京夢の裏プロフ 

2009年02月20日(金) 17時23分
久しぶりの更新でこれってw

沙緒さんのブログから飛んでやってみた(^ω^)


★京夢の裏プロフ
【名前】
京夢
【性別】
おんなかも!?
【おじいちゃんから知らされた本当の出身地】
ウクライナ
【本当の職業】
アナウンサー
【占い師に言われた私の前世】
石灰岩
【年齢をカミングアウトします】
幼稚な78歳
【ジャンル】
サーファー系
【誰にも言えない特技】
ローラースケート
【口癖】
結局自分かよ
【タイプの異性】
植物係の子

★みんなの裏プロフ★
http://uraprof.jp/

ウwクwラwイwナww
口癖とかなんて最低な言葉ww
前世のやつってなんて読むの?ww
どっちにしろ岩とか嫌です(^ω^゜)
後で本名とmixi版しよww

あけおめ(・∀・)!!!! 

2009年01月03日(土) 0時22分
2009年ですどうもー!!!
脹炎?(感じあってる?)になって年越しどころじゃありませんでしたどうもー(・∀・)
未だあけおめメールの返事すら返せて無かったりします苦笑
本当駄目な人間ですんません(´Д`)

今年の目標

〇取り敢えず金稼ぐ
〇取り敢えず仕事見つける
〇次決まった職場は必ず続けて行く!!!

取り敢えず今はこれ一番大事なんです!!!
ライブ以前に仕事見つけることが大事やもんね(´・ω・`)
去年はgdgdすぎて5回転職してますんで/(^O^)\
一応乗り切れたが…



なんとか今年も頑張るよ!!!!!

もうブログやめるべきかも 

2008年12月02日(火) 19時11分
本当ブログ消そうか悩み中。
どうもご無沙汰してます(´・ω・`)

昨日はばきたんと遊んでました!!
最近めっきり遊ぶ場所が日本橋に変わってしまいました(^ω^)
アメ村とか全然行きません(^ω^)
ピュアサの新店舗すら知りません。
音源はだいたい自主盤の通販でございます^^
日本橋良いよ日本橋^^
面接の間もわざわざ待ってくれて本当有り難かったですお(´;ω;`)
カラオケではヲタク自重的なカラオケでしたね^^
ほぼガンダムしか歌って無くて本当すまん^^
本当ガンプラ買おうか悩んだんやが極貧なんで辞めときました!!!
仕事しだしてからね^^
そんでまったり御飯食べて喋ったりかなり寛いだ一日でしたが歩き疲れて筋肉痛なのか足が痛いです´`
運動不足すぎるwww


さーさー明日はアンソイさんライブです。
最後に見るリエントさんなんで気合い入れていきます(´∀`*)
正直解散とか本当もったいない。
あんだけ良い歌やのにね(´・ω・`)
何はともあれ7年間お疲れ様って言うしかないですが本当明日と言う日を全力で駆け抜けます(^ω^)

ではまたリアタイでノシ

えー!!!!! 

2008年11月07日(金) 19時41分
夢の国からこんにちわ!!!
毎日かかさずニコ動してます!!
本音はやること無さすぎてしょーもない毎日です^^


し か し !
気になってたFF7のCCのラストを見て種が割れました。
ザックスがぁ/(^O^)\
ザックス/(^O^)\
ザックス/(^O^)\
いらっしゃいませー!!!!!!!!
最期クラウドの叫びと共に我が家には私の叫びが響き渡り下の階に居た母上から怒鳴られました/(^O^)\
たまんないよね。
本当7良いよ!!!!!!!!!!
CCやってない自分にかなり凹んだ/(^O^)\
金がねぇーんだよ←

しかもセフィロスのテーマソングを聞いたら胸が裂けそうなぐらいの愛情が出てきた^^
確かテーマソング名って方翼の天使かそんな名前やったよな???
名前は曖昧にしか覚えて無いがもう定着しすぎて聞くたび心臓が高鳴るぜ^^
この前フィギュア買おうか迷ったけど買うべきだったね><
KH2のセフィロスは強すぎて本気で殺したくなったけどやっぱり殺されたい←
だってだってKHのセフィロスってあれってさ、テクニック無かったら無理くないですかね?!
KHシリーズの戦闘の仕方が難しくてなかなかうまく使いこなせないんですよね(´・ω・`)
確実にKHはお蔵入りゲームです←



お金出来たらCCとフィギュアとガンプラ絶対買おう。

乙!乙!ヲタク乙! 

