悩みに悩んで・・・ 

January 16 [Fri], 2009, 19:59
ひょんな事からこの「ヤプログ」にたどり着き登録しました。
日記の内容はインポート物の子供服話ばかりです
mixi日記と同じ内容なのでマイミクさんはつまらないですね
mixiの方ではGYMやJJ・naaの未発売ラインの話し&画像もあるので興味のある方はマイミク申請してくださいね。
名前も一緒なのできっとGYMコミュ・naaコミュですぐに見つけられると思います(笑)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ここ3日ほどGYMの還元・naaのS1・NZかAUのpumpkin Patchの夏物大セール・eBayで過去物入手・・・と何処に本腰を入れようか迷いに迷ってあちこちのサイトでカート整理をしている日々です。

で結局、個人的にGYM新作<<naaのS1ということでまだ参戦していないGYM還元は冬物を底値で少量ポチろうかな・・と。
今カートにある物も消えていっても悔しくないので'06年の春物の復活とかあるといいな〜。と夢を見ながら放置中です(笑)
naaは散々カート整理したのですが、何点かすでに完売していて・・KKが終わったら何かプロモセールがありそうな気がするのでその時に店舗オーダーすることに。

pumpkin Patchは日本と季節が逆な南半球のオーストラリア・ニュージーランドだと今は夏物が最終セールなんですよね。
しかもなかなか可愛くて・・・でも、NZもAUもその国以外に発送してくれないので現在AUまたはNZに在住の転送・代行さんを探しています。
なかなか見つからないので、どなたか知っている方いましたら紹介してください(人・㉨・)♡

そうそう、NZのpumpkin PatchとAUのpumpkin Patchってサイトで同じ物を同じ値段売っているんですね。
現在AUドルが60円前後、NZドルが50円前後・・・ってことはNZのpumpkin Patchで買ったほうが少しお得なんですよね〜

eBayは相変わらずちょこちょこ落札しています。
ちょこちょこ落札なのでちょこちょこ荷物が届いています
ある程度の品数になったらUPしますね〜。

で、今朝naa見たりGYM見たりしていたのですが・・・なぜか予定外にもUSディズニーストアーでポチってきましたこんな感じで↓

どれもセール品でほぼ底値でした。
おもちゃなんてどれも10ドル前後。パジャマは3ドルしないし・・・コスチュームも15ドル前後・・・
でも、いつ着せようか。
コスチュームのまま公園とか行きそうな勢いの娘だから怖いな








・・・って春服買ってないし(笑)
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:*mami*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
2歳の娘と旦那と3人暮らし。
2人目妊婦。
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE