★T∃Aぱァてィ★撮影会♪ 

2006年04月17日(月) 0時00分
今日は撮影会でした〜♪
まじ、たのしかった〜♪

REIさん、どうもありがとうございました!

サイト作成頑張ります〜!!!

春休み終ゎるゃん。 

2006年04月04日(火) 21時32分
なんだかんだと言っているうちに、時間は過ぎていき、
もう明日、クラス発表ですよ。

SHIANは6日に新入生の前で3曲発表するので、(しかも野外)
昨日から10〜15時まで部室で練習していました。
結構練習できたな。。今回、歌だけなんで、気持ちが楽ですv
前に比べて腹式もなってきたと思う今日この頃、
ジュディマリのBLUE TEARSを歌ってると、ふと思います。
あれはかなり腹式使う曲だよ。うん。
シャカラビのGO!より使う。

練習したしっ!6日ゎ頑張ろうvv


ちゃるBAN,3月半ばくらいに改名しました。
壱魅のブログの方でも言っていましたように、
『T∃A PAЯTY』になりましたvv
今後もよろしくお願いしますvv

ふふふふふ。 

2006年03月14日(火) 13時52分

ROYALなソファ。
ぃぃなー……。


春休みゎROYAL探ししょぅ。

ぃぃなー… 

2006年03月14日(火) 13時50分

ROYALシャンデリアほしぃ……。

桃那と壱魅 

2006年03月14日(火) 13時49分

早く帰りたぃ。(笑)

昨日のお昼ご飯。 

2006年03月13日(月) 13時18分

北海道……!
(*≧艸≦*)
海鮮丼………!!!
(w´Д`w)
マジ美味かった!
(ノ*≧∇)ノ彡☆
カニ汁ゎタダだったぞ!!超美味かった★

修学旅行に来てたりする桃那です。 

2006年03月13日(月) 10時47分

お久しぶりですっっ★('∀≦)/☆★
昨日の朝から3泊4日の修学旅行に来ております。
修学旅行なんてもぅ何度も行けるようなものぢゃないから、
楽しんでこようと思います♪
……ってゅか、もう2日目の昼ですけどね。ぁは。


修学旅行先ゎ北海道です!
ってことで、なかなか寒いです…!
ぁ。でも暑いです。ポカポカです。
(どっちだ)
雪!ってぃってたけど、そんなに降らなくて良かった。
昨日ゎ結構降ったけど、今日ゎ大丈夫!
ダチと夜中に話しまくって……寝たの2時だったさ。
ぁー…ろっかてぃ買って帰らないと…。

無事に閉鎖。 

2006年03月05日(日) 0時25分
【無事に、増田君FANサイトADOREを閉鎖致しました。】

「「本当に今まで有難う」」

このサイトはなんだかんだ言って、思い入れがありました。
凄く楽しかった。私のイラストみて喜んでくれてる人が居るんだ…!
って思うと、居ても経っても居られなくて。。
いつでも絵を描いていたいと思った。

でも、実際・・・生きているといろんなものが舞い込んできて、
そんな思いも何処かへ消えてしまっていました。

けど・・・!いつか、思い出す時がくるんだ!

私はやっぱり絵を描き続けていたい。
自分の絵をみて嬉しいと思ってくれる人が居る限りー…

延期。 

2006年03月03日(金) 0時40分
ADORE閉鎖ゎ
明日に延期…。

テストの疲れで眠気が…;
今日ゎ寝させてくださぃ。

m(_ _)mZZzz。。..

ゃっと届いた☆ 

2006年03月01日(水) 23時12分

今日……NEWSカレンダー届きました♪
ホント…ぃつ予約したんだっけ?これ。(笑)
何ヶ月前だぁ??

内容ゎ……去年のに比べたら物足りないかもだけど、
ミニカレンダーって感じでぃぃ感じ。
シールとかピカピカしてるし☆★どこ貼ろう…(笑)

はぁ…3(-_^;)
でも6人かぁ………ハハハ。
でも…もぅ…気にしない気にしない。(o´c_`o)



そぅそぅ♪
テスト週間中…NEWSが出てる番組
(カウントダウンとかタビングしてもらった)な
DVDをGETしたんで、3枚程…
テスト終わったら、早速みます☆(* >ω<)=3
楽しみぢゃー♪




さぁて。
ゃるか。勉強。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
輝喜です!!(≧д ≦)/~
アンカフェっってらぁ!!!!笑
仲良くしてあげてね♪
成長が楽しみだぁ〜!!!
↓    ↓    ↓
メロメロパーク

最新こめんと。
アイコン画像堀江です
» ★T∃Aぱァてィ★撮影会♪ (2006年05月01日)
アイコン画像REI
» 昨日のお昼ご飯。 (2006年03月13日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» リニューアル★σ(*´∀`*) (2005年11月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:childbank107
読者になる
Yapme!一覧
読者になる