ぶぁwww('∀`) 

April 16 [Sun], 2006, 20:14
なんか最近以上にダルいっすわー('∀`)

失恋でもしたnかな俺('∀`)(おま




なんて言ったら信じますか?wwwww('∀`)(塵になってしまえ

強制ばとぅん(・∀・) 

April 10 [Mon], 2006, 20:05
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

 おまっ...もう見ちゃったよ!!('A`)俺のはげ!!(ぁ

ステータス
HN 壱・嘉壱
年齢 14歳
職業 中学生
病気 鬱病。
装備 学らn。便利なじゃっきnないふ。そしてドラムのツティック(誤字
特技 太鼓たたきー('∀`)(しねよ
口癖 「この脳みそハゲ('∀`)」
[靴のサイズ] 23、5。
[両親はまだ結婚してる?] うん。もうそろそろ危ないけどな('∀`)
[兄弟] 上に二人。
[ペット] 猫の歌丸と亀のながれがわさn('∀`)

好きなもの
[色] 灰黒白
[番号] 314・4・14・05 
[動物] 猫。うちの歌丸は俺と一緒に昼寝出来るくらい頭良いんだぞこら('∀`)(そうじゃねーよ
[飲みもの] おーいおちゃ
[ソーダ] ぬだ
[本] バーティミアス
[花] とりかぶと('∀`)(危険です

オーシャンズ11 

April 10 [Mon], 2006, 18:55
これおもろいよねー('∀`)N殿に薦められて初めて観た時は度肝抜かれた。(ぇ

この映画をきっかけに映画館にいくのがほぼ日課になったI氏です。(おま

こう何て言うかさー、映画館に行ってから観る映画決めんのが好き。(歯
あの無計画さがたまらなく楽しいです。

というかお前等「sister act」は観たのか。観たんですか。(うるさい
うわー。もうあれ観てないなんて人生の半分損してるよ君等。(歯

オーシャンズは11も12も観て。(いや
13もこの夏クランクインです。(しらn

じゃあ一旦さよなら。(←結局中身の面白さを語らずに帰るかす。

暇ゃし('∀`) 

April 10 [Mon], 2006, 11:35
塚何?何で入学式が昼からな訳?
別にに朝からやって昼帰ったって良いだろがはげ('A`)

まぁもう良いよ。とりあえず行くから('A`)(行くのかよ

やたー(・∀・) 

April 09 [Sun], 2006, 19:50
ついにこの面倒臭がりの俺がヤプの機能にぷろふを載せたよ。('∀`)

もう面倒だから前略のリンク貼ってそのままにしてたんですけど('∀`)

ついにやったよ俺('∀`)画像は無かったんで載せませんですたー('∀`)

バトン。史帆から('∀`)遅くなってごめ 

April 09 [Sun], 2006, 14:47
Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
(髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。)
髪型・・・あえて言うならボブカットとかですか('∀`)(訊くな
顔・・・・・んー特にないけどさー('∀`)やっぱ髪型と合ってると可愛くみえるんじゃないですか。(歯
体型・・・えー...じゃあ適当に普通らへんで。(どんなだ
身長・・・同じくらいが良いのかな。まぁ年上好きなんでそこらへんはあんま関係ないかも。
服装・・・場所に合わせて着こなせれば訳ないんでしょうけど、本人が満足ならそれで。
性格・・・書ききれない程語るんでまたの機会に。

Q2.年下が好き?年上が好き?
年上か同じ

Q3.タイプの芸能人は?
えー('A`)居ないです。(ぇ

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないということは?
してほしい:んーなんだろ('A`)じゃあ俺昼寝好きだから昼寝で('A`)(おい
してほしくない:拘束拘束拘束(ry
            
Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?
いねー('∀`)

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください
面識ない人でも一生懸命告白しようとしてくれるとこ見たら気持ち動かされやすいかも。

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
経験から言うとありえん程の非常識ギャル共。そして後輩。
まじ去れ(・∀・)

Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。
■甘えるタイプ(甘えられる)?
同い年なら甘えないな('∀`)
年上は金銭面で御世話になってきた経験がwwww(かす

■尽くす?
いぁ('∀`)そこはもう自分のことは自分でやってねーみたいな。(おい

■嫉妬する?
ぁー('A`)どうだろう。本気の人ができたら人並みにするでしょうけど。
今nとこは全くないですね。

Q9.最後にバトンを渡したい人を5〜10人でお願いします。
んー('A`)N殿K殿で。

ぁーぁーぁーぁー('A`) 

April 09 [Sun], 2006, 13:54
ハ●さnもといP仔さnがまたとnずらかましてますよ('A`)

昨日やぷろぐの更新画面開いてランダムで色んなとこ見てきたんですけど('A`)

はにーとかいうブログくりっくした瞬間....前回の記憶が蘇るトップ画面。

('A`)「ちょwwwwもしかしてもしかしますかwww」

結局もしかしました。前回のブログの時にね('∀`)ある事させていただいたんでwwwww

まぁN殿も半ば呆れてるようなので好きにやると良いよばーか(・∀・)

というかさっそく苦情きてるみたいですけど大丈夫ですかハ●さnwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

n('A`) 

March 26 [Sun], 2006, 15:26
えと...なnだろ('A`)話すことないnだけど (氏ね

えっとじゃあそーだな('A`)何か色々悩んでる人、宇多田の「time will tell」聴いてみたらどーですか。覚えとけよー「たいむ うぃる てる」ですよー



うぁうぁうぁうぁうぁうぁぅああう(ry 

March 24 [Fri], 2006, 14:48
なnかもう今にも泣きそー(うA´)

心身共にだいぶやられるよー弱くなってるー('A`)

まぁ何が原因か知らnが、ただでさえ精神的にやられてる時に

夜中までバテンカイトスUやってたらさー

そら弱くなるわなー(う∀`)あちゃー

もう何かストーリー複雑で泣けるー(うA´)あー、俺は邪神だったnだねーさぎー。(しらn


バテンは全作品が物悲しいストーリーだけどクリア時はハピイエンドなnで

やってない方は是非ー('∀`)


元々どっかこっか人より捻くれてる方がやると今の俺みたいになるので御注意あれー(・∀・)

詩か?w 

March 21 [Tue], 2006, 21:00
心は一つの場所にとどめられない

そんなこと位わかってるよ

ねぇ

信じてるからこそ

一人の時でも平気だと思ってるけど

距離もできないと思ってるけど

ねぇ

信じてるからこそ

酷く不安で

少しつらい


どうして気付いてくれないの?



【恋人というより友人に宛てた気分になってる管理人('∀`)(かす だいぶ本音はいっててウザイ内容になってるwwwwwww】
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
=ARTICLE COMMENT=
アイコン画像堀江です
» ぶぁwww('∀`) (2006年05月01日)
アイコン画像刹那
» n('A`) (2006年03月31日)
アイコン画像
» いえーい。 (2006年01月13日)
アイコン画像anne
» 目が。 (2005年12月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:children_ichi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる