お疲れモード・・・・・ 

August 23 [Thu], 2007, 18:52
今日はお昼過ぎからちょっと頭痛がし始めてます。
疲れから来るやつみたいです。
いつもこの時期はすごいんですよね・・・・・・・・
頭痛薬が手放せるんですけど………あんまりひどいと飲みます。
あんまり飲んだりすると効かなくなるってわかってるんですけど………

頭痛い………

Mr.juicyへ
ありがと〜〜〜〜〜〜〜〜
プレゼントはなし???笑

確かに素直に楽しいって思えるのは少なくなったかも。
中学の時ははっきりしてたしね。
時々戻りたいって思うよ。
特にあのメンバーでいた時は楽しかったね。
また会いたいな。

プラス・マイナスでは言い表せないかな??
よりを戻させてくれたおかげで結果的には別れることになったけど・・・・・・・・・・・・
ちゃんとけじめをつけれたし良かったと思う。
ちゃんと別れられたから今も連絡を取れてるし友達として甘えられる。
それにお前と連絡を取れるようになったのもあいつのおかげだしね。

ハッピ〜バ〜スデ〜、私 

August 22 [Wed], 2007, 15:48
おめでとう自分!!!!!!!!!!!!!
そしてお祝いメールを送ってくれた友達、先輩ありがとうございます。
送ってくれてない友達・・・・・待ってます
せめてメールだけでも送ってください。さびしいのです・・・・・・・


Mr.juicy、コメありがとう!!!!
返事遅くなってすまん!!!!!!!!!!!
まああんまり書いてないけど来てやってください。

流星群 

August 16 [Thu], 2007, 20:08
こないだの流星群見ました。
キャンプ場で・・・・
道の真ん中で堂々と寝てみました。
きれいだった。

とりあえず今日はここまで・・・・

おめでとうございます!!! 

August 03 [Fri], 2007, 19:51
先輩誕生日おめでとうございます!!!
今日は一人の先輩の誕生日でした。
本当にめでたいです。

明日はお祭り行きます。
先輩たちと一緒〜〜〜

今日は台風が来てました。
全然平気でした。何が台風だ・・・・。
全然平気じゃないか!


どんだけ〜〜〜〜〜 

August 01 [Wed], 2007, 19:43
さばりまくってるんですか〜〜〜〜〜


さぼってた間に合宿終わりました。
先輩たちと遊びに行きました。
合宿で友達できました。
あと・・・・あとは・・・・・・・
あっ、近いうちにモト彼と会います。
それくらいですかね。

このくらいで。

さぼった・・・・ 

July 18 [Wed], 2007, 20:04
ブログさぼってました。
だめですね………・

今は学校が懇談期間なので午後から部活やってます。
疲れるけど頑張ってます!!!

ジャージ(上)が消えました。どこへ行った????
記憶があやふやでわかりません・・・・・・・・・・
MYジャージ〜〜〜〜〜〜〜〜出ておいで〜〜〜〜〜
怒らないから〜〜〜〜〜〜〜
早く出ておいで〜〜〜

風邪気味なので皆さんも風邪ひかないでくださいね〜〜〜〜

終わりました!! 

July 14 [Sat], 2007, 19:08
大会終了!!
おつかれさまでした〜〜〜〜〜

2勝できました!!!一年生とやって勝ちました。
疲れました。でも、ほかの高校にも友達ができました。
もっといろいろ話したいと思います。
今度会った時にでも・・・・・

きょうはここでおしまい。

明日は・・・・・ 

July 12 [Thu], 2007, 20:31
また部活二人っきりです・・・・・・・
さみしいです・・・・・・・・・・・。
前より長いらしいです………
でも頑張ります!!!大会あさってですもん!!!

昨日は……ブログさぼっちゃいました・・・・・
だめですね・・・。しっかり書くって思ってたのに…………
決めたことができてない……だめだな・・・・・・

この間書いたこと・・・・
あこがれですよ???好きじゃないんです。
好きだったらいいんですけど・・・・・・・
好きにはなれません。好きとあこがれは違いますよ???
憧れは憧れ。好きは好きだと思ってます。
ただ今はさみしくて・・・・・・・つい書いちゃったことなんです。
ごめんなさ〜〜い。

疲れた〜〜〜〜 

July 10 [Tue], 2007, 21:00
お疲れモードです……
頭が痛いので・・・・・今日はここまで・・・・・
おやすみ・・・・・なさい・・・・

(_ _。)・・・シュン 

July 09 [Mon], 2007, 20:34
気分が乗りません・・・・・・・・

部活はいつも通りがんばりました!!!!
今日も卒業した先輩が来てくださいました。
今週末は大会なのでいっぱい練習しました。アドバイスありがとうございました

この頃気分が沈みがちです……
あんまり調子が良くないというか……どうしたんだろ???
下がりっぱなしはなかなか上がれないからな……困った

今日は久しぶりに同級生を見かけました。クラス違ったのでこの間会えなかったんですよ〜〜〜
結構仲良しの男子なんですけどね。妹同士も同級生で・・・・
憧れます。なんにでも一直線で・・・・・さっぱりしてるところが好きです。
憧れの友達です。朝も会うと挨拶してくれるんですよ。
素敵すぎて・・・・・憧れてしまいます
あんな人になりたい。次好きになるならあんな人がいいな……

気分が沈んでるときはこんな事ばかり考えてしまいます。
さみしいな・・・・・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-畠中恵・江戸時代もの・香月日輪
    ・音楽-aiko・ELT
読者になる
今は部活のフェンシングがんばってます!!!
やさしい先輩と一緒に練習中です!!
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像菜畑
» お疲れモード・・・・・ (2007年08月24日)
アイコン画像【Mr.juicy】
» ハッピ〜バ〜スデ〜、私 (2007年08月22日)
アイコン画像【Mr.juicy】
» おめでとうございます!!! (2007年08月15日)
アイコン画像菜畑
» 終わりました!! (2007年07月14日)
アイコン画像菜畑
» 疲れた〜〜〜〜 (2007年07月12日)
アイコン画像菜畑
» タルト!! (2007年07月09日)
アイコン画像菜畑
» お休み・・・・・・ (2007年07月07日)
アイコン画像菜畑
» 2人で。。。。。。 (2007年07月06日)
アイコン画像菜畑
» 疲れた〜〜〜 (2007年07月05日)
アイコン画像あづさ
» 疲れた〜〜〜 (2007年07月04日)
Yapme!一覧
読者になる