アレダ・・・ 

October 24 [Mon], 2005, 21:07
久しぶりに来てみたヨ(ぁ

懐かしいのぅ(;´Д`)

コーシーブレイクゎやっぱり落ち着くじょ゚+.(*ノェノ)゚+.

今日も一人と出逢いがありました(∩´∀`)∩キャー

メッチャ歳シタやったけどイイ仔でした(・∀・)

もっと若ければ・・・(何。

ぅぅ・・・寒いorz

風呂にでも入ろうかねぇ(´・ω・`)

ε=ε=ε=ε=へ(((*´∀`)ノ      【風呂

風呂|λ彡スタタッ

キタ(・∀・)コレ 

October 01 [Sat], 2005, 12:59
キタ━( ゚∀゚)*Д*)@ω@)・∀・)iдi)´ω`)━ッ!!
やっとテストが終わったヾ(・∀・。)ノ ダー!!!
長かったorz
メッチャ長かったi||i_| ̄|○i||i
でもイットキゎ勉強しなくて。+.(●´I`)bィィ!!゜+.
学校あるけど(*´ノД`)コッソリ

結果ゎシラネーけど(ぇ
遊ぶゾォーーー(・∀・)

キタ(・∀・)コレ 

September 30 [Fri], 2005, 14:44
明日でテストが終わりヾ(・∀・。)ノ ダー!!!
・・・長かったorz
ぁ・・・
明日で終わるテストだけど、明日の運動学が一番ムズィんだった_| ̄|...........○コロコロ
ヤベェ!!!
ドウシヨウ!?
・・・寝よっと(ヲイ

ってコトで勉強ゎ夜中ヾ(・∀・。)ノ ダー!!!
今日も徹夜ヵ(*´Д`);∵ブッ

ネムィ。 

September 29 [Thu], 2005, 7:45
ネムィorz
どうしてこんなにネムィのか・・・。
まぁいつものコトだけど(*´ノД`)コッソリ
明日もテストやし今日ゎ夜更かしせねばならんな・・・。

深夜ってめぇるしても返信がコナイのが寂しい(マテ
ダレか起きてねぇのかぁぁぁ( Д) ゜゜

家族。 

September 28 [Wed], 2005, 8:31
家族の問題ってその家ソレゾレだと思う。
似たようなコトもあれば
全然違ったコトもあるし・・・。

そもそも家族って何だろう。
一緒の家に住んでいる人?
家事洗濯をしてくれる人?
保護者?

なんかもぅワケが分からなくなってきた・・・。
もぅどうでもいいような気がするけど
それじゃ何も解決しなぃ。
なんかちょっとした孤独感を感じながら
今日も一日ボーっとしてます・・・。

ェェ、オホン・・・ 

September 27 [Tue], 2005, 9:26
今ネ、テスト期間中ナノ('A`)
いつからだったっけ・・・orz
ぁぁ、明後日で一ヶ月経ちますヨ('A`)
もぅイジメ通り越してシゴキだねコリャ('A`)
いい加減にしてくだしぁorz
筆記だけならまだしも
実技もテストとかナメトンノカァァァァァ( Д) ゜゜

(´Д`)=3 ハゥー
早く終わる事を祈りつつ
ベッドにダイブしまふε=ε=ε=ε=へ(((*´∀`)ノ

ィラィラ。 

September 26 [Mon], 2005, 14:08
アーイラツクゎorz
ツーカ、短気な人って相手するだけで精神が削られていく・・・
まぁオレが悪いんだろうけどさ('A`)
そのくらぃでキレるなよ('A`)

もぅあんまり真剣に相手するのゎヤメトコ・・・
こっちがもたねぇ_| ̄|...........○コロコロ

ブハッ 

September 26 [Mon], 2005, 14:03
最近人起こす事にハマってマス(殴
寝起きの声とかタマンネェナ(チガ

この前も起こして(*゚Д゚)クレョって頼まれてたんで
6時頃になって電話シマスタ・・・
めっちゃ低いねん!!w
マジワロスwww
もぅそれだけで爆笑の渦中に・・・(アヒャ
久しぶりにあんなにワロタゎww

イヤー楽しいネ(・∀・)w
人生笑うべきダネ(ぇ
楽しくイキマソォー(ぁ

初投稿!! 

September 21 [Wed], 2005, 15:12
初投稿デタ━━━ ○| ̄|_ =3 ブッ━━━━!!
あんまり文章書くの苦手なんだけど
頑張ってカキコするゾー(´・∀・`)

まぁ内容的にゎ日々のコトとか・・・
今のキモチとかヾ(・∀・。)ノ ダー!!!

相談事とかも書いたりするかも( ´ノェ`)コソーリ

(´・∀・`)・・・
(´・∀・`)イキナリ書くこと無くなったワブログ楽しい!!

あんまり長く書きすぎると後々続かなくなりそうなんで
ココでヤメマー(アヒャ
とりあえず続けるコトを目標にo(`д´ 。)ヵ゛ンハ゛リマス
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像藍愛
» アレダ・・・ (2005年10月29日)
アイコン画像ヘロ
» キタ(・∀・)コレ (2005年10月01日)
アイコン画像けーすけ
» キタ(・∀・)コレ (2005年10月01日)
アイコン画像ヘロ
» 家族。 (2005年09月28日)
アイコン画像ミナンボ
» 家族。 (2005年09月28日)
アイコン画像(*゚∀゚)・∵. カッハーンッ!!
» ェェ、オホン・・・ (2005年09月28日)
アイコン画像けーすけ
» ェェ、オホン・・・ (2005年09月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:child-story
読者になる
Yapme!一覧
読者になる