うは 

2007年10月19日(金) 22時21分
久々に更新。(すざけんな←アイジ乙


イャーーちょーあぶねえ!!!!


もうちょっとで神盤の
8ヶ月ぶりのニューリリースシングル初回限定版
買い損ねるところだった!!;;


いざ、明日予約しようと思って、
某自主盤倶楽部のサイト開いてみたら

完売!!!!チーンorz川


さらには池袋のbrandXのサイト開いてみたら


またもや完売!!!!!orz川


さらにさらにヤンレイの上野店も!!(?)



ディルってこんなに人気だったっけ(´ω`*)アハハン

ってオイオイ!!!!


でもやっと近場の市川店で初回発見!!!!

実はここが穴場だったり。
一番近い穴場…正に灯台下暗し(゚∀゚)←

やったぜ……ふぅ……((ゼェゼェ


ちなみにガゼのフィルムバッグPV集も近々ゲットした★


ガゼの売れ残りとか貴重な品だよな〜。

ガゼの良さが解らない俺には
勿体無いだけだけど微笑



あ〜久々に中開けたけど、
皆キモイ…苦笑




うhら 

2007年09月25日(火) 3時59分
ご無沙汰しとります。

葬弥です…。

またもや寝れん…。

今丁度、午前4時廻りました。
正直死にそうです。

期末テスト終わりました!!

もう何だか、全て終わった気がします。このしみったれた人生も!


そうそう、俺の出席番号後半の44番なんだが、
某ドラマ、L にそっくりの事件が学校で起こったようです。


〜回想シーン〜

テスト最終日、後半グループは今回家庭科のテストが無いため、
2限が終わると前半グループよりも30分早く帰れる事になっていた。

葬「あああー!テストおお終わったアアアア!!(伸び))」

Aや「うわーウチ今回それどころじゃないYOOO!(←口癖」

葬「(あ、先生来た。)やっと帰れんぜ!」

Aや「うおっしゃあああ!帰ってメープルだー!!(←口癖」

先生「今日は…学年全体に大事な話ができたので、(申し訳ないんだけど)
後半の人は前半グループのテストが終わるまで3組で待ってて下さい…。」

その言葉を聞いた瞬間 クラス、いや、学年 約220名の内のは後半の生徒はおののいた。
というより、ひととおり先生の発言を理解すると絶叫した。
(そこに女子校の面影など無いに等しい。)


か…帰らせてくれ…
とは内心思ったものの、クラス全体の事だし、深刻な問題だよな…。
仕方ねえか。と割り切って、30分ずっと雑談していた。
いざ、前半のテストが終わり教室へ戻ると、、、

先生「5組のピーッさんの理科ドリルが破られて見つかったそうです。」


中には酷い暴言の数々。
その他にも、イタ電、イタメ。犯人は1日に3回もアドを変えていたらしい。

(よくもまあ、テスト中に暇な厨も居ること。)
(ご丁寧に3回もアド変して、あほか?)

俺は、苦しいが他人事では無いと割り切って、配られた感想文につらつら書いて出した。

先生「学年の事とはいえ、皆を残らせたのでジュースをあげよう。」

おおお!!馬路か?

え??っちょっと待てよ?
あげるって、犯人にもか??
俺等はてめえのせいで残ったってのによ、犯人の奴は偽善者ぶって
「もー人間のすることじゃないよねー、あ、ジュース?ラッキー!」

とかほざいてんのか?

な…殴ってやりたい…。


結局黙祷しても犯人は見つからず、明日の終礼後また取調べの為、軟禁される。


もう…勘弁してくれ。





クレバースレアゾイド 

2007年09月13日(木) 21時01分
あ、眠い

最近俺の部屋にお化けが出るので怖くて安眠できません(ぇ

いや、冗談では無いらしい;
マイシスターがすでに目撃してまして、ね;

俺は毎日幽霊部屋で生活してる事になります、はい。

でも、もうあまり気にしない。気にしたくない!




ま、そのうちなんとかなるさー

まあ、心の悩みはァ〜
やもちゃんの軽快なドラム音と京サソのシャウトとで掻き消してしまえ、って事で(笑)

あ〜


なんだい、全く。
やべえ。ホント眠い。

あ〜今日は『モノノ怪』の日だぜ!
楽しみ楽しみ。

はああああああああああああん 

2007年09月10日(月) 19時06分
今日は帰りにセブン寄ってイラコピって来た。

ったく、なんて使えねえ機械なんだよ(怒
汚物が余計汚く見えるぜ。バカヤロウ。



そうそう、今日さっちゃんがヤヴァイからって言ってたモン、さっき見た。

えー…と…

絶句…ですかね…

E本さん、学校で見てリアルに悶絶してた…((汗
可哀相に…。

あれは、敏弥のキモカワのキモを寄せ集めても消化出来ない……。


つーか、俺のブログって画像敏弥率高くね??;;(超今更

だから、心夜多めにー。

あぼーん(゜д゜)) 

2007年08月31日(金) 14時09分
やっべえええええええ!!
宿題owrn!!