2008年10月17日(金) 21時15分
肋骨の凹みに本気悩んでる京夢さんなんですがー


おとついは埜依ちゃんと居酒屋でカラオケオールしてきました^^
マイナーなヲタク話にワロタww
ガンダムに強い私達って本当に女の子なんだろうかwww
最近の00はちょこちょこしか見てないんですけど凄いW世代に似てるなって思います´`*
ガンダムとテイルズについて二人で語り職場での愚痴も聞いてもらって本当楽しかった!!!
同じ空間で働いてるから来月から若干寂しい><


さ、そんなこんなで明日は追加の新木場行ってきまーす!!
クリスマス以来の新木場にドキドキしますww
そして何より新幹線遠征な自分達wwww
なんてリッチさを漂わせるんだww
つかさ、新幹線をまともにのらない自分にはまじで別世界なんですが\(^O^)/
そんなんは良いんですが新木場到着後の一番の悩みはトイレが近くのコンビニしか無い事が悩みです^^
虜さんがトイレのために長蛇な列を作ってるはずだぜ(^ω^゜)
みぃちゃん!!早めにトイレだけはすまそうね!!!!!!←
風邪気味なんで箱ティッシュ所持していきます^^
全く収まらないです^^
仕事中まじでオーロラが出てないか心配です←


取り敢えず日本語を一から勉強しなおしたいです^^

お久しぶりでーす! 

2008年10月13日(月) 19時41分
ブログは久しぶりですね^^
不定期すぎるこのブログww

今月いっぱいで今の仕事辞めます^^
店長とモメたのもあるが精神的にキツかったです(´・ω・`)
仕事決まって数ヶ月しかたってないがさすがにうちの職場の入れ代わりの激しさの意味が解った気がします^^
でも本当に埜依ちゃんや話の解る一人の社員さんが居てくれたから今まで頑張ってこれたんやなって痛感いたします´`*
まぁあともうちょっと頑張りますよ!!!!!

今日温泉行ってきました^^
岩盤浴と足底マッサージしてきましたよ^^
マッサージ師さんに凄い足張ってますけど何してるんですか?!
とか聞かれた^^
一日12時間以上立ってたら足の筋も張るに決まってる^^
あの小さい職場でひたすら定位置で立たないといけないから余計張るし足もつるわ^^
でも本当気持ち良かったです(´ε`*)
また行かないと!!!!!!

今週末は新木場やから頑張って働くよ(^ω^)b
熱あるとか気にせんと気愛で頑張る(`・ω・´)
やるぜ!!!!!
人間出来ない事は無いのさ←何

取り敢えずひたすら2次元に浸っときますwww

ぼゎぁー!!!! 

2008年09月30日(火) 22時43分
さっきコードギアスを見直してまた廃人のようになった私です^^
最終回を見た後の職場のヲタクのギアスネタが凄かった^^
皆どんだけ泣いたんやww
私も普通に号泣しましたがね^^


えー、でぃるさんKBS行ってきましたよ(^ω^)
セトリ替えにびっくりしました^^
最初まさかのG.D.Sからで焦ったが次羅刹来て次第三帝国でもうまじで鳥肌が立ったやないか^^
でぃるさんやってくれはりますわ(^0^)/
大阪ホールまででぃるのライブは行かないと思います^^
残り行く方は楽しんできてもらいたいです´`*
私は留守番組で友達からのパンツレポを楽しみにしときますww
あー楽しみが欲しい←
最近本当なんだかしんどいよ(´・ω・`)

微熱下で写実した深層は宛先不明の手紙と成る 

2008年09月23日(火) 21時25分
あー広島行ってきました(^ω^)
約9ヶ月ぶりの狂弥ちんとのライブ参戦でした(^0^)/
ごっつ楽しかったww
余り横振りしか出来ない二人なのでまた頭を何回もぶつけ合いました(^ω^)
二人とも目茶苦茶になりすぎて爆笑したww
もはや何故か薫虜になったかのように薫君に煽りちらしてました←
薫ドセンだったんでついつい薫を煽ってしまう←
なんだかいつも上手なんで下手もたまに行くとなかなか居心地良かったwww
でもちゃんとセンターのお方も見てきました(^ω^)
もうこれからの服装はジャージにきまりですww
ライブ前は前でずっとエウ゛ァ話で盛り上がってましたwww
しまいに広島に第二NERV本部とか作ってもうたww
ちなみに第一本部は横浜BLITZ付近にあるんですが←
取り敢えずシンクロ率高すぎて気違いになってましたww
お互い金欠でSivaのライブの話無くなりましたww
無茶苦茶な2日間でしたが観光もして広島焼きも食べれて大満足です(^ω^)
楽しかったー(´∀`*)


ちなみにリエントさん解散なんですね(´;ω;`)
淋しいなーorz
あんな良い歌ばっかやのにもったいなさすぎる…
砂月の声もあんな綺麗でさー
天使やったのに´`
絶対ベスト買うで!!!
ライブはチケが余ってたら行きます^^
本当に行くべき人達が行かないとね´`*


あーほな取り敢えず携帯イジイジしてきますわ!!

