やだ 

2008年09月12日(金) 17時15分
仕事いやだな


やめたい

たぶん 

2007年09月27日(木) 18時53分
なにもかもむいていないんだとおもう〓

ありえねーし、むかつくしやってられない〓


本当の自分ってどんな自分なのかわからない

一緒 

2006年09月14日(木) 18時58分

一緒にテレビを見ています。

お昼 

2006年09月10日(日) 16時37分

美味しいよ(^-^)

買い物 

2006年08月31日(木) 21時42分
いひひぃ

撮ったよ。

ふぅ 

2006年08月31日(木) 21時33分
心配してくださったみなさまくるみはよくなりました!

しかし変わりに蓮太が(ΘoΘ;)
昨日から熱があって下がりません(>_<)
今はだいぶ落ち着いて頭もあんまりいたくないみたいけど。

なので私
蓮太
くるみ
仕事.保育園おやすみもらいました。
さすがに二人をみるって疲れるぅ。
火曜日はくるみが私にべったりだったから今日は蓮太
まぁ蓮太は結構一人で出来るからちょっと手伝うくらいで良かったけど…
私がダウンしそうだよぉ(=_=)
明日は私は仕事
蓮太は熱次第
くるみは保育園。

やっぱり元気が一番だねぇo(^-^o) (o^-^)o♪


(無題) 

2006年08月23日(水) 20時41分

いつも一緒にいるよ

こんなかんじ 

2006年08月15日(火) 22時31分

自我がでてきたくるみ。

この先どうなるのかな?

ブドウ 

2006年08月03日(木) 21時50分

お皿ごと食べようとしていたのよぉ。

おまつり 

2006年07月23日(日) 11時56分

昨日はお店の地域のお祭りだった。

かき氷を食べたいと思いかってきてもらって、くるみに一口ヾ(*'-'*)

こんな顔になっちゃったよ{{{{(+_+)}}}}
P R
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちりりん
» ゲーム (2006年07月10日)
アイコン画像にゃんぷ〜
» ゲーム (2006年07月04日)
アイコン画像ちりりん
» ゲーム (2006年07月04日)
アイコン画像にゃんぷー
» ゲーム (2006年07月03日)
アイコン画像ちりりん
» その後 (2006年06月08日)
アイコン画像にゃんぷ〜
» その後 (2006年06月08日)
アイコン画像ちりりん
» いつまでも (2006年06月04日)
アイコン画像にゃんぷ〜
» いつまでも (2006年05月19日)
アイコン画像ちりりん
» 野菜ジュース (2006年05月08日)
アイコン画像にゃんぷ〜
» 野菜ジュース (2006年05月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:children_photo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる