学校であった出来事 

2005年05月25日(水) 16時45分
中間テストがかえってきました

もう悪すぎです・・・。まだ親にみせてないんです

反応が怖いショック受けられます

高校いけるか心配で心配で・・・・夜なんてしょっちゅう目が覚めます。

マジでどうしよう

そして!今年同道の受験生

そんな私がんばります!

学校にプリ帳持って行った

勝手見見られて勝手に盗られていた

ひどっ

そんな私負けません

学校についての愚痴 

2005年05月24日(火) 17時15分
はぁ、この中学2年と半分思ったこと言います

学校遠すぎる・・・・からさ

自転車通学は嬉しいけど自転車でも30分。

ふざけてんですか?

学校行くまでに汗だくですよ?

何?テスト発表中は自転車に乗っちゃぁダメ

何が言いたいんですか?


そしてそして今日は防災訓練

火事か自信家と思ったら変人に対してですか

あ、はっきり申し上げますが
体育館にいるより教室にいるほうが安全なのでは?


それと防犯ベル音聞こえませんよ?

それともう一つ・・・・

門閉めてても横から大人一人入れる隙間あるじゃないですか。


学校って危ないことばっかりですね。皆さん気をつけてください




2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:child-ren
読者になる
Yapme!一覧
読者になる