交通安全週間 

2008年09月17日(水) 23時49分
もーすぐですよね(´・ω・`)
やんなっちまうぜ(^ω^゜)
朝寝坊しないようにしないと/(^O^)\

もーすぐ広島ですね^^
キャリーに荷物つめないと行けないんですが朝TDLに旅行から帰ってきた姉が未だキャリー占領して荷造り出来ないです(^ω^゜)
こー言うときキャリー使われたら本当迷惑な話ですよね←
自分が使ったら放置してても気にせんけど(´・ω・`)
つかあのウチのやたら乙女ちっくなキャリーを姉が使ってたと思うと鳥肌が立つ←
自分も似合わないの解ってるんですが(´ε`)笑
20日は新大阪から新幹線で行く予定だったんですが安く行くために岡山までバスで出る事にしました^^
岡山→広島は新幹線なんですがまだ安くいけるみたいですww
がんがって台風乗り越えて貰わんと直撃なんて辞めてね(^ω^゜)
涙しか出なくなるやんww
これでバス出無かったら死ぬしかないww
大丈夫だと思いますがね!!!

さて、ばきたまから貸りたリボーンまた読もww
久しぶりにジャンプの漫画でブリーチ以外にハマった漫画ですわ(^ω^)
少年漫画大好き(^0^)/
では、またいつか^^

いぇーい(・∀・)!! 

2008年09月14日(日) 21時33分
毎度ながら帰りの電車でブログを打ってる訳なんですが^^
今日も頑張ったんで明日はばきたまとデートですお^^
先にエクつけに行ってそのままばきたんと合流して日本橋ww
明日は2次元に浸るぜーww
メイド喫茶デビューします(^0^)/
ヲタクなくせに未だメイド喫茶たるものを行った事が無い自分^^
日本橋堪能してやんよwww


ちなみに場面でDir広島行く事になりました^^
しかし行きのバスとホテルが見つからなかったため新幹線移動に漫喫で一泊してきます^^
つかAX2日目行ってきたんですが悲劇は〜やってくれてまじ涙もんでした(´;ω;`)
店長と口論して仕事で精神的に苦痛すぎた時期だったんでまじであのタイミングでされるとなんかね、頑張ろうって思いました。
結局お金が無いと何も出来ない世の中なんで我が儘は通らないんですよね´`*
しかも最後がライバリ→FATAL→第三帝国→羅刹国で死ぬと思ったww
羅刹国まじで皆ぐちゃぐちゃになりすぎてかなり楽しかったです^^
これで秒「」深やったらまじ昇天してた^^
絶対やってくれないと思いますが←

あと敏弥の新しい髪型を見て吹きましたww
笑顔の可愛さは極上だったんですがステージに出てきたとき誰かわからなかったww
敏弥のKYさが可愛すぎた(´ε`*)
しかし殿の池麺具合は負けませんでしたがね!!!!
早く広島行きたいなww
後一週間頑張る(`・ω・´)

ではまだ地元まで時間のかかる京夢さんでした(^0^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けいむちゃそ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:奈良県
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像じーーーー・・・・
» 京夢の裏プロフ (2009年10月07日)
アイコン画像プロの仕業???
» 京夢の裏プロフ (2009年10月01日)
アイコン画像くらっちんぐ!!!!
» 京夢の裏プロフ (2009年09月26日)
アイコン画像オ ナ ニ ー研究部
» 京夢の裏プロフ (2009年09月12日)
アイコン画像ク×ニマスター!!!!!
» 京夢の裏プロフ (2009年09月06日)
アイコン画像sora
» えー!!!!! (2009年04月17日)
アイコン画像出会いサイト
» お久しぶりです(^ω^) (2008年10月17日)
アイコン画像真那斗
» お久しぶりでーす! (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» お久しぶりでーす! (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» ぼゎぁー!!!! (2008年10月09日)
Yapme!一覧
読者になる