今日の室温 

August 10 [Fri], 2007, 2:21
28度。

30度台続きだったんで、若干いつもより過ごしやすかったです。ちなみに、今までのMAXは31度を記録。何か今年はこの記録が塗り替えられそうですよ…。

いやー 

June 29 [Fri], 2007, 11:50
サイドバーにカピバラさんの時計を追加しました。もはや。

カフェオレ 

June 21 [Thu], 2007, 9:25
準備するもの

牛乳250cc
微糖コーヒー250cc
コーヒー用生クリーム2個
ガムシロップ1個

これらをよく混ぜ合わせて完成。大学生協に売ってる酪王のカフェオレに近くなります。

昔、某グリ○のCMでミルクとコーヒーは50:50〜とかやってましてそれを参考にしてます。

きつい 

June 20 [Wed], 2007, 17:54
左足の捻挫がなかなか完治しないです。部活やバイトはサポーターをつけてやってますが。

もう1回接骨院にでも行きますか。

父の日 

June 17 [Sun], 2007, 22:52
この日は早めに帰宅して家族で外食。久々でした。
でも何か、そこで食ったコース料理が俺は大丈夫だったんですがみんな微妙とか言ってまして…。うちの家族は結構香草系のものが駄目らしいです。

で、帰りに俺はSEIYUに寄ってワインを買って帰宅。一応、安っぽかったですが父の日のプレゼントということで。しかもコースでワイン飲んだあとだったので味が微妙…っていうかあんまり無い。まあ、今度はもっとマシそうなものを買ってこようと思います。やっぱり、そういう時はやまやのほうがいいんですかねぇ?

今からレポートを書こうと思うんでこの辺で。

暑い日が続きますが 

June 17 [Sun], 2007, 0:37
夜寝るときに窓を開けっ放しにしておくとさすがに冷えますね。
おかげでミクシィでも書きましたが、ちょっと体調を崩してて、軽く頭痛と吐き気をもよおしてます。
結局バイトには行ったんですが、1レッスンやって限界でした。ボレーをミスるミスる…。

でも、部活も休んでしまったんで、今日日曜日は何とかして行こうと思ってます。風邪薬常備で。

ここから熱が上がらないか心配です。まあ、そろそろ寝ますね。

さて、 

June 17 [Sun], 2007, 0:16
一旦白紙に戻しました。

というのも、アクセス数が、

6日前…3
5日前…8
4日前…244
3日前…77
2日前…248
昨日…161

という不自然なことになってたので、嫌な予感がして応急処置させてもらいました。

で、嫌な予感が的中したらしいので(俺は2ちゃん見ない人間です)、ここからは音ゲーの話題は全抜きにして、ミクシィのように雑記をつらつら書いてく予定です。

見て下さってる人においては、これからもよろしくお願いします。
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別の記事数
雑記とメモの数
上から新しいコメントです。
アイコン画像ぷるん
» 今日の室温 (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» 今日の室温 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 今日の室温 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 今日の室温 (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» 今日の室温 (2008年09月23日)
アイコン画像ふぁいあ〜先生@ちば
» 今日の室温 (2007年08月10日)
アイコン画像ですけ
» カフェオレ (2007年06月22日)
アイコン画像ふぁいあ〜先生
» カフェオレ (2007年06月21日)
アイコン画像ですけ
» 父の日 (2007年06月20日)
アイコン画像ふぁいあ〜先生
» 父の日 (2007年06月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:child_links
読者になる
Yapme!一覧
読者になる