星降る森 3  

September 02 [Sun], 2007, 22:21
ちびで童顔でわるかったわね!! 

アタシこれでも ハ・タ・チなんだから!!

だから・・ね、王子様・・・、結婚しよ!!

____________________________

日の光はどっぷりと夜の闇に溶け

緑が輝く山々は 今や恐怖を誘う宵の道へ姿を変えている頃

イーニドはそこにいた。

「ちっくしょー!あのばかおししょー!!」

案の定ルモーリンは日が暮れても本とお友達のままだった。

「1人で行ってやるんだから・・絶対星葡萄とってきてやる・・!ね、シェラティス!!」

「ぴぃ〜?」

話しかけているのは、肩に乗っている小さな竜。シェラティス。

いつもイーニドにくっついている飼い竜である。

「ま、おししょーがいると色々めんどくさいし。。いっか♪」


そしてイーニドは星降る森の奥の奥。そのまた奥へと突き進む。

「星葡萄〜♪星葡萄〜〜♪アタシのかっわいっい星葡萄〜〜♪♪」

岩肌の露出した、山というより崖に近い絶壁の岩の塊。

イーニドの特殊能力・・・「飛ぶ」がまさに発揮されんとばかり・・・



「飛ぶ」というより・・「浮く」が正しいか・・

星降る森 2 

September 02 [Sun], 2007, 22:00

キレイになりたい 

かわいくなりたい

ほんでもってかっこいー王子様に見初められちゃってお城で楽しく暮らすの!

それがアタシの夢。ドリーム!!!

_____________________________



「ああ・・・今日なんですね、流星群。」


「星が降り始める頃、一番背の高い葡萄の木のてっぺんになりはじめるんだって!おししょー、早く行って見張ってなくっちゃ!!」

「まだ日も暮れていないのに!」

やれやれ・・・とため息をつくルモーリン。
イーニドはなにぶんせっかちだ。
それにしてもここまでヤル気のある様子・・なにか裏があるようなのだが・・

「ん・・・星葡萄。」

何か思い立ったルモーリンは塔の中へ駆け込んで行く。

「すみませんイーニド!ちょっと本を見てきます・・」


「ちょっと、おししょー!!調べ物はほどほどにしてよねー!!」

自室に入ったルモーリンは山になった本に分け入り、目当ての本を探しては読み、その繰り返しだ。
こうなったら調べ物が終わるまで止められない。



「は〜ぁ・・しまった・・おししょー・・夜までに終わってればいいんだけど・・・」

星降る森 

August 29 [Wed], 2007, 20:46
ONCE UPON A TIME

予期は姫君と竜の時代


人里離れた小高い丘のてっぺんに
“星降る森”の魔法使いは住んでいた

_________________________



「おししょー!星の葡萄が欲しい!!!」



元気な声を響かせ、長い髪を二つに束ねた、小さな見習い娘・・・イーニド
   

「星の葡萄葡萄葡萄葡萄葡萄葡萄葡萄ーーーー!!!」


森の中上を向いてひたすらたけっている少女の前に、木から降りてくるのは
長身細身・髪を後ろでひとくくりしているがぼさぼさ頭に丸い眼鏡がハンサムを台無しにしていた・・・
名は ルモーリン。この丘に建つ塔の主である。


「うるさいですねぇ・・・おちおち本も読めないじゃないですか・・・」


「星の葡萄!!!」

頑として叫ぶその姿には、なにか執念じみた熱いものを感じる
ルモーリンは悪い予感しかしない

「はいはい・・・で、それはなんなんですか。誰の入知恵ですかね?」

「シアラが教えてくれたの!星葡萄・・・すごぉーく美味しいんだって!
みずみずしいぷるっとしたまぁるい葡萄♪
透き通るくらい美しいスミレ色!

ね!!とってきたらアタシがおいしーい葡萄酒、葡萄クラフィティ、葡萄ムースにコンポート!!
なんだって作ったげるからさーっ!!とりに行こう♪」

いひひ、と含み笑いするイーニド。
シアラは姫をドロップアウトした現在野菜屋さんである。

「そのお菓子には惹かれるものが重々あるのですが・・・」

イーニドは料理に関しては天才的な才能を発揮し、ルモーリンの食生活は至極恵まれていた。

「な、なによ」

「まぁいいでしょう。で、どこにあるんです。その星葡萄は。」

てけてん 

July 26 [Thu], 2007, 1:16
栄養

覚えれない……………


頭が悪くなってるorz


こんなはずでは…………





あいとゆうきときぼうの な のもとに


ほーりーあっぷしませう


える でした

ねむぃ 

July 24 [Tue], 2007, 23:57
まばたきわすれた


さんかくしゃかい


くれいじーそると






きみならできるよ

the・センチメンタル 

June 25 [Mon], 2007, 20:12
今更後悔しても遅いので


明日の電話を待つのみになりました



それにしても、かみまくりな私…しゃべり苦手…!?(〇Д〇;)今気付いた

なむはりまき 

May 14 [Mon], 2007, 20:08
盲腸付近が痛いと心配になっちゃう!!!!!!!(゜Д゜;≡;゜Д゜)怖い!!


学校でがんとか女性の病気とか勉強しると怖くなるよ…(・ω・`)


赤ちゃんは欲しいけど産むのが怖いよ……



病院で精密検査してもらいたいって、授業中思うけど、終わるとまぁいいかっ…ってなる(笑

まぁ

悪いとこだらけですよ


主に頭とか

頭とか

頭ね




あと歯医者さん行きたい(ぇ


あたしったら唾液酵素弱くて虫歯になりやすいらしい。。やだゎぁ…


歯医者さん、いやだぁ…………orz

ぇむ★きゃび★ 

May 08 [Tue], 2007, 19:57
ポルノのライヴから早3日……私の中で平熱になっていたポルノ熱が急上昇!!


熱い…!!
熱いっす…!!!

実際鰺缶よりライヴ楽しかった(ぁ






だので今日はCD買ってきちゃったし(*´艸`)?


特典が………生写真!!!(*ノノ)笑

結構悩みましたがやはし昭仁さん!!ポルノT着てるお姿★素敵すぎ!!!!(笑


ハルイチさんと迷いまくったけどさ(・ω・`)


迷いまくったけどさ………


…………………………………もっと吟味してくればよかった!!!!!!!!!!(ぎゃふん




あああ明後日FFT発売っすよ!!!!!!!!



…給料日まだかな………(´Д`)遠い目

ちょきちょき 

April 28 [Sat], 2007, 21:15
きりびつけ




つ……………辛い……………orz


人間をやめたくなるつらさ。

今から 

April 28 [Sat], 2007, 19:23
スカート布地切断!!!!(`・ω・´)
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ちる
» なむはりまき (2007年05月25日)
アイコン画像りと
» なむはりまき (2007年05月20日)
アイコン画像ar
» 新しい家族 (2007年04月12日)
アイコン画像千葉帰り(6尺
» 新しい家族 (2007年04月12日)
アイコン画像ちる
» なんでやねん (2007年04月01日)
アイコン画像('∀')
» なんでやねん (2007年03月29日)
アイコン画像ar
» なんでやねん (2007年03月29日)
アイコン画像ちる
» 口に出せないけど (2007年03月25日)
アイコン画像識人
» 口に出せないけど (2007年03月24日)
アイコン画像パッと見 9分9厘不審者(6尺
» 海老で鯛 (2007年03月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:childpack
読者になる
Yapme!一覧
読者になる