つーかそれよりもっ!!

キターーーーーーー(●∀●)ーーーーーーーーッ!!

((うざい

ついにニューシングル『DOIZING GREEN』発売決定さーーーー!

9月からの今年国内2回目のツアーも既に決定しているわけだが、

行きた…盤ギャ怖いし、テストあるし
まだ宿題終わってないし…涙

堕ちてゆ〜けええェ〜〜

もう馬鹿馬鹿ー

勉強できない人間てやっぱ終わってるのかな…
でもさ、出来ないんだもん…
そういう人間だって居るんだもん…
どうも遊びの才能に恵まれたもんだからサ……



次もし生まれてくることがあるなら、
私は人間でも動物でもなく、海の底の貝に成りたい
海に漂うwkmになりたい…←くねくね自重しろ


若かりし敏弥と現代のキモカワ
どっちもとっちだもん(▼∀`*)☆

あれ?心夜の隣にいる髪の毛にウェーブのかかったマッチョは誰だろう…(・∀・)?

京さんは画像の人物が誰なのか今日も解明できないままで居るらしい。

京「ああ、奴の事?とくに気にも留めんけど(●∀●)」

お知らせ^^ 

2007年08月24日(金) 13時53分
遅くなってごめんなさい;
リンクに亞希様のブログを追加しました。

蟻群がる 

2007年08月24日(金) 11時58分
すいません…!

なんかスランプなんだ…
宿題終わらんorz川

あ、
『蟻群がる』が脳内で『有村ガール』と変換した方は、
すぐさま耳鼻科に…(いねえよ。

なんか忙しないね、最近。

なんだっけ?シュワルツシルト??

あれは久々に原点に戻ったと言うか、それ以上を追求したと言うか。
まあ、いい出来だった。
なんか、昔の花柳にマンソン足したような化粧だったけどね(・∀・;*)


あと、『BURIAL APPLICANT』だっけ?
本人は巧い具合に繋ぎ合わせてると思ってるようだけど、縫い目が目立つね。

しかも出だしが『AGITATED SCREAMS OF MAGGOTS』によく似てる。

最近の此処の厨はね、自分の好盤が盗作されているといちゃもん付ける癖に、
いざ自分の好盤が盗作してると知ると、それを正当化してすましてる。


ボーカルのフリの規制宣言から路線変えに耐えて今迄必死に着いて来たのに。
古株さんは皆上がって、残ったのは非常識(一部を除く)な新規、顔ファン。
まるで、ファンを間引いてる様しか見えない。

ライブで拳を上げて欲しいなら、自分でそんな音源を作ればいいだけの話。

もう、見飽きたというよりは見るに堪えない。
適当に音楽やってファンが着いて来るほど周りは単純じゃないから――。




うほ 

2007年08月10日(金) 19時05分
久々のパソコ―ンww(←3日ぶり。

いやあ、

合宿行ってたんですよー(部活のじゃなくて

でもねー思ったよりキツクなかった
てか楽しかったww

そうそう、クワガタとカブトムシ採ってきた笑
お前合宿で何やってんだって感じだけど;orz

そんで名付けた。

アカアシクワガタのオス :ワカメくん(クネクネマッチョ)
               :シンヤ(やもっさん)
ヒラタクワガタのオス   :ダイくん(赤ゴリラ)
カブトムシのメス      :いずみちゃん(でb(ry)

でも、かなり勉強になった。
KYな点について盛り上がった。
つーかほっしゃん。の話とか…

昨日なんか午前4時にナオハーンのベッドに潜り込んで寝た。
3日寝てなかった;



うは。 

2007年07月29日(日) 14時26分
ああああ…
めんどー
自意識過剰とシャシャりは苦手です。

そうなんですわ。
地球が生まれるぐらいの短い時間で人は変われないんです。
あいつが嫌いなら永久に好きにはなれないね
無駄な努力はやめて嫌いって言ったっほうが良い気がします。



うああああ!!
背後に!
やもちゃんの背後に!!
なんか居るうううっ!
ライブ中のパフォーマンスってやつですか
素敵ですね(←痛
つか今に始まった事でも無いけどサ。

あああー腹へりマンター


うあ〜 

2007年07月25日(水) 8時31分
脳内メーカーやった。
ああ…ちょっとショック。


はあ、そうかも。当たってるかも。

はー癒されるゥううーーーー
心夜はかわええなあ^^
いいねえええ←
可愛い顔に生まれたかった;;哀
つか、スタイル良すぎだ。
ほっそいほっそい笑


あ。そろそろDギャに戻る予定(ぇ
そろそろ通うわー。
でも僕はDIR虜ですけど。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:霧旧葬弥
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» うは (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» うは (2008年09月30日)
アイコン画像亞希
» うは。 (2007年08月13日)
アイコン画像葬弥
» うは。 (2007年08月10日)
アイコン画像亞希
» うは。 (2007年08月06日)