ひさしぶり☆ 

2005年07月17日(日) 23時55分
友達と卒業以来会った
バイト先に飲みに行った     まぁ、あんま飲まんかったけど。
それにしても楽しかった 久しぶりに会う友達イイねぇ
やっぱみんなおもろい!!個性やね 十人十色
みんな大好きやわ ずっと友達・・・でいてくれるかなぁ。忘れんでいてくれるかなぁ。
あたしはみんな大好きやで  

運命!? 

2005年07月16日(土) 22時42分
・・・運命って何
今日、散々『運命』『運命』・・言われたけど、それは君たちが言って、そう思わせているだけでは
と 思うのはあたしだけ?? 
断れない自分にも腹立つけど、勧めすぎるのもどうかと思うなぁ。
「あたしたちは、押し売りとか、無理やり勧めたりしないから」
いやA 十〜分勧めまくってますから 残念
確かに かわいいとは思いますよ。しかしね、あたし的には・・運命でもなんでもありませんからぁ
あたしが一番欲しいのはやっぱり・・・やわ
よし!決めた

はぁ=3 

2005年07月02日(土) 23時22分
毎日書くつもりやったのに全然やん
ホンマあかんわ・・・

もうつかれたよ 考えるのもイヤ
仕事も事も、普段の生活も。もぅ 自分がいや何もかもがイヤ
ゆっくり休ませてください

なんじゃ こりゃ!? 

2005年06月13日(月) 22時48分
意味分からんことが起こった なに?これ急に肩が・・・凝った。というか痛みが・・ しかも今日、某テレビの占い、第1位で、『朝から好きな人に会える いいことがある』と言われていたのに・・・なにひとつありませんどういうこと?? いいことどころか、悪いことだらけですけど・・・・。 はぁ なんなんさ!?
今から あいのり見て気分変えよ ヒデ大〜好き 

あぁ〜〜 

2005年06月12日(日) 19時34分
今日は昼過ぎにお目覚め・・・そして15時30頃までぼぉ〜っとして、
パン食べて、また ぼぉ〜っとして、1日中ぼぉ〜っとしてしまった
やらなアカンことありまくりやのに・・。どうも今日は動けんかった
今から、少し仕事します・・。
はぁ明日からまた1週間が始まるよ なんかなぁ?

ついに完成☆ 

2005年06月11日(土) 23時20分
できましたね!日記
やっと出来たんやけど・・果たして何人の人がみてくれるのであろう??
まぁ、これから楽しみにし〜とこっ 
目標は毎日書くことなんやけど・・どうなることやら・・
よしっ!とりあえず、頑張ろう
ほな おやすみ〜
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:children_room
読者になる
Yapme!一覧
読者になる