あ〜 

May 11 [Thu], 2006, 20:06
☆;:*:;☆;:*КOЙВДЙЩДヽ(o´3`o)ノ*:;☆;:*:;
お久しぶりです最近は投稿するのをやってませんでしたね
(σ´Å`o)オイラバカだから、しょうがない
えともうひとつのブログ教えますね
あそうだ、忘れてた。
閉鎖してもう1回変えるんですよ。
またその人にも教えるためにあとでやるね

こんばんは 

October 02 [Sun], 2005, 20:01
こんばんは今日の夜ご飯はピザでした
明日は体育祭の代休なのでどこかへ出かけようと思ってます
体育祭は赤、青 黄の3つで戦います
赤組はそれぞれの学年の1組で青組は2組 黄組は3組
去年は2組で優勝けど1組は去年3位
結果は2組優勝(σ´Å`o)オイラ1組で2位3位より、ましかも{スマイル}(本当は1位が良かったんですけど)まぁ辛い(ぇ)1日でした

今日はイヤなせんせーの 

September 30 [Fri], 2005, 15:42
今日はいやな先生の授業をうけます名前は大井先生
苗字におおいとか付いてますけど(*´ノД`)コソッ髪の毛多くありませんからザンネン
この前のテスト47点だったなぁ・・。成績表に粘りがほしいとか書いてたけど分らないものは分かりませんから}宿題もやってないし
本当に今ピンチ!誰かタスケテェェェヽ(´Д`ヽ゚)゚・*:.。.

ただいまー 

August 29 [Mon], 2005, 22:38
【★ゝω・】σタダイマ。・:*:・゚'☆,。・:*: あー帰ってくると辛い*・゚(´っω・。)゚・* アウウ
夢から現実へ戻るのは、辛いよー
ホテルをチェックアウトしてヵら和歌山のマリーナシティーで遊びまくりました
ポルトヨーロッパにある急流すべりは3回ぐらい乗りましためっさ面白かった
また旅館でのことは明日UPしますねー
では(つ∀-)オヤスミー.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

旅行♪ 

August 27 [Sat], 2005, 23:33
明日から旅行へいってきます楽しみって言えば楽しみなんですが
朝の10時からピアノの発表会今度のは皆上手な人ばっかり出るので私は5番最初のほーがいいです

星になった少年・・ 

August 26 [Fri], 2005, 17:09
この前の土曜日、友達と星になった少年をみました
友達がいるので泣いたら笑われると思ったのでずっと我慢してたんだけど、最後ないちゃいましたぁあれは絶対ハンカチ必要
すこし書きますね^^少年の家は動物プロダクションっていう所でまぁ貧乏で、そこに象がやってきて象使いになりたいと少年は思い、アフリカ?にいったのです。。そこからは見てのお楽しみ
んで日曜日から旅行へイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
ではまた明日

旅行♪ 

August 25 [Thu], 2005, 23:14
8月28日、29日に旅行へ行きます1泊2日なんですけどね・・。まぁ楽しんでこようと思います。。行くところは二子島荘というところで和歌山にあるらしいです、
この前の土曜日に聞いたんですけどねめっさ嬉しかった
夏休み、プールもいってないし、塾ばっかりでつまんなかったしなー
明日で夏期講習おしまい
ではおやすみー

明日は映画だぁ・・ 

August 19 [Fri], 2005, 17:32
明日は映画を見に行きますヾ(´・∀・`)ノ見に行くのは「星になった少年」デシッ
あーなけるんだろーなぁσ(´Д`*)オィラはスグ泣いちゃうほうなのでハンカチ必要

おはよぉー 

August 19 [Fri], 2005, 8:26
ヾ(●´▽`)ゝ。:゜*☆*★*おはよん☆*★.゜。+
朝だぁ・・。昨日1時に寝たから眠たいぉ・・。
けど、10時から塾だしなぁ
今日も一日ガンバろぉー

夜かぁ・ 

August 18 [Thu], 2005, 19:46
これから夜に1日の日記を書こうと思います(続くのか?)
今日は顔文字を作ろうと思ったのですが、全然思いつかず
てことで、ハンゲームしてましたぁヾ(´・∀・`)ノ
明日は塾ヾ(´・∀・`)ノいやだな
まぁ今日は憂鬱な一日でした!
          では
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像coco
» ただいまー (2005年08月31日)
アイコン画像coco
» 明日は映画だぁ・・ (2005年08月21日)
アイコン画像coco
» おはよー (2005年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:childrenhappy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる