんだろう
たぶん、てかきっとイメージとは大分違うよ
でも、そこがネットのおもしろいところだよね。
そのうち自分らしいスキンに変えますヽ('ー`)/
今は何かとやることが山積みで・・・!
一週間で大量の宿題を終わらせねば・・
残りの一週間は東京で・・・
学校の友達には遊びに行くって言ってるけど・・・さあどうかな-v^
おみやげも迷うよね。
東京ばなな嫌いだし。
ま、ついて真っ先に目についたものでも買ってこよう。
P R
A ta shi
  • アイコン画像 ニックネーム:Дkko
  • アイコン画像 誕生日:5月11日
読者になる
高2(o・∀・o)
卒業式終わったその日に
金パにしてゃる願望ぁりぁり★ぷッ
基本教師対抗姿勢-v-
でも学校嫌いじゃない
Friendsヽ(・∀・)ノ!
大スキょ(o・∀・o)!
Newコメ
Yapme!一覧
読者になる