アンジェはじめまして 

2005年04月22日(金) 20時51分
某ジャンク屋でアンジェリークエトワールが1000円だったので
思わずかっちゃいました〜
だって・・・
だって・・・
立木さんがやりたかったんだもん!!!!!!!!!!!!!!
ああ、クラトスww(違っ
てか思った以上に聖獣のメンバーそろえるのが面倒・・・・
しかも育成で一番遠い星往復すると
日曜に帰ってこれません。
デートに間に合わないの・・・

でも内容的にはとっても簡単wというわけでイベントCG!







子安ボイスでライブスタート!


アンジェリークってたのし〜☆

立木さんCGは(ヴィクトール)EDしかないので断念!

うに・・・ 

2005年04月21日(木) 20時54分
今回は写真なしですが

今日のお昼は社長と先輩と一緒に寿司屋にいってきました。
そこでうにをたべたんですが・・・・



「歯にしみました」

なんで・・・

虫歯かしら・・・

ありえないわ・・・



歯医者に行ってきます。

モヒカンな一枚(メモリー整理で発見。) 

2005年04月17日(日) 15時22分
今日の一枚
とりあえず、携帯のメモリーを整理するときに出てきた一枚です。
友人からもらったガムですが・・・よく見ると・・・
おお、モヒカンがいるではないですか〜!友人のを見るとそれらしくものはなかったので
きっと、ペコちゃん飴ちっくなサプライズ!な1枚だったんですねw

やっぱり食べ物 

2005年04月14日(木) 22時30分
今日は、お昼のおかずについて〜
わ〜(>З<)ノシ

よくみると〜
肉と
肉と
肉ですね〜
はっきりいって栄養のバランスもくそもありません。

ただ、食べたいから作ったってかんじ!
倒れる前に(栄養不足で)野菜食わねば!!

新しくしてみました。 

2005年04月13日(水) 23時12分
日記かえてみました。
でも特に書くことはありません・・・

ので、たまに写メ日記だったりします、

一回目は私の夕食のコンソメスープ
友人にもらったジャガイモとにんじんとたまねぎを消化するべく
作ったんですが・・・

(分かりにくいですが)つくりすぎました。
軽く4日はいけます。

一人ぐらいだとゴハンがつくりすぎてしょうがないですよね。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:childensong
読者になる
Yapme!一覧
読者になる