M2のキャラ 

2004年10月08日(金) 13時45分

これが私の
M2でのキャラクターです。
参考までに・・・。

ピンクの着物っぽい衣装が可愛くて、
それに憧れて礼司になったようなものです^^;

課金へ 

2004年10月08日(金) 13時24分
昨日から童話王国の課金が始まりました。
みなさんは続けていますか?
それとも、引退されたでしょうか?

7日がβ最終日、ということで、
INしとかなければ、と思ってたのですが、
なかなか忙しくてINするの忘れてしまいました
連盟を解散させなきゃいけませんでしたのに
鳩メールのチェックもしたかったのですが…。
その後、鳩を送ってくれていた方、
チル子は読むことができませんでした><。
本当に本当にごめんなさい・・・。

DISCOVERY、課金に伴い
盟主引退、ということで事実上の解散です…。
連盟員の皆様ご迷惑おかけしてしまって、
本当にごめんなさい。

引き続きplayされている場合、
DISCOVERYの自主脱退をお願いいたします。
引き継いでもらえれば、あれですが・・。笑
なんんとも頼りない盟主ですみません。
責任取れなくて申し訳ないです。


ハンゲームでもサービスが始まった
「M2」
あれから私もplayを続けていて、現在30レベルです。
童話でいうところの光の使途にあたる礼司という職についています。
悩んだのですが名前は「チル子」ではありません。
「ミスチル」というIDはゲットしました。笑
が、しかし、まだミスチルでplayしたことはありません・・・。
今後ミスチルに関する活動はおそらく行わないと思います。

ムッ難しい・・ 

2004年09月25日(土) 17時07分
さきほど紹介した神甲をplayしてみました。
難しいです・・。操作性が悪いような^^;
これとくらべてしまうと、童話ってすごくいいものだったなと思っちゃいます
もう少し試行錯誤してみます・・・。

よさそう? 

2004年09月25日(土) 15時18分
中国風MMO・・・・
ついにそれを探し当てたかも知れない。
面白そうです!家も買えるらしい・・・!笑
グラフィックもSSを見る限り、綺麗そうです。

神甲演技 というゲームです。
http://www.m2online.jp/index.html

チル子は童話課金されたらこちらに移行するつもりでいます。
今のところですが・・。
名前は同じく「チル子」で。
「ミスチル」って名前が空いてたら使いたうかもだけど・・・笑
こちらプレイされる方、またお会いしましょう。(なんか、さよならみたい…)


でもβは22日じゃなくて10日からはじまってる・・^^;
これはまた違うやつなのかもですね・・

そのご 

2004年09月25日(土) 15時12分
Asgard、説明をよく見たら
ギルドが作れるのはレベル21以上・・。うわあ・・。

どうしたもんだろうか・・(ノД`)゜。

有料に 

2004年09月25日(土) 14時34分
童話王国、ついに有料間近・・・。

このことに関しては連盟内でも話し合われていますが、
今ひとつ解決の糸口は見つからず・・。

童話そっくりのゲームが22日から無料で始まったと
聞いたのですが、そのゲームの名前がわからず・・・。
中国風らしい・・・。
情報お持ちの方はチル子まで鳩を送ってやってください。

今試しにAsgardというゲームをDLしてます。
レベル21まで無料。
職業なんかも童話と似たような感じで、
童話で言うところの連盟が「ギルド」として作れる模様です。

また買っちゃった(ノД`) 

2004年09月18日(土) 22時27分
本日2度目の衝動買い。
白フクロウ・・・。
だからヘドウィグ。うわー(ノД`)
もうイッソなんのヒネリもないねェ゜+.(o´∀`o)゜+.゜
今後オオカミ男とか買って
「ルーピン」とか名づけかねないですねェ。笑

1級幻獣をいっぱい買ってしまうのは、
燃える天馬とか欲しいわ〜!
と思って、マケに行く⇒7万メムとか高すぎて無理⇒
5千メムのこの子達が安く感じる。⇒
手ぶらで帰るのも寂しい⇒
買っちゃおう!!ていう感じかと・・・笑

魔術師になって小金を持つようになったしな・・笑

邪悪ツアー 

2004年09月18日(土) 21時09分
連盟の皆で邪悪ツアー。笑
邪悪ハゲワシと人形王行ってきました
お決まりのピースポーズ。
一緒に行けなかったメンバーチャン、また今度行きましょう

じぇんざるさま 

2004年09月18日(土) 19時39分
新しいチル子の愉快な仲間。
マケで4500メムで衝動買いしました。
名づけて「JEN猿サマ」。
ミスチルのメンバーのJENは
ライヴ前に猿の格好で登場したことがある。
ってことでこの名前。
ミスチルのメンバーは「いいとも!」の
テレフォンショッキングでも猿の格好を………

新規様☆ 

2004年09月18日(土) 17時18分
朝1通の鳩メが来ました。
なんと連盟に入ってくれるとのコト!

真っ青な勝負服を着て(笑)会いに行きました>w<
魔術師さんです(*´ー`*人)

好きな曲は「Mirror」だそうで>u<

着実にファンの輪が広がってる感じで、
すごく嬉しい盟主チル子・・・・感動!笑
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別に表示する?
最新コメント
アイコン画像ヨチ
» よさそう? (2004年10月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:children
読者になる
Yapme!一覧
読者になる