淡いファンタジー 

2005年07月22日(金) 12時25分
最近のマイブームはアセロラドリンクです。
ちょっと前に飲んで、すっぱくてまずい!と思ったのですが一昨日友達の家でごちそうになって、はまりました。
おいしいじゃないか何考えてたんだあの頃のあたし。
でもここらへんの自販機でアセロラドリンクは売ってない現実…。ぐすん。

あああ、はやくプラネタリウムが欲しいよう。
そういえばBUMPの公式サイトリニューアルしてましたね…。
パソコン壊れてたので、お気に入り取り戻すのに必死です。バックアップの大切さが身にしみた…。

ロマンチックモードでは「We were woken up…」っていう英語の部分が一番好きです。
とくに意味は無いです。Boom!Bang!Boom!Bang!

SIGERSONGER:ロマンチックモード(淡いファンタジー)

一番まぶしいあの星の名前は僕しか知らない 

2005年07月21日(木) 17時19分
さっきBUMPのプラネタリウム視聴してきました。あ〜ぞくぞくする…!

7月23日からいとこの家に遊びに行くことになりました。8月までさようなら、です。
このぶんだとサイトオープンも8月になりそうだな…と。
まあ。地道にやりますよ!
いとこの家に行ってる間、とくにすることがないので宿題終わらせるつもりで行きます!
うん…国語と社会は答えうつしてごにょごにょ
問題は数学だよ…がっくり

BUMPOFCHICKEN・プラネタリウム(一番まぶしいあの星の名前は僕しか知らない)

罪も遠のく姿勢で 

2005年07月21日(木) 12時33分
ごめんなさい、って誰も見てないんだけどさ…!
昨日は友達と遊んで帰ってきて知らない間に寝てました。(がっくり)

まだ日記の感覚が戻らないなあ。
前は好き勝手やってたからなあ。あたしらしいってどんなのかわからないから、しばらくぎこちないです…。絶対。
とりあえず、句読点とかは打つようにしよう。っていうのがとりあえずの目標です。
あとは前みたいに…はっちゃけられれば…。

あたしはBUMPの他にSINGERSONGERも好きなのですが、BUMPはかろうじて好き友達がいるのですがっ、SINGERSONGERは知ってる人も少ない(初花凛々はやったのに!)し、好きな人なんてまるでいません。
それがどうしたって話ですか…。ああ、まだ慣れないなあ。
ばらいろポップ、ちょっと前に中古で購入しました。新品買ったほうがいいんでない?という値段でしたが、まあ。
今のところのお気に入りは雨降り星とロマンチックモードです。

そういえば今日!BUMP新曲発売日ですね!
昨日からもう売ってたのかな?どっちにしろ、田舎なので車がないと買いに行けません。チャリつかえば行けますが、暑いので嫌です。結局はわがままです。
23日から親の仕事が夏休みに入るので、23日につれてってもらおうと思います。はやく欲しいなあ。プラネタリウム、銀河鉄道。
24日はコンサートです…!
でも、今あたしは風邪の名残で咳きがとまりません。特に高い声をだすとげほがほ言い出します。先生は喉潰すから無理しなくて良い、と言ってくれますが無理せずにはいられません。(だって歌いたい…)
でも、さすがに24日までには治るだろうなあと思います。ちなみにパートはアルトなのでそんなに高いところありません。
合唱でロマンチックモード歌いたいなあ。

そう、なんか質問とかあればこちらへどうぞ。
ss_chiaki@yahoo.co.jp

SINGERSONGER:ロマンチックモード(罪も遠のく姿勢で)

テスト 

2005年07月19日(火) 16時30分
テストのようなものです。

今日から日記を書くことにしました。きょうこと言います。漢字は響子と書きます。
前に日記を書いてたんですが、パソコンが壊れバックアップもとってなくってパスワードがわからなくなって書けなくなって放ったらかしになってしまっています。
でもあえて、ここでその日記と前の名前は公開しません。
前のあたしは今のあたしにとってすごく恥ずかしいものなんです。
あたしの日記を最後まで読んでくれた人たちにはとても申し訳ないのですが、あたしはここからもう一度やりなおします。うん。結果的には、逃げたことになるんだ。

今日はもうすぐ家庭教師さんがくるので、これで終わりにします。
明日からはもうちょっとたくさん何かを書きたいなあ。
明日になったらいろんなところに登録して、もっとここを見てもらいたいなあ。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:childa26
読者になる
Yapme!一覧
読者になる