あ〜 

2007年08月07日(火) 18時52分
クーラーをガンガンにかけて、コーラ飲みながらピザーラを食う。 この生活たまらねぇ!!


コレが俺の人生です。

あれ? 

2007年08月04日(土) 21時27分
湯河原って何市なんだろう。 名前的には小田原っぽいし、漢字的には箱根っぽい。 神奈川って難しいわ。

(無題) 

2007年07月28日(土) 18時08分
試験が終わり、バイトも終わった…
絶対吐くまでのむ!(inすき家)

今日から俺は 

2007年06月29日(金) 12時17分
社交的になります。家で桃鉄を99年なんてやりません!!(1人) 気まずい知り合いにも、笑顔で挨拶します!(普段はシカト) 頑張れ、俺!!

日本人 

2007年05月31日(木) 20時29分
雨の中を歩いてたら、若い女性の方が傘をくれました。 いい人だ…(・ω・)


そろそろクラウンで飲む頃だな。

一歩リード 

2007年05月29日(火) 6時52分
インフルエンザで4キロ痩せました!! これでどっかのセルライト野郎を突き放したぜ!!






早く治って…

あぁ〜 

2007年05月27日(日) 21時11分
この写真、カッコいいわ〜 さすが何回も撮り直しただけあるな!! パイレーツオブカリビアンをみるか、Gトレをみるか本気で迷ってます(><;)

頑張んなきゃ… 

2007年05月13日(日) 3時20分
今日は初ライブでした!!

いや〜お客様がたくさんいて上がりっぱなしだったね。

スティックが3本程折れたり、椅子がガクッと下がったりアクシデントだらけだったけど楽しかったですね。

てか、今日のライブはホントに熱かった。対バンしたバンドがめちゃくちゃ上手くて、学ぶとこがいっぱいありました。

誘ってくれたネイティヴのみなさんありがとうございました!!

うちのバンドはこれから日々精進を目指して頑張っていきますので、またお誘いお願いします!

酒でテンション上がってる豚肉でした。m(_ _)m

日々… 

2007年04月23日(月) 7時04分
アイドルが、彼氏いない発言をする度に「チャンス!!」と思うのは俺だけでしょうか。


(無題) 

2007年04月19日(木) 1時31分
CDを買いました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:child0521
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像コンプ
» あ〜 (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» あ〜 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» あ〜 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» あ〜 (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» あ〜 (2008年09月23日)
アイコン画像ヤマギシ
» あぁ〜 (2007年05月29日)
Yapme!一覧
読者になる