シットしたくない 

2005年06月17日(金) 1時17分
あたしとあの子はちがう。
そんなこと分かってるのに
どうして比べてしまうんだろう。
もともと違うものなんだから
比べようがないじゃない。

神サマお願い!
あたしから嫉妬心を抜きとってください。

つよいおんなになりたい 

2005年05月23日(月) 22時59分
あなたの一言で
うれしくなったりかなしくなったり。
私の気分は
富士山の頂上よりもハイに。
浜名湖の底よりもロゥに。

中学生のときに
好きな男の子が
「ショートのコが好き」って言っただけで
次の日、長い髪をばっさりと切ってきたあのコも。

高校のときに
あこがれの先輩からの着信履歴を
携帯にのこしておきたいって、
ほかの人の履歴をこまめに消していたあのコも。

今なら、あのコたちの気持ちがわかる。


神サマお願い!
あなたのことばに動じないくらいに
強い女になれますように!

あの人のこと 

2005年05月23日(月) 9時22分
神様お願い。
もうそろそろ忘れさせてください。
どうしてあの人はいつまでも記憶の中に
住み着いているのですか。
忘れたいのに忘れられない。
つらいです。

あたしはあなたとはなしたい 

2005年05月08日(日) 0時54分
どうしてかしら。
あなたとは、うまくお話できないの。
でも勘ちがいしないで。
ほかの人にはもっとたのしいお話してるのよ。
みんな「おもしろい」って言ってくれるのよ。
いつもはそんなに
つまらない女じゃないの。
きっとそうよ。

あなたといるとからまわってばっかりだわ。
でも、わかって。

ほんとはあなたを笑わせたいの。
いちばん笑わせたいのはあなたなの。

だからだから
神サマお願い!

明日はあの人の近くに行けますように。
明日はあの人とうまく話せますように。
明日はあの人が笑ってくれますように。

最初のお願い 

2005年05月08日(日) 0時20分
神サマお願い!

あの夢が現実じゃありませんように。
あの人→あのコあのコ→あの人 になったりしませんように。
【重要度 ★★★★★】

気付かれていませんように!
【重要度 ★★★★★】

ちゃんと課題が終わりますように!
【重要度 セツジツ】

test 

2005年05月07日(土) 14時33分
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:childprey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる