ギャラリー開設vvv 

June 21 [Tue], 2005, 11:34
やっとギャラリー開設です!!
でも泉水のばっかです・・・。
何故?
それは亞璃亞が絵を描いてくれないから・・・。
今まで描いてきたオエビでさえちゃんと保存しているかさえ定かではないという
あと、全てにおいて泉水に任せているから!!!
だから一向に増えないんだぁ!!!
でも今月中には亞璃亞の絵増えます〜

ジタン〜 

June 17 [Fri], 2005, 18:31
FF9のジタンです!
はてさて・・・亞璃亞も描くと言っていたのに描いてないですな・・・。
日記が泉水で埋め尽くされてしまうのも時間の問題やも(笑)
ちっとも絵描かないんですよ亜璃亞は!
描いても日記書かないのが問題
次こそは亞璃亞に書かせてみます!!

擬人化<泉水> 

June 11 [Sat], 2005, 14:00
ファイナルファンタジーの、擬人化ウォータ。
棒FFファンサイトのオエビで描いたものです。
私、オエビでこんなにも気合入れて描いた記憶がございません!(笑)
三時間ですよ三時間!
確かにご飯とか食べてる時間は取られていましたけど、それでもこんなにも気合を入れたものは初めてかもしれません。
あ、一回ありましたけどFF系では初めてかもです。
私オエビ暦まだ4〜5ヶ月しか経ってないので、もっとオエビを使いこなしてみたいですね!!

ギャラリー<泉水> 

June 10 [Fri], 2005, 2:00
ギャラリー、いつ作るのでしょう・・・?
答えは亞璃亞にあります。
棒サイトで描いたオエビを送ってきてくれないから載せたくても載せられない
つまり、私と亞璃亞はパソが違うので面倒なことに(笑)
色々やり方はあっても亞璃亞にはパソをやる時間も限られているし。
私は自分で働いて買ったので自由にやってますが
大変でしたよ20万稼ぐのは!
と、まぁそれはどうでもいいとして、私自身もあまり描けませんねー。
なんていうか、サイト三つもあるとそれぞれ違うの描かなくてはと・・・。
だから亞璃亞になんとかして作品を描いてもらわなくてわ!

ちなみにDグレの神田みたいなものを描いてみました〜。

祝!!<泉水> 

June 09 [Thu], 2005, 3:17
ブログ開設
泉水と亞璃亞が不定期に更新するこのブログは、とても好き勝手やるでしょうね(笑)
そして亞璃亞はあまり書き込まないことでしょう・・・。
なんせ、サイト責任者としての責任をあまり理解できていないから。
このままではこのサイト泉水のものになってしまうぞ亞璃亞!!
だからカキコしてくれた皆様には三日以内でレスしなさいな・・・
とまぁ前途多難ですが、亞璃亞には頑張ってもらえることを祈っています。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:childs
読者になる
Yapme!一覧
読者になる