ウェディング姿中川翔子 

March 16 [Sun], 2008, 15:33
中川翔子ちゃんがウェディング姿ですって。その他リアディゾンちゃんや静ちゃんほかがまさに競演ですって。
総勢72人の人気者が集まったということで、会場はさぞかし盛り上がったでしょうね。

さてさて多くの女優さんたちが集まったようですが、これから本当のおめでとうを言って貰えるのは誰かしらね順番宛あてクイズみたいなものはなかったのかしら。

報道によればタレントさんたちは以下のとおり
報道
ファッションフェスティバル「第6回東京ガールズコレクション」が15日、都内で行われ、タレントの中川翔子(22)、リア・ディゾン(21)、南海キャンディーズ・山崎静代(29)がウエディングドレス姿で“競演”した。

 しずちゃんが「私を奪い合って、生き残った者に私をささげたい」と話せば、中川は「ギガント緊張しました。白のドレスを着ると結婚や出産の妄想をしてしまう」と“しょこたん節”でギザ喜び。

 能世あんな(29)、えれな(26)、香里奈(24)の3姉妹が初共演したほか、女優の山田優、タレントの木下優樹菜らがモデルで登場。EXILEのリーダー・HIRO(38)との破局が発覚した女優・佐田真由美(30)も姿を見せた。

 また、ケミストリーの川畑要(29)が結婚後初のライブで飾り、2万2000人を沸かせていた。


全国6位の岡本玲、スゴイ 

January 14 [Mon], 2008, 13:28
世の中色んな若者がいますねモデルで女優その他、今度は学力テスト全国6位だって。いるんですねそういう人って。できちゃうっていう感じなのですかね。それとも・・・。
学校の勉強ってできちゃう子もいるかもしれないけれど、また一方では大変などよくはしているんでしょうね。ようは努力が楽しいかもしれません。

大いに羽ばたいてみんなの憧れの的になるのもいいかも。

報道
今年最もブレークが期待される16歳が、世界初の快挙とともにCDデビューすることになった。沢尻エリカ(21)、栗山千明(23)、蒼井優(22)ら、多くの女優を輩出している人気ファッション誌「nicola」の専属モデルを務める岡本。同誌の表紙登場回数は23回で、新垣結衣(19)の16回を大きく引き離しての最多記録を誇っているジュニアファッション界のカリスマモデルだ。

現在高校1年生。昨年9月の学力を診断する全国テストで2万139人が参加する中、6位にランクする秀才は、幼いころからUKロックに親しみ、自ら作詞したデビュー曲もロック調。「nicola」で見せる「優等生」的な姿とは違った一面を見せる作品となっている。岡本は「かわいくてすごくクールなカッコいいギターを作ってくださって本当に感激してます! ギターに負けないように、ギターも歌も全力で頑張りたいです!」とデビューの日を心待ちにしている。先輩たち以上の活躍を見せる日も、そう遠くない未来かもしれない。

 ◆岡本 玲(おかもと・れい)1991年6月18日、和歌山県生まれ。16歳。03年にファッション誌「nicola」のモデルオーディションでグランプリを受賞し、専属モデルとしてデビュー。07年にはドラマ「生徒諸君!」や、ロート製薬「アクネス」のCMなどに出演。英検準2級で、06年高円宮杯英語弁論大会で和歌山県2位。日本珠算連盟段位認定試験の珠算準3段、暗算4段など資格も多数所持。

鈴木杏英語フランス語に意欲 

January 14 [Mon], 2008, 13:04
勉強好きはいい事に違いない。20歳になった鈴木杏が英語フランス語に意欲だって。学び勉強することはいいことですね。仕事と語学習得、勉強というよりそれも仕事かもしれませんね。

二ヶ国語を話すことはいいことだし大変ですが、日本語もしっかりとしてもらいたいというのは皮肉に聞こえるかもしれませんがとかくおろそかになり勝ち。

しっかりと日本語を学んで日本人の代表として海外でも活躍してもらいたいものです。